2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« PENTAX DA55-300mmF4.5-6.3 ED PLM WR RE購入 | トップページ | リラックマとキイロイトリの和菓子です ローソンで購入 »

2017年3月14日 (火)

2017年第9戦は『鷹ゴルフ倶楽部』・・・今回は梅が満開でした

写真:2017/03/09 Panasonic GF2 G14-42mm使用

Atakabentou04

Atakabentou05

前回 来たときは ロウバイが満開でしたが

今回は

紅白の梅!

Atakabentou06

★ 鷹ゴルフ倶楽部 ★

アウトの5番 ロングホール レディスティ付近から撮影

前回より 風がなかったのに

スコアは 逆に悪かった・・・ それが なんか 情けない 私・・・(´;ω;`)ウウ・・・

言い訳の出来ない天気に

力がはいったかなぁ~~~

Atakabentou01

Atakabentou02_2

亀三郎は お刺身定食

ご飯が とっても美味しく 炊けてましたscissors

Atakabentou03

コン様は 鷹弁当にしましたよ^^v

 by グーグル地図

« PENTAX DA55-300mmF4.5-6.3 ED PLM WR RE購入 | トップページ | リラックマとキイロイトリの和菓子です ローソンで購入 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ゴルフ場の食事って、冴えないですね。
なんだか、とても遅れてる感じがしますが、どうなんでしょう。
社員食堂みたい。 これでは、若い人が敬遠するのでは?
頑張って頂きたいものです。

spade
そ、、、それでも ここは ご飯
美味しく炊けていたので
満足しましたです (^_^;)(^_^;)

それから
若い人
そう言われると、、、、なんもいえない、、、、笑

全般的に
どのゴルフ場も
年金坂???って雰囲気なので、、、、、

なにか
抜本的に、、、、って
気もしますが

・・・ 。。。。。。

アイデア無し、、、、(^_^;)

書き間違ってました。
冴えない会社の社員食堂ってことです。 オシャレな会社の社食は凄いらしいですからね。
いつもお写真拝見していて、都庁の食堂くらいかな、なんて思ってました。
女性を正会員にしないという超一流クラブの食事も、どんなもんだか興味ありますけど。
ご紹介頂くことがないので、わかりません(笑)

それにしても改めて地図を眺めてみるとゴルフ場のメッカ
なんですね。
すぐ近くにある大倉山へ、お寺の裏手から取り付いて藪尾根
伝いに登ったのが懐かしいです。

こんにちは。
これからは暖かな日が多くなるので
ゴルフに出かけられる日も、ますます多くなるのでは(*^_^*)
いいなぁ~いいなぁ~!
お食事、今回は和食なのですね!
「今日はカレーかな?パスタかな?」と予想していましたけど
はずれてしまいました^_^;

spade
あ~~~なるほど 了解しました
そして
都庁の食堂、、、
そうなんですかぁ
参考に頭に入れておきます^^v
それから
超一流クラブ
たしかに 私も興味があります!!

プレーする機会はないので
わたしも
ネットで
見ることができれば・・・って、、、

sandclock
そ そ
大倉山のログは
ゴルフプレーヤーの観点から???
よく
記憶してますです
実は、、、笑

あのゴルフ場の近くの山、、、
こうゆう感じなんだぁ~~~って (^_^;)(^_^;)
けっこう
地味な山でしたよね たしか。

cherry
いちごさん、こんにちは
実は プレーの数日前
まぐろは
けっこう 体にいい!ってな内容の
テレビをみたもので、、、
それで
このセレクトになっています 笑


それから
やりすぎ??
ゴルフ肘で、、、、いま、、、、痛みが出るので
ちょっと
安静にしてます (T_T)(T_T)
でも、、、
また
やってしまうと思いますが、、、ドテッ

紅白の梅も満開となり、季節の変化を感じながらのラウンドも良いですね。
それはそうと、肘痛ですか?私がゴルフをやっていた時は背中を痛めました。
練習のやり過ぎ?今でもそうですが、つい無理をしちゃうんですよね。
まだケツ、痛いし・・・(^^;)
勤務先の先輩が坐骨神経痛経験者で、患部(ケツ)の下にボールを置いてぐりぐりすると効くと言うので今度試してみます。
野球ボールかゴルフボールで・・・。

apple
リンゴさん、こんにちは
なんだかんだで 春 近づいてますよね
桜も もうじき 開花で
これからが 本格的な 春ですよね~~~
暖かくなって
わたしの ゴルフ肘(ま、、、やらないのが一番ですが (^_^;))と
リンゴさんの坐骨神経痛が
緩和すると いいですね!!

とくに
リンゴさんは
登山の
行程が 過酷ですから
負荷が
大きかったんでしょう
わたしの場合は
一言でいうと
年寄りの冷や水???
いずれにしても
ドライバーの練習、、、、
飛ばないので、、、
やりすぎたようです、、、、(T_T)(T_T)

こんばんは
素晴らしい梅林ですね~ 違った ”鷹GC”でしたね>笑<
花見しながらのゴルフも一興ですね 亀さんらしいです
刺身定食と鷹弁当...今回はコン様とお揃いが良いな~
それにしてもゴルフ三昧も相変わらずGoGoGoだね
もう山へは戻ってこない気がしてきました>シュン;<

こんばんは
梅が満開ですね。
桜もありそうな雰囲気ですね。
ゴルフもやりだすと面白いですよね。
食事も美味そうですし良いゴルフ場です。

梅の中を豪快にショット!いいですね~、戦績はウメーこと行きましたか?
(PS)洋楽記事では美しき声のカントリー女性歌手クリスタルゲイルの記事、是非聴いて見て下さい。貴殿のお気に入り間違いなしです!

ご無沙汰でした!!
1週間の入院生活を終えて14日に退院しました!
まだ、不十分な状態なので・・・・家で温和しくしています!!

今年もウメの写真は撮れませんでした!
桜の時季には体調は戻るでしょうか・・・・??

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
だはっ
もう山には 戻ってこない、、、、
ううう
なんか
ひとつ集中すると
2,3年はまる、、、、これが わたしの
バイオリズム??みたいなんですよねぇ
そして
次が読めない、、、、

ネットで
将棋にはまったときも、、、たしか 2年くらいか、、、
そして
洋蘭栽培も、、、2年くらい??
バラもしかり、、、

基本
飽きっぽいんですね

ただ
ふとした瞬間に
リサイクル??するんです

今回のゴルフみたいに (^_^;)(^_^;)

cancer
ローリングウエストさん、こんばんは
クリスタル・ゲイル
わたし好みでしょうか、、、、

女性ボーカルだと
一番最後にレコード買ったのが

カーラ・ボノフだったかなぁ、、、

いつの時代??
古すぎて
誰も知らないって、、、

ですよね (^_^;)(^_^;)


スコアは
ワーストに近かったです
なんか
右肘が痛くて
かばってるので
スイングが、、、おかしくなってるみたいで (T_T)

diamond
るーちゃん、こんばんは
そして
ご退院 おめでとうございます
ご家族のかたも
ホッと安心されたことでしょう

よかった

よかった

わたしも ほっとしました。

しばらくは
静養されて
桜!!
開花時期には
カメラを持って
写真を撮りに行きましょう!!

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは
桜もありそう
そうそう
開花時期には また行ってみたいと
思っています====

梅に メジロ、、、じゃなくて、、、梅に ゴルフ
そして
これからは 桜に 団子、、、
じゃなくて
わたしの場合は 桜にも ゴルフ??? 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PENTAX DA55-300mmF4.5-6.3 ED PLM WR RE購入 | トップページ | リラックマとキイロイトリの和菓子です ローソンで購入 »