2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 2017年第16戦は『益子カントリー倶楽部』・・・ランチバイキング(アルコール付き)で!! | トップページ | 2017年第18戦は『大日向カントリー倶楽部』・・・大千パックで、1泊4食2R!! »

2017年5月10日 (水)

2017年第17戦は『千成ゴルフクラブ』・・・大千パックで、1泊4食2R!!

写真:2017/05/08 Panasonic GF2 G14-42mm使用

とにかく いまは ゴルフに 二人とも集中?!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

やってきたのは 大田原市にある ★ 千成ゴルフクラブ PGM系 ★

Asennari01

ここは ティーグランドに リスがいました!

ゴールドなのは?? もしかして 秀吉の馬印 千成ひょうたんのイメージから??

Asennari02

レディスティは 赤いリスhappy01scissors

それはそうと この日は小山で30度超えの真夏日・・・

千成ゴルフクラブも 28度はあったみたいです。

Asennari03

ハーフの休憩

いつもは違うメニューにするのですが

なぜかこの日は、、、どうしても ふたりとも 冷たいお蕎麦とうなぎのモードで

譲れず??sweat01sweat01

Asennari04

やっぱ 夏は ビールに うなぎか~~~~

って、、、まだ 梅雨にもなってないって、、、

 by グーグル地図

千成ゴルフクラブ(せんなり)で プレー終了後は

翌日プレー予定の 大日向カントリー倶楽部(おおひなた)へ

そちらのロッジで ジンギスカンの夕食を頂きましたrestaurant

Asennari05

ジンギスカン以外にも つくね2本 フライモノ3種 そして お刺身 小鉢と

おつまみ いろいろ

これに 一人1本 瓶ビールか 日本酒が付いてますsign03

Asennari06

肉と野菜をバランスよく 乗せて??

でも いま思ったのですが

大量にあった もやしとかキャベツの上に 肉を置いたほうが

よかったのかな??

Asennari07

ごちそうさまでした m(_ _)m

これで

明日も 頑張るぞ~~~~golfgolf

 

« 2017年第16戦は『益子カントリー倶楽部』・・・ランチバイキング(アルコール付き)で!! | トップページ | 2017年第18戦は『大日向カントリー倶楽部』・・・大千パックで、1泊4食2R!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

亀たん こんばんは
お休みが終わりました。

がっつり召し上がってますね。
明日もがんばれるよhappy01

大千パック・・・お泊り2R飲んで食べて、こんなお得なプランがあるんですね。
それにしても亀家のゴルフブームはまだまだ続きそうですね。
そうそう千成ゴルフクラブ、1度だけ社内コンペでラウンドしたことあります。
自分は余りいいスコアが出なかったな~。
どこかのショートコースでチップインバーディーがあったけど、それ以外は・・・(^^;)
遠い昔の出来事なのに、何故かそんなことを思い出しました。

こんばんは。
こちら冬が終わったばかりなのに、そちらはもう夏ですか。
20℃越えの日はまだないです。
県内の某所では、同じ日に冬日と夏日になった所がありました。
最低気温-2.5℃、最高気温25℃。気温差27.5℃。
これでは体調がおかしくなりそう。

あれあれ、コン様、髪形、ちと変わりました?
それにしても、がっつり召し上がってもスリムキープ。
なんとも羨ましいっ!!
ワタクシ、、、明日から、がっつり食べ、成長の旅に出てきます。(笑)
最終日は、割引券もらったので「ひまつ…」いやいや、ひつまぶしの予定。
ホントかな??
あまりウナギは好かんのだが。(^○^;

今はゴルフに最高の季節ですね!紫外線が強いのでお気をつけください!GWも過ぎてまさに初夏近くとなり陽光・新緑はますますの輝きを増しております!爽やかな最もいい季節、あと1ケ月満喫して行きたいものです!

おはようございます
亀家のゴルフ熱は益々上がりっ放しですね
今年に入って今回のレポが17回...
つまり週1ペース  これだって凄いことです!
ケン坊が嵌ってた頃だって月2回が精一杯
継続性もせいぜい2~3ヶ月...
これじゃ嵌ってるって言わないですよね>笑<

fullmoon
ふうこさま こんばんは
ほんに ほんに この回は めちゃくちゃ食べました!!
最近は
納豆ごはんに 味噌汁だけとか
質素に過ごしていたので
胃が びっくりしたみたいで
翌日は お腹が 不調、、、、(^_^;)(^_^;)

食べ過ぎも
年寄りの冷や水と
言うのでしょうか、、、、、笑

apple
リンゴさん こんばんは
おお!チップインバーディー それは忘れられないですよね
わたしも
めったに バーディはこないので
それぞれ
記憶に残っています!!

そう言われると
今回 パー3で 8mのロングパットが決まって
ひさひさのバーディとったんです
嬉しいですよね~~~笑

ここ 千成ゴルフクラブは
初めてだったのですが
なかなかいいコースでした!
リンゴさんの 足跡踏めて 光栄です^^v

bell
lucianさん こんばんは
同じ日で 冬日と夏日
その気温差は たしかに 体に堪えそう、、、
Lucianさんのお住い
場所もたぶん それに近かったんでしょうね
くれぐれも
体調 お気をつけてくださいね^^v

さて
これからは
梅雨入りの話題に
天気は切り替わっていきそうです
湿度が
どんどんあがると思うと
いまから 憂鬱、、、、、

汗かき亀三郎の
苦手な季節が
やってきます。

club
ちこさま こんばんは
キャップをかぶるので
ポニーテールにしてる関係で
髪型が
ゴルフモードになってるみたいです (^_^;)(^_^;)
基本
ヘアスタイルは
何十年も変わってない感じです
うちのコン様

それはそうと
名古屋方面へ ご旅行ですか!
ひつまぶし
楽しみですねぇ
うちは うなぎ ふたりとも大好物なので
食べてみたいと
思って、、、
そう思いつつ
何年たったか、、、、、

ぜひ
本場の ひつまぶし
写真に撮って
アップして下さいね
楽しみに待っています~~~~

cancer
ローリングウエストさん こんばんは
そうなんです
紫外線 強いので
強めの日焼け止め 使用中
とくに
わたしは 日光皮膚炎なので
完全防備??してるんです 笑

それと
そうそう
あと
一ヶ月くらいですかね
新緑
湿度の少ない
過ごしやすい気候・・・・・

この季節を 満喫せねばと、、、、
頑張って
遊んでます~~~(^_^;)(^_^;)

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
いえいえ うちが おかしい??
わたしも 10年まえは
月2回で けっこう頑張ってるって
思ってやっていました
いまが
異常なんですよ 、、、、うちの場合、、、、、

しかし、、、、
なんだかんだで
復活してから
約1年
亀三郎の過去のパターンからすると、、、、
あと
2年は マイブームが続くかも、、、

でも
ときどき
山も
入れないと、、、、って 思うんですよ、、、、
やはり
足腰には
山歩きがいいですよね、、、

ゴルフは
カートの移動が、、、、多いので、、、、

まんがいち、、、

体が動かなくなったら

将棋で

頑張ります!! 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017年第16戦は『益子カントリー倶楽部』・・・ランチバイキング(アルコール付き)で!! | トップページ | 2017年第18戦は『大日向カントリー倶楽部』・・・大千パックで、1泊4食2R!! »