2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 日本医科大学千葉北総病院 義兄の御見舞に行って来ました | トップページ | 小山駅東口「和酒バル Shanari」にて、鳳凰美田の飲み比べ!! »

2017年6月15日 (木)

2017年第20戦は『G7カントリー俱楽部』(旧大金ゴルフ俱楽部)で!

写真:2017/05/30 Panasonic GF2 G14-42mm使用

★ G7カントリー俱楽部(旧大金ゴルフ俱楽部) ★

Ag701

アイランドグリーンのショートホール

池があると 極端に緊張するコン様・・・・

でも このホール スプーンでグリーンエッジまで運び

なんと、、、PARが取れたんですよsign03 拍手 拍手

ちなみに亀三郎は 手前のバンカーにつかまりボギー・・・ 負けましたshock

Ag702

名前は分かりませんが こんな花が咲いてました、、、5月末、、、、

あ そうそう この日は梅雨入り前で、、、気温30度くらい、、、( ̄○ ̄;)!

Ag703

このコースの全体的な感想としては

ベントのワングリーンでアンジュレーションきつめ、、、

遠くに乗せると 3パット確実???

フェアウェイは狭め(距離がない分か) そして 池が随所に効いています

それから クラブハウスはホテルみたいに豪華な作りでした~~~

Ag704

ハーフの休憩 亀三郎は 豚の角煮定食

Ag705

コン様は ふわとろのオムライス

持ってきてもらってから ナイフで真ん中を切るスタイルのもの^^v

 by グーグル地図

 

« 日本医科大学千葉北総病院 義兄の御見舞に行って来ました | トップページ | 小山駅東口「和酒バル Shanari」にて、鳳凰美田の飲み比べ!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

花を楽しみながらのゴルフ最高ですね!梅雨に入っても全体的にはあまり雨は降らず、意外と爽やかな日々が続いている気がします。梅雨中休みが多い感じで比較的過ごしやすい6月ですね。そろそろまた猛暑への道が近いのかなあ・・。今が一番いい季節感です。紫陽花・菖蒲・あやめが咲き誇る真っ盛りの時期を楽しんで参りましょう!

こんばんは。
ナイフで真ん中を切るタイプのオムライス、
映画「タンポポ」に出てきた、たいめいけんの
タンポポオムライスとおなじやつですね。
でも、私はやっぱりケチャップライスを
薄焼き卵でくるんだ昔ながらのが好きです。

そろそろ暑くなってきましたので、
コン様のゴルフウェアも
素足にミニスカートがお似合いかと。
カメラアングルは亀さんにお任せ致します。

おはようございます。
ゴルフ日和が続いていますね!
毎日行かれているのかしら?(*^_^*)
お花も綺麗ですね。

そしてお食事も楽しみの一つですね♪
オムライス、卵がとろっとろで美味しそう~
食べたくなってきました!

こんばんは
知らなかった~ 大金ゴルフ倶楽部がG7に?
あのG7のメンバーがココでゴルフに興じたと
いう訳ではないですよね>笑<

cancer
ローリングウエストさん おはようございます
ほんと そうですよね
いまが一番いい、、、と言ってはみましたが
お返事遅くなったため
そろそろ関東も 梅雨本番って 雰囲気になってしまったですね。
うちの
カシワバアジサイも
満開になって
あまり大きくなったので
先日 選定したところでした (^_^;)(^_^;)
すこしは
仏壇にお供えしたのですが
水の吸いが悪いのか
すぐに ドライフラワー状態になってしまいました (T_T)

fullmoon
たろさま おはようございます
たいめいけんのオムライス
そういえば
あそこのシェフ
ゴルフ焼けしてるみたいに まっくろな人ですよね 笑
それから
料理人 亀さぶが作るオムライスも
ケチャップライスに 薄焼き玉子です!!!
これは
コン様にも 好評~~~~~


生足、、、
それは
むりっす、、、
やはり 歳が、、、、

今日から週末は
アース・モンダミンカップで
アン・シネちゃんの
生足
テレビで
鑑賞しましょう!!

cherry
いちごさん こんにちは
実は
6月は ショートコースに一度だけ
まだ本コースに行ってないんです
湿度 高温に極端に弱いわたし

昨年も
7月 8月は プレー回数 0 でした
なんだか
脱水症状で
所ジョージさんみたいに
倒れそうな気がして、、、、

あんがい
亀三郎
用心深いんです、、、笑

PS オムライス
   わたしも得意料理のひとつです!!

snowboard
ケン坊さん、おはようございます
そうなんです
G7
命名のなぞ、、、、
ネットで調べてませんが、、、(^_^;)(^_^;)

調べてみようかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本医科大学千葉北総病院 義兄の御見舞に行って来ました | トップページ | 小山駅東口「和酒バル Shanari」にて、鳳凰美田の飲み比べ!! »