3748.cocolog-nifty.com > 亀三郎写真

クサガメ「亀三郎」です。

亀三郎、一応カメラ目線です!!

亀三郎、一応カメラ目線です!!

「はやくエサ頂戴~~」と目で訴えています。
(これ本当の話です)


亀三郎、のそのそ動いている。

亀三郎、のそのそ動いている。

「ご主人、何やってんのかなぁ~~」とぶつぶつ言いながら移動。
(多分、見てるとそんな感じですw)


亀三郎、水場に入ろうとする!

亀三郎、水場に入ろうとする!

「仕方ないから、水でも飲もうか~~」って感じです。


亀三郎、2本足?で立つ!

亀三郎、2本足?で立つ!

「よいこらせっ。もう少し入りやすいと良いんだけどなぁ」と
背中で文句を言っています。


亀三郎、もう少し。頑張れ!!

亀三郎、もう少し。頑張れ!!

「うんしょ、うんしょ、、、疲れるんだよね」と言いながら
頑張る亀三郎です。


亀三郎、水場に入る!!

亀三郎、水場に入る!!

「ふぅ、やっと入れたぜぇ~~~」
「でもご主人が水換えしてくれてないから、汚いなぁ」と
言っています。


亀三郎、冬眠から目覚める!!

亀三郎、冬眠から目覚める!!

09年04月09日、冬眠させていた水槽から出しました!!
久しぶり~~~^^こんにちは!!


亀三郎、初めての産卵

亀三郎、初めての産卵

2014年06月 初めての産卵 数は10個でした!!