2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 低温熟成手作りパン 『ポルテ21』レーズン・・・某ゴルフ場のお土産売り場にて | トップページ | 2017年緒戦は『喜連川カントリー倶楽部』*アコーディア・ゴルフ系 »

2017年1月 9日 (月)

マクドナルドの「フィレオフィッシュ」のセットで

写真:2017/01/02 FUJI F1000EXR使用

Afireo01

お正月 千葉の柏の中姉宅へ遊びに行く途中

国道16号沿いにあったマックで休憩

Afireo02

私は 久しぶりにフィレオフィッシュsign03

サイズ

こんなに小さかったっけ??って、、、、Σ( ̄ロ ̄lll)

味も

昔と違うような??

いや わたしが加齢で味覚が変わったのかも???

★ マックのバーガー メニュー ★

Afireo03

コン様は

グラコロで ほぼ満足したようです。

« 低温熟成手作りパン 『ポルテ21』レーズン・・・某ゴルフ場のお土産売り場にて | トップページ | 2017年緒戦は『喜連川カントリー倶楽部』*アコーディア・ゴルフ系 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

マックはまた大きなかぶりつきメニュー出しましたね。もうこんなに食べられません。(苦笑)

亀たん こんちは
マック お店の前を通り過ぎますhappy01
病の発覚前にはグラコロとか食べてました。
奥様の明るいカーデ素敵。
私も似た系持ってます。
ぱーっと明るく”若く”みえると言われました。
けっこうその気になるワ タ シheart01

cancer
ローリングウエストさん、こんばんは
大きいのは
はみでて
食べにくい???
でも
今回のフィレオフィッシュ 1個では
なんとなく足りないような???

う~~~
これって
中途半端世代?? ← ちょっと 見え張ってます!! 笑

fullmoon
ふうこさま、こんばんは
あわいピンク系
そう思います!
他の色よりも 若くみえるような、、、、

でも
ふうこさまは
もともとが シュッとしてるから
どんな色でも
お若くみえると思いますよ~~~~

時々
うしろから
ナンパされるとか???

もちろん前からもですよ^^v

なんか
いま
むかしの
シャンプーのCMが
脳裏をよぎったもので、、、、(^_^;)(^_^;)
古すぎて
だれも
わかりませんね、、、、

柏ですか。 手賀沼の辺りに日本一の蕎麦屋がありますよ。
(日本一の蕎麦屋は、何軒かありますが)
「竹やぶ」さんです。 財布に一万円札をたっぷり詰め込んで行ってください。
行ったことありますよ〜。

手賀沼の近く 竹やぶ
メモメモ、、
ん 万札つめて、、、???
カード不可かな (^_^;)(^_^;)

甥っこ連れて
行ってみたい
自分の運転じゃなければ
いっぱいやれるから 笑

こんばんは。
マックは長年行ったことがないです。
行くとすればモスです。
でも旅先なら入ってしまうかもですね。

bell
Lucianさん、こんばんは
そうそう
モス狙いだったんですが、、、
進行方向 左手に、、、
発見できず

やはり
マックが
店の数が多いんでしょうねぇ

モス
久しぶりに食べたくなってきちゃったです (^_^;)

セットのサラダがナイス!
肉が苦手な自分でもハンバーガーならいけます。
でもやはりフィレオフィッシュとかロッテリアならエビバーガー
についつい目が行ってしまいます。

ご挨拶がと~~っても遅くなりましたが、
明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします。

思ったことありますよ、
フィレオフィッシュが小さくなったって!
味の変化は ・・・ 分らない!
あぁ~、でも随分行ってないので、久々に行きたくなりました。

そうそう、うちの三女はハッピーセットが好み♪
おもちゃが目当てですけどね!(笑)
ハッピーセットのメニューは、
ナゲットとポテトです。

こんにちは。
マック!たま~に行きますよ!
朝マック・・・ですけど(*^_^*)
私、いつもチキンフィレオしか食べないんですけど
グラコロ期間限定ですよね?
期間が終わるまでに食べてみようかな!!

マクドやケンタ、最近は行かないです。
我が家の一緒にお出掛けランチは、
落ち着き系喫茶店、星野珈琲、元町珈琲、あおい珈琲などで、
昔ながらのオムライス、ナポリタン、ドリア等々。
あと数年で、介護食。

sandclock
まっちゃん、こんばんは
おおお ロッテリア!
昔 小山の駅ビルにもありまして
私も
エビバーガー 食べたことがあると思います^^v
美味しかったですよね??
たしか、、、
なにぶん
記憶が薄れてますが、、、(^_^;)(^_^;)

それから
サラダ、、、
ポテトとセットにするよりも
健康的?かなと
思い選択しました! 笑

野菜が大事~~~~はい。

denim
ペンタスキーさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

フィレオフィッシュのサイズ
同じように感じてる人がいたことに
ひでき かんげき!!です~~~~
実際
小さくなってますよね
って
比較が、、、、
何十年も前のサイズと
比較してるのかもですが 爆笑

それから
おもちゃ
子供さんは 楽しみですよね~~~~
ナゲット
ポテト
食べても太らないから、、、、いいな、、、、

わたしの
場合は
近年は
ポテト食べただけで
体重 激増、、、、するような
気がします (^_^;)

cherry
いちごさん、こんばんは
朝マック
おされ~~~~
出勤前の女性の そうゆう姿をみると
おおお
仕事ができる人!って
イメージが沸いてきますよ~~~

でも
いちごさんちのほうも
マックなんですね

まくど、、、は
大阪だけ、、、??

fullmoon
たろさま、こんばんは
わたしも 本質的には落ち着き系の喫茶店が大好きです
ソファは柔らかく
赤系のベルベット調??
テーブルは マーブル模様で
重厚感あり!
そして
ぷらすで
窓にステンドグラスなんてあったら最高っす!!

昔ながらのナポリタン
粉チーズたっぷりかけて、、、、

あ~~~青春

かぐや姫の時代、、、って、、、、(^_^;)

こんにちは。
そう言えば、最近バーガー系のお店に行かなくなりました。
やはりこれも歳のせいなんでしょうね(^^;)
偶然、昨日、マックの前を通りましたが・・・。
コーヒーを飲みたかったものの、コーヒーだけじゃと気が引けてパス。
しかし最近、値上げじゃなくて、サイズが・・・というものが多いかもしれません。
私の気のせいでしょうか。。。

cat
チャトラさん、こんばんは
わたしもなんですよ
バーガー系少なくなっています

同じくらいの予算ならば
丸亀製麺で
讃岐うどんのほうが
コスパがいいか??なんて
発想もありますけど 笑

それと
コーヒーならば
最近は
セブンのでも
変わらないか、、、って、、、、
そんなイメージもあり
ますます
バーガー系
足が遠ざかってるかもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 低温熟成手作りパン 『ポルテ21』レーズン・・・某ゴルフ場のお土産売り場にて | トップページ | 2017年緒戦は『喜連川カントリー倶楽部』*アコーディア・ゴルフ系 »