2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« リラックマとキイロイトリの和菓子です ローソンで購入 | トップページ | スマホの準備 手帳型カバー ネットでポチリました »

2017年3月24日 (金)

2017年第10戦は『紫塚ゴルフ倶楽部』・・・蕎麦屋さんより、美味しいお蕎麦!?

写真:2017/03/24 Panasonic GF2 G14-42mm使用

★ 紫塚ゴルフ倶楽部 ★

Amurasaki01

季節は 進み

ここ さくら市も こぶし(木蓮?)が咲き始めていました

 by グーグル地図

Amurasaki02

一度失くしてしまった コリラックマのパターカバー

買い直して 使っています。

これは 出来るだけ 長持ちさせて欲しいけど・・・

( ̄○ ̄;)!

Amurasaki03

一月前から 亀三郎のクラブ

ウッド3本とユーティリティーを

本間TW717から テーラーメイドのエアロバーナーに変えています

冬場のせいか 飛距離が落ちた、、、気がして、、、、

クラブ重量を軽くしてみたんです。

で、、、でも、、、スコアは 変わらない、、、、(´;ω;`)ウウ・・・

Amurasaki04

午後から 風が強くなってきて、、、

冷たさ

体にちょっと 堪えました (^_^;)

Amurasaki05

紫塚ゴルフ倶楽部は

食事が美味しいので有名らしい

たしかに

おすすめの お蕎麦

そのへんの蕎麦専門店よりも 美味しかったですsign03

Amurasaki06

コン様は 蕎麦とうどんの合盛りに 生姜焼きのセットで^^v

« リラックマとキイロイトリの和菓子です ローソンで購入 | トップページ | スマホの準備 手帳型カバー ネットでポチリました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

食事の美味しいところがありましたか、それは良かったです。
やっぱり、全体のバランスというものがありますよね。
美味しいものが食べられるというのも、大きな魅力になりそうですが、
ゴルフ場には行ったことがないので、現場の雰囲気は知りません。

これから、サクラも咲いてきますよね〜。

その後肘痛の具合は如何ですか?
元気にプレーをしたと言う事は大丈夫そうですね(^_^)v
今日もなんかとても寒くて春になり切れない日が続いています。
もう少しですね。

こんばんは
”紫塚ゴルフ倶楽部”でプレイするなんて最高ですね~
今は分かりませんが”紫塚”は名門コースとして...
ところでココの蕎麦はそんなに美味しいんですか?
プレイしないで蕎麦だけ食べさせてもらえるのかな~

spade
Iwamotoさん、こんばんは
ネットの口コミで 食事が美味しいと
読んではいたのですが
予想以上の 美味しさでした。
蕎麦は
好みがありますので
亀三郎の好みに
ピタリとはまった部分があるかもですが。。。。


お蕎麦は
ともかく
これから
桜ですね!!

満開の桜の下で
一杯やりたいけど、、、、
毎年
思うだけで
花見酒は なかなか実現しません (T_T)(T_T)

apple
リンゴさん、こんばんは
ゴルフ肘
なかなか 完治しないようです
この日も 医療用?サポーターを着用して、、、、
それでも
後半からは やはり 痛み感じて来ました。
特に
ドライバーがいけません
一番
衝撃が大きいんでしょうね 多分、、、、(T_T)(T_T)

これから
暖かくなって
症状緩和するといいのですが、、、、

いまは
練習出来てないので
コースは
ぶっつけ本番??
なので、、、、
スコアは
停滞、、、
いや、、、
下降気味???

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
紫塚ゴルフ倶楽部
たしかに!!
名門の雰囲気がありましたよ~~~
わたしの場合
ネットでみて
評価点が高かったので
それにつられて予約しただけだったんですが、、、(^_^;)(^_^;)

そして
お蕎麦
絶品、、、、
褒めすぎかもですが
普通の蕎麦専門店??をしのぐ
美味しさがあると
わたしは 思いました。

プレーしないで
入れるかは
確認してないのですが、、、、(^_^;)(^_^;)
でも
プレーしなくても
入れるゴルフ場のレストランあるので
可能性はあるかも、、
なんて思っています。

おはようございます
こちらも蕎麦屋さんよりも美味しい蕎麦屋さんありますよ
でもそのお店蕎麦だけ注文できないのが残念です
コースの中の一品です

こんにちは、相変わらずゴルフ三昧な感じでしょうか?
このゴルフ場は、近くにニッカの工場がありませんでした?
小山の蕎麦屋でどこか亀さんのおススメは?

shoe
夢さん、こんばんは
そうですかぁ
お気に入りのお蕎麦が
あるのですね!!
でも
コースかぁ、、、、そこが、、、、
わたしも?残念
もそっと
気楽に食べられると
いいですよね~~~

music
山本さん、こんばんは
そうそう
ニッカの工場
過ぎてすぐでした~~~~
それから
小山ならば

きたみ

愉庵(ゆあん)

上記の3店は 亀三郎的には
良い蕎麦だすと
思うのですが、、、、

まだでしたら
ぜひ
お試し下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リラックマとキイロイトリの和菓子です ローソンで購入 | トップページ | スマホの準備 手帳型カバー ネットでポチリました »