2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« スマホの準備 手帳型カバー ネットでポチリました | トップページ | 2017年第12戦は『那須野ヶ原カントリー倶楽部』・・・朝は、やっぱり納豆で!! »

2017年4月 1日 (土)

2017年第11戦は『琵琶池ゴルフ倶楽部』・・・お泊りゴルフの初日です

写真:2017/03/30 Panasonic GF2 G14-42mm使用

今月は 亀三郎のお誕生月なので

ちょっと奮発?して1泊2日 2ラウンドして来ましたgolf

初日は 好天に恵まれてscissors(スコアは、、、最近の平均だったけどsweat01

★ 琵琶池ゴルフ倶楽部 ★

Abiwaike02

コン様は 差額500円のサーロインステーキ

「なんだか肉が急に食べたくなった」・・・とのことでした 笑

Abiwaike03

亀三郎は 差額250円の バラちらし丼sign03 美味しかったです^^v

余談ですが

こちらのレストラン 瓶ビールのチョイスに 

キリン クラッシクラガーあり(*^ー゚)bグッジョブ!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

Abiwaike05

 by グーグル地図

そして 宿泊先は 琵琶池ゴルフ倶楽部から 車で20分くらいだったか、、、、

★ 那須野ヶ原ベルビューホテル ★

Abiwaike04

ツインの部屋 広めで良かったです。

ちなみにこのホテルは 温泉spa(露天風呂 サウナ ジャグジーあり)です

Abiwaike06

夕食は ホテルのお任せメニューで

Abiwaike07

コン様は お茶にしましたが

亀三郎は、、、、日本酒1本bottle

切子で飲む冷酒は、、、、いいなぁ やはし( ̄ー ̄)ニヤリ

★ 天鷹 ★

おかげさまで?? このあと部屋に戻ってから、、、、21時まで 爆睡sleepysleepy

« スマホの準備 手帳型カバー ネットでポチリました | トップページ | 2017年第12戦は『那須野ヶ原カントリー倶楽部』・・・朝は、やっぱり納豆で!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

亀さんは最近はゴルフ三昧ですね・・・。
マァ、ご夫婦仲良くいられるから不満が出なくて良いですが・・・・(*^_^*)

我が家はスーパーの買い物とか、私の病院通いにカミさんに付き添って貰ってます・・・??

ステーキだなんてステーキだなぁ・・・アワワ・・・・(*^_^*)

るーちゃん こんばんは🌙😃❗
ゴルフ肘で ちょっと痛いのですが
頑張ってやっています❗
ステーキ
お上手、座布団3枚
差し上げます((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

切子で飲んだことないですが、
涼しげというか軽やかというか、冷酒に合いますね。
冷酒=透明なグラスしか経験したことが無いので新鮮。
今度切子のグラス買ってこよう。

まっちゃん、こんにちは
休日
いかがお過ごしでしょうか?
まさか
きりこで
冷酒。
なんて😄
そんなことはないですよね😂し

またまたお近くにお出でになりましたね(^_^)v
しかも今回はお泊りで・・・
琵琶池の次は那須野ヶ原カントリークラブですか?
頑張ってますね~。

リンゴさん こんばんは
次は 那須野ガ原
分かりましたか?
わかりますよね😃
二日目は
寒かったけど
頑張ってやってみますた🎵

わたしも思います、切子の冷酒、良いですよね〜〜〜。
淡麗系なら江戸霧子、濃醇系なら薩摩霧子。

spade
Iwamotoさん お早うございます
濃醇系なら
薩摩切子
どんなのかイメージがないので
これから
ググって
調べてみます!!

こんにちは。
おお~、誕生月なのですね♪
おめでとうございます。
それにしてもお泊りでゴルフ三昧、羨ましいです~!

お昼のサーロインステーキも美味そう♪
私はお肉が大好きなので、昼食食べたばかりなのに、
お腹がギュルギュル鳴ってます!(笑)
夜のお酒も良いですね~!
写真が3月30日 ・・・ 平日なんですね。
ほんと羨ましい限りです。

denim
ペンタスキーさん こんにちは
ありがとうございます
わたしも
とうとう 36歳、、、に、、、、としをとりました
って、、、
エイプリルフールは
とうに過ぎましたね、、、、すいません ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

この日は
お天気が良くて
平日でも お客さんが
比較的多かった気がします~~~~
ペンタスキーさん
はやく
引退して、、、、
平日ゴルフ?? スキー
やりまひょ!!

わたしは
一応現役ですけどね、、、、
日曜日のほうが
忙しいので、、、(^_^;)(^_^;)

こんばんは
おぉ3月が亀さんのバースディ・マンスでしたか
それはそれはおめでとうございます
恒例となったイベントは1泊2日のゴルフ三昧!
ホテルに泊まるなんて”贅沢”な光景
ベットが...あぁベットが羨ましい限りです~

snowboard
ケン坊さん、こんにちは
昨年9月頃から
回数増やして 努力してるんですが
スコアが
一向に縮まりません!!
時々
いいスコアでるのですが
続かないのです。

というか
冷静に分析すると
比較的簡単なコースで スコアアップ
難しいコースで スコアダウン
ま、、、
当たり前と言えば
当たり前なのですが、、、、

ゴルフは 奥が深いっす、、、、(^_^;)(^_^;)


バースデイ マンス

ありがとう ござんす

って、、、

全然ちがう、、、し、、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホの準備 手帳型カバー ネットでポチリました | トップページ | 2017年第12戦は『那須野ヶ原カントリー倶楽部』・・・朝は、やっぱり納豆で!! »