2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« リトルグリーンヴァレー船橋(ショートコース)で、中姉夫妻と4人でプレイ。 | トップページ | 京洛辻が花 最中型お茶漬け・・・ふぐ味(他に昆布味 梅味) »

2017年2月 5日 (日)

2017年第4戦は『岩舟ゴルフ倶楽部』・・・2回目のラウンドでした

 by グーグル地図

写真:2017/02/03 Panasonic GF2 14-42mm使用

★ 岩舟ゴルフ倶楽部 公式サイト ★

Aiwfune03

18番ミドル 1打目160y以内のクラブでと制限があるホールgolf

亀三郎は 6アイアンでフェアウェイ中央に^^v

コン様は、、、ドライバーで左に曲げて、、、OB、、、(´;ω;`)ウウ・・・

でも なぜか、、、ここに来ると

景色がいいので、写真を撮ってしまいます。

Aiwafune05

ここは打ち下ろしのミドルホール

昨年 スライスで隣のホールへ (ワンペナ)

今回は 絶対右に行かせないぞ!と、、、、打ったら チーピンで左斜面まで、、、

意識過剰が

そのまま出る

ただし、、、そのまま出るのは 悪い方向の時が圧倒的に多い

良い方向に出るのは少ないので それが悲しい部分、、、

Aiwafune04

ハーフの休憩 コン様は 昨年私が注文した きのこ汁そば(温かいもの)

ちなみに ビールは キリン一番搾りbeer

Aiwafune02

こちらは おつまみ(おかず?)バイキングで

コン様に取ってきてもらったもの

岩舟ゴルフ倶楽部は

無料のバイキングがあるので

どうしても 食べすぎてしまいます、、、後半出だしが、、、

お腹が苦しいsweat01

Aiwafune01

わたしは ネギトロ丼にしました

« リトルグリーンヴァレー船橋(ショートコース)で、中姉夫妻と4人でプレイ。 | トップページ | 京洛辻が花 最中型お茶漬け・・・ふぐ味(他に昆布味 梅味) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

素敵なロケーションですね。
ここからだと、太平山とか三毳山が見えるのかな?
意識過剰が悪い方向へ。これ良くあります。
意識すればするほど体がカチンコチンに・・・(^^;)

亀たん こんちは
う~ん 景色が最高 お食事もね
ゴルフしないんでコメできませんhappy01

恵方巻きも様々ですね。
お菓子のロール巻きまで便乗だわ。
ちなみに我が家はおでんでしたcoldsweats01

おはようございます
最近思うんですがゴルフが目的なのかな~
それともランチ三昧がネライ?
”どっちも~” と、コン様と亀さんの声が...
暦の上では春に向けてスタートしましたが
今日あたりから少し寒くなるようです
入念に準備運動してスタートしてくださいね!

こんにちは。
良いお天気の日が続いていたので
ゴルフ日和♫でしたね!
また週末くらいから寒くなるようですよ~^_^;

ランチ!食べ過ぎてもゴルフでカロリー消費できるのでいいですよね(*^_^*)

apple
リンゴさん、こんにちは
山座同定が出来なくて、、、
でも
岩舟山を横目で見ながら
車道をあがって行ったので
きっと
見えていたはずです (^_^;)(^_^;)

それから
意識過剰、、、、よくないんですよね
ただ
あんまし
何も考えずに打つと、、、
とんでもない球が出るので
それも 注意 注意なんですよね===笑

fullmoon
ふうこさま、こんにちは
お菓子のロール巻き!!
コンビニで売ってたので
それを買いました
写真は撮らずに 食べてしまったので
UP出来ずに、、、残念 (T_T)

それはそうと
節分におでん!!
それも いいかも
うちも 2,3日前にやりました
ゆで卵を
いっぱい作って
それを投入!!

亀三郎 = たまご人、、、でも
あるんです 笑

snowboard
ケン坊さん、こんにちは
もうひとつあるんです
山歩きのときも そうでしたが、、、

ゴルフの場合だと
プレー
食事
そして、、、お風呂、、、、

コン様 お風呂が大好きなので
一般的には
みんな、、、
長湯しないゴルフ場のお風呂でも
、、、、
たっぷり一時間

いつも
髪を乾かす時間があるからと
言い訳されますが (^_^;)(^_^;)

それにしても
昨日から
風が強くて、、、、まいりますね
おぐしが
乱れて 乱れて、、、(^_^;)(^_^;)

cherry
いちごさん、こんにちは
そ それがですねぇ、、、山歩きのときもそうでしたが、、、
運動すると太るの法則
ゴルフでも、、、生きています

夏場は 大汗かくので
それなりに痩せますが
冬場は
いけません (^_^;)(^_^;)

亀三郎的には
ダイエットは
動かずに カロリーを抑えるのが
一番かな、、、なんて
昔から思っています (^_^;)(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リトルグリーンヴァレー船橋(ショートコース)で、中姉夫妻と4人でプレイ。 | トップページ | 京洛辻が花 最中型お茶漬け・・・ふぐ味(他に昆布味 梅味) »