2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 佐野ラーメン 『宝来軒』・・・某ゴルフ場のお土産売り場で購入 | トップページ | マクドナルドの「フィレオフィッシュ」のセットで »

2017年1月 7日 (土)

低温熟成手作りパン 『ポルテ21』レーズン・・・某ゴルフ場のお土産売り場にて

昨年12月31日計量 今年1月5日計量 増減 +1.8kgup

出来るだけ注意して食べたのに、、、

ま でも 例年よりも若干 増加幅が少なかったので

これはこれで 良かったか、、、(^_^;)(^_^;)

さぁ

この正月太り 解消まで 今年はどのくらいかかるかなぁ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

写真:FUJI F1000EXR使用

Aporute01

Aporute02

★ 株式会社 宇宙 ★

宮城県柴田郡の会社のようです。

« 佐野ラーメン 『宝来軒』・・・某ゴルフ場のお土産売り場で購入 | トップページ | マクドナルドの「フィレオフィッシュ」のセットで »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

亀たん こんちは
世の中は三連休の方も・・
太郎さんは背中に哀愁
”どの口”が言う~でブツブツ
ご出勤とあいなりましたhappy01

ワタクシ レーズンパンとくるみパン
あればおとなしくしてますheart04

カスピ海ヨーグルトって、低温で増えるんですよね。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年はその方は何とかセーブできました。

早くも年が明けてから7日も過ぎようとしていますが、
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

体重増、私も非常に怖いのであります。
実は、車いすを漕ぐのが重くなってきたようなのですよ。。。
と言いながらも、レーズンパン、美味しそうですね(^_^;)
「宇宙」とは、スケールが大きい会社ですね!
で、宮城が本社なんですか! まさに灯台下暗しでした。

私は減る一方です。
だんだん子供の頃に戻るんじゃないかと心配になります。
↑のパンも、写真を見ただけでご馳走さまです。
食べたような気になってしまいますた(笑)

お正月太り!
私も、普段と違って糖質とりすぎで
体重計に乗ってキャー!
現在節制中です。

fullmoon
ふうこさま、こんばんは
むむむ、、、、ご出陣!
哀愁のカサブランカですなぁ~~~
ベージュのトレンチコート?の
背中が
泣いている??
って 感じでしょうか (^_^;)(^_^;)

今日は
午後から
冷たい雨、、、、
これから あったかい紅茶でも
淹れようか
それとも
熱燗にしようか、、、、
思案橋ブルースっす 笑

spade
iwamotoさん、こんばんは
低温熟成だから 増えるのか
でも
素朴な疑問で、、、、
パンを作る時
焼く、、、ですよね
そのとき
死なない??? (^_^;)

music
山本さん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

え~~~
まじすかぽりす
そのほうはだいじょうぶ、、、、

いいなぁ~~~~
かなり
気を使ったんでしょうねぇ
そんな気もします。
それか
もともと
太らない体質か???

cat
チャトラさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

そうそう
体重が増えると いろいろデメリットがでますよね
まず、、、
体の動きが悪くなる
そして もちろん
スイングで、、、腰の切れも悪くなる??
なかなか
いい当たりがでなくなる?

それは
もともと 私がゴルフが下手だからか
そうかも、、そうかも、、、(T_T)(T_T)

bell
Lucianさん、こんばんは
いいなぁ
体重減少傾向、、、、
わたしには
夢のような話です
人生
いままでのところ
そうゆうトレンドにのったことが
ないんですよ (^_^;)(^_^;)


むかし
長期出張で
痩せたことあったけど、、、、
いまとなっては
懐かしい思い出、、、、

art
ふうかさん、こんばんは
そうそう
糖質
お正月のものは それが多いらしいですよね
なので
今年は
伊達巻 2本を1本に減らして我慢したんですが
それでも
太った、、、、

例年よりは
増え方が 少なかったですが、、、(^_^;)(^_^;)

オイラは年末年始の食べ過ぎ&飲み過ぎで、どれくらい体重が増えたのか?とても怖くて体重計には乗れません(^^;)
で、レーズンパンを見て甘酸っぱい青春時代を思い出しました。
高校生の時、あだ名がぶどうパン・・・ですた(〃ノωノ)

apple
リンゴさん、こんばんは
あだ名が ぶどうぱん
アップルパイじゃなくて???
って
ここ
うけるとこですから
しっかり笑って下さいね~~~

(*^ー゚)bグッジョブ!!


ぶどうぱん
どうしてだろう、、、、、、
もしかして
にきびが多かったからとか???
違うか (^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐野ラーメン 『宝来軒』・・・某ゴルフ場のお土産売り場で購入 | トップページ | マクドナルドの「フィレオフィッシュ」のセットで »