2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 茨城名物「なっとう味スナック」・・・道の駅「まくらがの里こが」で購入 | トップページ | 漫画レッスン「宮里道場」(成長編)720円 »

2017年1月18日 (水)

2017年第2戦は『板倉ゴルフ場』東急系の河川敷コースです。

 by グーグル地図

写真:2017/01/16 Panasonic GF2 14-42mm使用

Aitakura04

Aitakura01

ハーフの休憩時間 コン様はレストランおすすめの

「石焼麻婆豆腐」 追加料金200円

一口もらったのですが 辛かった~~~ι(´Д`υ)アセアセι(´Д`υ)アセアセ

*スカート分離可能の黒のワンピース タイプ??を新調sign03

 コン様としては 渋めのコーディネートとなっています ( ̄ー ̄)ニヤリ

Aitakura02

わたしも レストランおすすめの 「さばの味噌煮」 追加料金100円

これは 甘かった~~~ でも 甘めは好みなので ぐぅscissors・・・もとい rock

Aitakura03

この日は ものすごい強風typhoontyphoon

特に 午後からは何度も帽子を飛ばされ。。。

アゲンストのホールは

何打打っても、、、グリーンに届かない??モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

風に影響を受けない低い球も打てないと ダメかと、、、思ったラウンドとなりました

★ 板倉ゴルフ場 ★

でも INの15番 ショート141y

奇跡的に ピンそば30cmについて 今年初めてのバーティ奪取sign03

« 茨城名物「なっとう味スナック」・・・道の駅「まくらがの里こが」で購入 | トップページ | 漫画レッスン「宮里道場」(成長編)720円 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
石焼麻婆豆腐!説明を良く見ると
豆腐が丸ごと1丁入っていて
くずして食べるなんて・・・すごい!!
面白いし美味しそう(*^_^*)
こういうの、きっとこちらのお店にないので
自分で作るしかないgood

バーディー、おめでとうございます。
オメデトウと言わなくて済むようになると良いですね。

球は上げるのも難しいですが、低い弾道も練習が必要でしょう。
打てるとカッコ良いですよね。

cherry
いちごさん、こんばんは
そうそう
豆腐一丁まるごと
おうちで麻婆豆腐!!
あの石焼鍋がふつうはないと思いますが
普通の鍋でもいいですよね~~~
いちごさんちだと
もしかして
激辛系??
わたしは
少し
マイルド系が好きです (^_^;)(^_^;)

しかし
あの石焼鍋!!
韓国時代を思い出します 笑

spade
Iwamotoさん、こんばんは
バーディは 昨年20ラウンドして 一回だけ!!
それが
今年は
2回めのラウンドで出ました!
なので
もう 今年は出ないかも???

おめでとう!!で、、、、ありがとうございました m(_ _)m

あ~~しかし
寒いのも加わって
体が
かたい、、、、

もっと家での
柔軟体操を強化せねばと
思っております (^_^;)(^_^;)

こんばんは。
冬でもやっているというのが凄いです。
こちらではゴルフ場は冬季クローズで、3月中旬オープンだそうです。
雪の上で白いボールが見えないだけでなく、カップが埋まってますからね。
スポーツは雪かきと薪割りがメインかな(笑)

おはようございます
初バーディおめでとうございます
何でも”初もの”と言う言葉は良い響きです
すぐ隣に流れる川(河川敷だから当たり前)が、
ケン坊には気になって落ち着いてショットが
できそうにありません>笑<
河川敷でも川の見えないコースが良いな~

おはようございます。
ずいぶんご無沙汰して知りませんでしたが、
亀さんはゴルフに燃えていらっしゃるのね。
夫婦そろっていい趣味を楽しむって
ほんと素敵です!
我が家は昨夜ちょうどサバの味噌煮を作ったんですよ。
じゃあ、今日は麻婆豆腐にしようかな∼
ちょうどピリ辛食べたかったんです。

シックコーデのコンさまも、とっても素敵です♪
で、今年初バーディ。よかったですね~。
数えるほどしかコースを回ったことのない私。
もちろん、バーディのヨロコビは未経験。がっ、ボギーも未経験。
いや、、ダブルボギー以下がデフォルトだった。。。と。(T_T)
二度とゴルフなんてするものか! と誓ったことは言うまでもありません。(爆)

その昔、板倉ゴルフよりももっと下流の谷田川で釣りをしたな~♪
日光線特急の「きぬ」と「けごん」を見るのが嬉しかったっけ~。
をいをい、いつ時代の話!?!?(笑)

bell
Lucianさん、こんばんは
雪かき と 薪割り どっちもやったことがないです
雪かきは
バランス感覚が悪いので 屋根から落ちそう、、、
薪割りは 一発でダフって??
地面をたたいて ひじか腰を怪我しそうです
って
でも
Lucianさんは 指示だけで
だれか他の人がやってるような
そんな予感もしてます
また
わたしの
推理
当たってるかな?? (^_^;)(^_^;)

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
ですです 視界に川とか池とか ハザードが入ってくると
とたんに 体の動きがおかしくなりますよね
人間だから
仕方がないんだそうです(ゴルフの本によると)

こうゆう場面は
ひたすら慣れるしかないかと、、、
最近はそう思うようにしてます 笑

それはそうと
2個目のバーディ
狙っていきますよ!!
でも
だいたい
パーオンしても
カップまで とお~~~~~~~~~い所につくので
なかなか入らないんですけど (^_^;)

art
ふうかさん、こんばんは
思い返せば 昨年の春のお彼岸
中姉夫妻が小山に遊びに来た時
ゴルフ復活が決定!!
それから
自分としては かなりやってます===
そのわりに
スコアは縮まりませんが、、、(T_T)(T_T)

ふうかさんちは
お庭でバーベキュー
隣には
ご主人さまのギターと ワインが、、、、
そんな おされ生活!!
うちでは
想像することも出来ません!

それはそうと
バドミントン
ダブルスで
って、、、ご夫婦はいないのでしょうか??
誘ってなかったら
ぜひ、、、、ぜひ、、、、



夕食、、、、
今日は
コンビニのハンバーグの予定、、、、ドテッ

club
ちこさま、こんばんは
きぬ と けごん 懐かしい~~~~
あの特急のお顔は 印象に残っています。
乗車経験も 一度だけあるような、、、、(^_^;)(^_^;)

それはそうと
谷田川で釣り、、、、
ふなとか 鯉ですかね

やまめとか、、、、
もしかして
鮎!!
釣果はどうだったのか 気になります^^v

それはそうと
ゴルフ
もうやらないんですか??
また復活しても
いいのでは??
って
今は 山 ですよね~~~~
テントもあるし
貴重なザックもあるし!!
今年は
今までにない
バリエーションでの登山計画がありそうで
読者として
期待しております~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茨城名物「なっとう味スナック」・・・道の駅「まくらがの里こが」で購入 | トップページ | 漫画レッスン「宮里道場」(成長編)720円 »