2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 2017年第11戦は『琵琶池ゴルフ倶楽部』・・・お泊りゴルフの初日です | トップページ | さくら »

2017年4月 3日 (月)

2017年第12戦は『那須野ヶ原カントリー倶楽部』・・・朝は、やっぱり納豆で!!

写真:2017/03/31 Panasonic GF2 G14-42mm使用

Anasunogahara01

ホテルの朝ごはん

Anasunogahara02

やっぱり 亀三郎は 納豆 大好きです heart(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして

2ラウンド目は 那須野ヶ原ベルビューホテルに隣接してる

★ 那須野ヶ原カントリー倶楽部 ★

*学生ゴルフの聖地!!

前日とは うって変わって 寒い一日 (最高気温 10度)

 by グーグル地図

Anasunogahara03

ハーフ休憩で 亀三郎はビーフカレー

Anasunogahara04

コン様は 石焼麻婆豆腐(だったかな、、、(^_^;))

Anasunogahara05

一口もらったけど

辛かったっす~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

« 2017年第11戦は『琵琶池ゴルフ倶楽部』・・・お泊りゴルフの初日です | トップページ | さくら »

心と体」カテゴリの記事

コメント

辛いのは苦手です!
カレーのルーもハウスのバーモント甘口を使っているくらいですから〜〜〜〜?
お子ちゃまなんです・・・・好みが・・・(´д`)(´д`)

韓国料理はこの理由で食事の対象にはなりません・・・!!

こんにちは。
今月はお誕生月なのですね!
おめでとうございます(*^_^*)
お泊まりゴルフ、いいですね!
ゴルフした後、お風呂に入って美味しい物をいただいて・・・
のんびりゆったり・・・
そういう時間が幸せですよね~(*^_^*)
それにしても、美味しそうなお料理がたくさん・・・
今の時間に見てしまったら、ますますお腹が空いてきました^_^;

diamond
るーちゃん、こんにちは

うちは
ハウスバーモントカレー 中辛!!
でも
新婚当時、、、は 甘口でした~~~~
って
何年前の話だか、、、(^_^;)(^_^;)

わたしも
以前は
甘口、、、、
いまは
鍛えられて 中辛って、、、、体質でしょうか?? 笑

cherry
いちごさん、こんにちは
昨年
コン様の誕生月にも お泊りゴルフしたので
今年
わたしの誕生月も
それにならって?? 同じようにしましたです^^v

たしかに
ゆったりまったりなのですが、、、、
歳が歳なので
2ラウンドすると
翌日
いや、、、、翌々日から
筋肉痛 疲労感 が
本格的にやってきます!! (T_T)(T_T)

永遠の36歳!! おめでとうございます。\(^o^)/

あぁ、いいなぁ。平日ゴルフ。。じゃなくて、上げ膳据え膳。ww
と、お膳に、いろんなおかずが少しずつ並んでる。。てのが良いわぁ。

前レポの「琵琶池」の文字列に、亀三郎さん、ついに志賀高原でゴルフ!?
なんて、一瞬思ってしまった私。(^^;;
よく考えたら、志賀高原は。。。まだ雪ですね。
あちこち一緒に連れて行ってもらえるコンさま、幸せ者だぁ~。
・・・あっ、コンさまがあちこち一緒についてきてくれて、亀三郎さん、幸せ者だぁ~♪

ちこさま、こんばんは
鋭い❗
ついて来てもらってる
亀三郎が 確かに
幸せものです🎵
もしかしたら これが
愛されているってこと⁉
😅😅😅😅
冗談す
変なこと言ったら
鼻水が出てきました
😰😰😰😰

亀たん こんばんは
プチっとごぶでしたhappy01
スマホなれました?  ブツブツ

がっつりめしあがってますね。
お泊りでのゴルフだと帰りを気にしなくて
飲めちゃうんじゃないかなbleah

明日からお天気悪し
桜もね~coldsweats02

こんばんは
この時期で既に12回もラウンドって凄い!
ケン坊なんかピークの時でさえ年に両手も行って無い?
スコアも徐々にアップしてるんじゃないの...
それともコン様に良いとこ見せようとスコアを乱してる?
二人で芝生の上でプレイできるなんて”最高”ですね

fullmoon
ふうこさま こんばんは
スマホ
かなり慣れましたよ~~~って、、、、
うそうそ
ガラケーと同じように使っています

ただ
radikoを入れたので
ラジオをスマホで聴いています!
ああ
それから
将棋道場24も入れたので
ネット対局をスマホでしてます!!
う~~~
それなりに
楽しんでいる?? (^_^;)(^_^;)

北関東
ソメイヨシノ
満開です~~~~

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
スコア 停滞期??にあるのか
なかなか伸びません・・・
人生の最終目標の79は
永遠に実現出来ないかも、、、って
そんな風に思えてきました
(T_T)(T_T)

いや、、、
いつかは必ず!!

そうゆう気持ちが
必要ですよね
何事も

諦めては いけない!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017年第11戦は『琵琶池ゴルフ倶楽部』・・・お泊りゴルフの初日です | トップページ | さくら »