2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 魚べい(回転寿司)で『あさりラーメン』  | トップページ | 2017年第16戦は『益子カントリー倶楽部』・・・ランチバイキング(アルコール付き)で!! »

2017年4月26日 (水)

2017年第15戦は『鹿沼プレミアゴルフクラブ』・・・季節は「ツツジ系」に移行中?

写真:2017/04/21 Panasonic GF2 G14-42mm使用

コン様が ティーグラウンド脇の花を撮りました^^v

Akanumapuremia01

Akanumapuremia02

可愛く咲いてました^v^

花があると 多少は ティーショットの緊張が和らぐような気も・・・

Akanumapuremia06

こちらは、、、、もしかして

アカヤシオ?? 違うか、、、(^-^;(^-^;(^-^;

★ 鹿沼プレミアゴルフクラブ ★

Akanumapuremia03

ハーフの休憩

お初の パティ&ジミーの半袖ポロシャツ

冬にセーターと一緒に買ってたのですが、、、、今回おろしたみたいです

Akanumapuremia04

Akanumapuremia05亀三郎

とろろ蕎麦

コン様

もつ煮定食で

 by グーグル地図

« 魚べい(回転寿司)で『あさりラーメン』  | トップページ | 2017年第16戦は『益子カントリー倶楽部』・・・ランチバイキング(アルコール付き)で!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私が宇都宮市に住んでいたときは鹿沼はサツキ市の目性でした!
会社の仲間と一緒に数回苗を購入するために出掛けました!
その時のサツキのうち数鉢は今でも我が家にありますよ・・・・。

勿論その頃も今でもゴルフは出来ませんけれども・・・(貧乏で・・・)
(#^.^#)

こんにちは。
この花、ツツジなのですね!
何だか花びらがとっても可愛らしいですね(*^_^*)
やっぱりお花があると華やかな雰囲気になりますよね!
そしてまた美味しそうなお食事(*^_^*)
もつ煮・・・美味しそう~!!

diamond
るーちゃん こんにちは
鹿沼のさつき
大事にされてますよね!
いつまでも
きれいに咲くように 頑張ってくださいね
栃木県人として
応援したい気分です!!

cherry
いちごさん、こんにちは
るーちゃんのコメで思ったのですが
ツツジじゃなくて
サツキかも???
亀三郎 ツツジとサツキの区別がつかなくて
すいません m(_ _)m
でも
どちらにしても
写真の花は
可愛らしいでしょう??

わざわざ
コン様が 撮る、、、っていうのは
珍しいことだったので ^^v

PS わたしは もつ煮ダメなんですよ、、、、
   お蕎麦専門??で、、、ドテッ

こんばんは
ティーグランド脇に咲いている花が綺麗ですね~
まるでシャクナゲみたい!
こんな花咲くコースでティーショット...
コン様のパティ&ジミーの半袖ポロシャツ
何を着てもお似合いですね👏

ケン坊さん、こんばんは
これ 葉っぱの形から
シャクナゲですよね❗😅😅
場所が鹿沼だったので
頭がすっかり ツツジかサツキかと😂
それから
衣装
お褒め頂きありがとうございます❗

こんばんは、亀さん、
今度のGWもゴルフ三昧の予定ですか?
花はシャクナゲですね。鹿沼方面へ行くと小山より見られる様になりますね。

music
山本さん こんばんは
シャクナゲ
そうそう
最近 花の名前が すぐ浮かばくて
もと??ガーディナーとして
情けない (^_^;)(^_^;)

ゴルフ場も花盛り!花鳥風月、目に青葉!お互いにこの素晴らしい季節を満喫しましょう!小生はGW前半はどこにも出かけず家でゆっくり過ごしています。後半は弟と我が娘と佐渡ケ島(3泊4日)へ行きます。渋滞を避けるために朝3時過ぎの出発予定としております。

周りの花もコン様のポロシャツも赤系で統一?って、訳じゃないけど、華やかですね~。
鹿沼は1日違いでしたか?
私は22日に二股山でしたので・・・。

cancer
ローリングウエストさん こんにちは
佐渡ヶ島
いいですねぇ
わたしは行った事がないので
一度はと 思っていますが、、、
今生で行けるかどうか??? (^_^;)(^_^;)

あそこは
金山と
たしか、、、たらい船?でしたっけ
なにか そうゆうものが有名でしたよね
それから
日本海だから
魚が美味しいでしょうね!!
もちろん
日本酒も!!

apple
リンゴさん こんにちは
でしたねぇ
二股山のヒカゲツツジ!!
懐かしの加園の写真を
リンゴさんのブログで拝見しました~~~~
こちらは
鹿沼プレミアゴルフクラブで
ティーグラウンド脇の
シャクナゲ!! 笑
最近は
もっぱら
乗用カートでの 花見になっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魚べい(回転寿司)で『あさりラーメン』  | トップページ | 2017年第16戦は『益子カントリー倶楽部』・・・ランチバイキング(アルコール付き)で!! »