2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 「栃木」にっこり梨タルト | トップページ | さよなら二代目トヨタ「アリオン」 1500cc4ドアセダンGパッケージ »

2017年2月 9日 (木)

2017年第5戦は『鷹ゴルフ倶楽部』・・・後半は、強風でした・・・

写真:2017/02/06 Panasonic GF2 14-42mm使用

★ 鷹ゴルフ倶楽部 ★

Ataka01

Ataka02

スタートホールちかくの休憩小屋「やすらぎ」前で記念写真camera

ロウバイが きれいに咲いていました

今回は IN10番からのスタート golf

Ataka03

IN16番ミドルホールのティーグランドにて

ショットだと思ったら 素振り?でした、、、

も、、、もしかして、、、

いま思ったんですが、、、、まさかの 空振り、、、いや 素振りにしておきましょう

Ataka04

このコースは山岳だけど 比較的フェアウェイは広く作られています

距離は短めだけど そのぶん?グリーンが難しい

そんな感じです。

Ataka05

アウトの2番 セカンド地点に向かうカートから

私のボールは中央の木の横 バンカー前にありました^^v

 by グーグル地図

Ataka06

Ataka07
ふたりとも差額無しメニュー

ビーフカレーと

牛丼!!

瓶ビール1本つけました

おやじっぽい???

« 「栃木」にっこり梨タルト | トップページ | さよなら二代目トヨタ「アリオン」 1500cc4ドアセダンGパッケージ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
最近、カメラが久しぶりにコンデジからミラーレスに復帰していますね。
やはり画質重視のため、ですか?

bell
Lucianさん、こんばんは 2
いえいえ
もったいないので
ローテーションで使ってるだけなんです
FUJI F1000EXRでも
いいんですが、、、、
Panasonic
最近
出番がなくなっていたので、、、、

これを使って
動画が
メイン

帰ってから
二人で
スイング分析してるんです、、、笑

こんばんは
あれれれ 何故かケン坊のコメが消えてる~
何か不味いコメでもしたのかな?
直後に確認した時は投稿できてたのに...
何かの悪戯かな? 気を取り直して~~~
今日も寒くて山はパス(明日もダメかな?)
鷹ゴルフ倶楽部は1回だけプレーした記憶は
あるんですが...ケン忘症で思い出せず
近くの”宮入りそば(ニラそば)”は覚えてます
長いニラがこれでもかと乗っていました>笑<

冬の強風でゴルフを何度かやったことが懐かしいです。この時期は価格が安いのですよね。今年はもう梅がかなり満開の便りが聞こえ早い春かな・・と思いきや、山陰は物凄い寒波が来ていますね。来週末、熱海の梅をカミサンと見に行きますがもう終わってしまいそうと心配でしたが、ちと足踏みしてくれて咲き続けていてほしい・・。
(PS)グレッグレイク、ジョンウエットンと訃報が連続したのでエイジアの「ヒートオブザモーメント」を公開いたしました。あわせて先日、天王洲アイルで展示されている「デビッドボウイ大回顧展」を見に行った来ました。本当に素晴しかったので一般記事で2月16日に公開いたします。また久しぶりにこちらにも是非遊びに来られて下さい。

先日、小山市で対価がありましたね・・・。
今の季節にゴルフが出来るとは栃木県でも最南端だけのことはある!
ゴルフが出来ないワタシには羨ましいです!

snowboard
ケン坊さん、おはようございます
コメ 遅れてすいません
投稿が消えたのは わたしも 原因不明??(^_^;)
なにかネットであったのか?
ニフティの機嫌が悪かったのかもなので
ご了承くださいませ m(_ _)m

それから

プレー経験ありだったのですね!!
おなじ
グリーンをプレーした
わたしとケン坊さん、

ゴル友と
呼んでもいいのでは 笑

PS ニラそば わたしも食べましたよ~~~~
   もういちど
   行ってみようかなぁ、、、
   プレーのあとに、、、
   って 思ったけど、、、、休憩時間かなぁ、、、、ドテッ

cancer
ローリングウエストさん、おはようございます
熱海の梅!!
いいですねぇ しかも 奥様とご一緒に
花見
温泉
美味しいもの
たくさん楽しんできて下さいね!!
あ、、、熱海だと 海も見えますね
海なし県の栃木人には、、、、
テンションがあがる光景
写真
楽しみにしてます m(_ _)m

それから
エイジア
あとで拝見しに行きます!!

diamond
るーちゃん、おはようございます
そうなんです
悲しい事故がおきてしまって、、、、
うちも
火事には 気をつけて、、、
と思っています。

それから
そうそう
この地域は
冬季クローズがないので
一年中
ゴルフが楽しめます!!
そうゆう意味では
いい場所に 住んでいるかも、、、、亀三郎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「栃木」にっこり梨タルト | トップページ | さよなら二代目トヨタ「アリオン」 1500cc4ドアセダンGパッケージ »