2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« マクドナルドの「フィレオフィッシュ」のセットで | トップページ | 茨城名物「なっとう味スナック」・・・道の駅「まくらがの里こが」で購入 »

2017年1月11日 (水)

2017年緒戦は『喜連川カントリー倶楽部』*アコーディア・ゴルフ系

 by グーグル地図

写真:2017/01/10 Panasonic GF2 14-42mm使用

Akiturekawa01

スタート後 数ホールは グリーンが凍ってて??カチカチでした (^_^;)

乗ったsign03

思ったのも奥のラフへ・・・(´;ω;`)ウウ・・・(´;ω;`)ウウ・・・

冬場のゴルフは 仕方がないですね

Akiturekawa02

喜連川カントリー倶楽部 グリーンの傾斜が大きくて 難度高し

レイアウトも変化があって、挑戦しがいのあるコースと思いました

★ 喜連川カントリー倶楽部 ★

dangerお風呂は 露天風呂のみ 天然温泉spa

 初打ちgolfと 初温泉spaが同時に楽しめましたですnote

Akiturekawa05_2

コン様、、、およそ10年前にゴルフ5で買ったセーターでプレー

古いから 逆に誰も知らないキャラクターだから

いいか、、、、ですって 笑

Akiturekawa03

コン様セレクト キムチチゲ *期間限定

Akiturekawa04

亀三郎は お蕎麦のセットで

下に敷いてあるすだれ?と器のサイズが あってない

こうゆう姿で運ばれて来ました Σ( ̄ロ ̄lll)

でも こうゆうの わたしは 全然 気にしない性格ですが

カメラマンの観点からは おいおい、、、って 少しだけ 笑

« マクドナルドの「フィレオフィッシュ」のセットで | トップページ | 茨城名物「なっとう味スナック」・・・道の駅「まくらがの里こが」で購入 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おお~っ、隣り町まで来られたんですね。
それにしてもゴルフ場の激戦区!地図の中にいくつあるんでしょ~!
その中で私が行ったことがあるのは琵琶池、千成、烏山城かな?
あっ、名前が変わっているかもですが、東那須も・・・。

こんばんは
新年の打初めは喜連川カントリー倶楽部でしたか
ケン坊もその昔は2回程行ってる筈なんですが
写真ホールの記憶が...30年前じゃ変わってる?
あははは 蕎麦の盛りが雑ってか...
形はどうであれ美味しけりゃ良いかなって思います

凍ってたら、ランが速いでしょうね。
300yくらい行っちゃう?

apple
リンゴさん、おはようございます
今回は
走行距離で65km以上
遠征でした (^_^;)(^_^;)
喜連川カントリー倶楽部
露天が温泉で良かったですが
コースは
難しいですね====
特にグリーンの傾斜は 難度高し!! 笑
それから
ご指摘のとおり
地図で改めて見ると
ゴルフ場、、、、多い、、、、
栃木は 山登りもいいけど
ゴルファーにとっても 天国???
もそっと
小山エリアに
手頃なゴルフ場があるといいのですが、、、、

snowboard
ケン坊さん、おはようございます
おお!喜連川カントリー倶楽部
2回行かれたことがあるんですね
意外と
レイアウトは変わってないかもですよね~~~
施設はそれなりに
老朽化してると思いますけど。
でも
ここ
難しいけど そこが
かえって面白いかも、、、、
あ、、、ただ、、、、コン様は
ここのグリーン、、、
もういい、、、ですって (^_^;)(^_^;)

お蕎麦、、、
案外
普通の味でした、、、、
家で
乾麺 湯がいてみた、、、みたいな、、、、???笑

spade
iwamotoさん、おはようございます
だはは
フェアウェイは、、、、どうだったか、、、、
あさのうちは
冬場
どうしても
グリーンが、、、、
固いんですよ (^_^;)(^_^;)

こんにちは。
朝早くから遠出されたのですね!
この時期は寒いのでちょっとつらい・・・
でも、楽しいゴルフのためですものね♪
寒さなんて・・・なんてことないですよね~!
そして私はいつも美味しそうなお食事に目が・・・eye
キムチチゲ!体が温まりそう~(*^_^*)

cherry
いちごさん、こんにちは
もしかして
そちらは雪でしょうか
今日は
気温的に
鍋がいいかもですよね???

うちは
どうしようか、、、、

おでん、、、
それとも
白菜鍋???
なんて
食べることばかり考えてしまいます (^_^;)(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マクドナルドの「フィレオフィッシュ」のセットで | トップページ | 茨城名物「なっとう味スナック」・・・道の駅「まくらがの里こが」で購入 »