最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 復帰16.5戦目は『栃木カントリークラブ』・・・初めてのパティ&ジミーのセーターで | トップページ | 復帰18.5戦目は『大平台カントリークラブ』・・・うどんすき&さんまの蒲焼丼ひつまぶし風 »

2016年12月 6日 (火)

復帰17.5戦目は『トムソンカントリー倶楽部』・・・ランチのステーキ差額無しプランで^v^

 by グーグル地図

写真:2016/12/05 FUJI F1000EXR使用

Atomuson01

里の山の紅葉も最終盤・・・

★ トムソンカントリー倶楽部 じゃらん予約サイト ★

この日は とても暖かでした

気温17度か18度くらい??

Atomuson02

イン10番 ティーグラウンド付近より

今回もスタートは インから。前半ハーフは なぜか好調!

距離の残ったセカンドショットのFWが ブイブイ飛んで~~~ナイスオンgolf

が しかし、、、予想通り 後半のアウトでガタガタに、、、

やはり疲れが、、、体のキレを悪くするんでしょうね。

ティーショットも セカンドも ことごとくスライスしちゃって、、、(´Д⊂グスン

Atomuson03

ランチのステーキ差額無しプランで予約

お肉は

たぶんですが OGビーフの味?? でも、、、まぁまぁでした^^v

それから

左端にキレて写ってるライスが 特に美味しかったですscissors

Atomuson04

そして

お土産コーナーで イベリコ豚入り餃子heart

« 復帰16.5戦目は『栃木カントリークラブ』・・・初めてのパティ&ジミーのセーターで | トップページ | 復帰18.5戦目は『大平台カントリークラブ』・・・うどんすき&さんまの蒲焼丼ひつまぶし風 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ランチ美味しそうだ~^^

ボーリングでもそうだけど、疲れてくると軌道が安定しなくなるんですよね。
スパットを目印に投げても、腕の振りや肩の下がりなど影響してくるんです。
軸を意識すれば良いのかもしれませんね。

こんにちは。
昨日、知り合いの方と話していたら
ゴルフを始めたとの事・・・
その方、48歳・・・
「いちごさんも始めたら?ボール打つだけだから・・・」と^_^;
うう~ん・・・ゴルフってそんな簡単じゃないよ~!って思いましたが
亀三郎さんのブログを拝見していると
何だかとっても楽しそう~♪

drama
norickさん、こんにちは
そうなんです 頭では理解していても
体の疲れ、、、
これがあると
どうしても うまくいかない
軸の意識、、、
それもあるんですが、、、
どうしても
体がおきあがる傾向に (^_^;)(^_^;)

加齢で筋力落ちてますが
それでも
腹筋 背筋 大腿筋
少しずつ
鍛えるしかないですね
いや
いま 夜 やってるんですが、、、、

でもでも

加齢に
反抗期になれるのか??って、、、
焦燥感が 笑

cherry
いちごさん、こんにちは
そうそう ボール打つだけ、、、、
なんですよねぇ~~~
しかも 止まってるボールを 笑
しかし
それがなかなか
難しんですよね、、、、
だから プロがある???

でもでも
やってみて欲しいです~~~
まず 練習場から!!
そして ショートコースを経験して
次に本コース!!

料金は
一緒に行ってくれる
上司の方に
ご馳走になってしまいましょう!!

トムワトソンカントリー倶楽部かと思えば、トムソンカントリー!ワっト驚きの紅葉まっ盛り、気持ちいいラウンドですね。
(PS)サイモン&ガーファンクルを公開いたしました~

cancer
ローリングウエストさん、こんばんは
だはは
そ そ パッと見るとトム・ワトソンを連想する
字面ですよね~~~

サイモンとガーファンクル
懐かしい~~~
さっそく覗きに行かせて頂きます!!

昨日、とちテレで「ゴルフの王様」という番組を観ましたが、トムソンカントリー倶楽部が舞台でしたね。
どこかで聞いたことが・・・と思っていたんですよ。
いつかコン様と二人でとちテレのゴルフ番組出場なんて如何ですか?(^_^)v

apple
リンゴさん、こんにちは
とちぎテレビのその番組
見たいんですが
うちは 地デジのアンテナが東京向きで
見れないんですよ 残念!!
TOKYO MXだったら いけるのですが、、、、(^_^;)(^_^;)

でも
見たことはあるんです
千葉てれびか
てれ玉で 笑
途中でブロックノイズが入って
諦めましたが、、、ドテッ

こんにちは。情報ありがとうございました。
この日は、「かすみの除去」なしでも、クッキリ&スッキリのお天気でしたね(^^)
ところで、ラウンド経験がないチャトラならではの疑問なんですが・・・。
「差額無し」というのは、ラウンド料にお食事代が含まれているんでしょうか?

cat
チャトラさん、お早うございます
わたしも 今年 10年振りにゴルフ復活して
それでわかったのですが (^_^;)
いまは
昼食付きで いくら、、、、と料金設定してる
コースが多くなっています。
そして
メニューの中に
料金内のものと
差額でプラスすると注文できるものがあるのです。
簡単に具体例だと

カレー パスタ ざる蕎麦 ならば 料金内
とんかつ定食 なら プラス200円
煮込みハンバーグ サラダ付き なら プラス300円
うな重なら プラス600円
とか
そんな風なんですよ~~~

こんばんは。
なるほどそうでしたか。以前とはやはり違っているのですね。
集客も、バブルの頃にくらべれば、当然苦労しているのでしょうね。

cat
チャトラさん、お早うございます
集客
かなり苦労してるみたいです
ゴルフ人口も減ってますので、、、、
そして
ある記事によると
栃木県は約140のコースがあるようなのですが
約2割が過剰と、、、、
ということは
これから 約30のコースの
閉鎖とか
メガソーラー施設へとか、、、、
なっていくかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復帰16.5戦目は『栃木カントリークラブ』・・・初めてのパティ&ジミーのセーターで | トップページ | 復帰18.5戦目は『大平台カントリークラブ』・・・うどんすき&さんまの蒲焼丼ひつまぶし風 »