2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 本間ゴルフ ゴルフウェア福袋(壱万円) 購入してみました! | トップページ | 佐野ラーメン 『宝来軒』・・・某ゴルフ場のお土産売り場で購入 »

2016年12月30日 (金)

初めての金沢カレー ゴーゴーカレーに行ってみました!

 by グーグル地図

写真:2016/12/29 FUJI F1000EXR使用

Akanazawa01

★ ゴーゴーカレー ★

Akanazawa05

Akanazawa02

ロースカツカレー(ヘルシークラス ご飯1.5杯分) 

通常730円 danger このときは ゴーゴータイムとかで630円でした

ドロッとしたルーは 思っていたよりも 辛く感じました 

でも悪くないっすscissors

世界で行列が出来るというのも あながちオーヴァーじゃないかも

なんちゃってヾ(´ε`*)ゝ

Akanazawa03

エビフライカレー(ヘルシークラス ご飯1.5杯分) 730円

むむ

ゴーゴータイムでロースカツカレーが630円ならば

そっちの方が良かったか・・・sweat01

Akanazawa04

ちょっと 汚い画像ですが

コン様から ロースカツが3切れ やってくるの図です ( ̄ー ̄)ニヤリ

« 本間ゴルフ ゴルフウェア福袋(壱万円) 購入してみました! | トップページ | 佐野ラーメン 『宝来軒』・・・某ゴルフ場のお土産売り場で購入 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

世界的に有名なのですか。
知りませんでしたけど、石川県の食べ物なんですね。
こちらにはまだ来ていません。

あしたはうどんですか、そばですか、らーめんですか?

spade
Iwamotoさん こんばんは
金沢カレー
まだ そちらには進出してませんでしたか
そうかぁ
もし出たら 一度は寄ってみて下さい====
もしかしたら
くせになる味かもですよ (^_^;)(^_^;)

あした
、、、、
あしたは

蕎麦!!です

家で
乾麺からかもですが、、、、

こんばんは、カレーは子供の頃からの永遠の大好物と言って良いでしょう。
が、カツカレーはもうこの年になってから最近は全く食べなくなりましたが。
カツの脂身の割合はどんなでしたか?
今年も残すところ明日のみとなりました。佳いお年をお迎え下さい。

music
山本さん、こんばんは
ここのかつは 肉厚はうすめ 脂身も少ないほうだったと思います!

といっても
揚げ物は揚げ物ですから、、、ね、、、、
でも
揚げたてみたいで
さくっと
食べられました


こちらこそ
来年も宜しくお願い致します m(_ _)m

山本さんの目の調子が
はやくほんものになるように
お祈りしてます

おはようございます
そちらでも金沢カレー食べれるんですか 驚きですね
今年も楽しまさせて頂きありがとうございます 来年も楽しまさせて下さいね
でも以前のような超特急でお願いしたいです よいお年迎えて下さい

shoe
夢さん、おはようございます
超特急は
もう
歳なので
無理ですが

出来る限り頑張ります~~~~!!

金沢カレー
意外と
はまるかも???
美味しかったです^ー^
ちょっと
辛かったけど (^_^;)

金沢カレー、初めて聞きましたが有名なんですね。
小山なら、ちょっと足を延ばして行けるから、行動予定リストに
インプットします。
カツ系はダメだけどえびふりゃーカレーなら是非是非食べたい。

今晩は酔っぱらって寝てしまっている可能性高いので、
ちょっと早いですが、
今年もありがとうございました。良いお年を。

sandclock
まっちゃん、こんばんは
わたしは ビールから飲み始めています!!
今日は
とことん 付き合いますよ!
って、、、、なにを言ってるのか わたし

来年
今年よりも 良い年になると良いですね~~~~
へんな?亀三郎ですが
来年も宜しくお願い致します m(_ _)m

PS ゴーゴーカレー
   宇都宮はまだでしたっけ??
   ほんとになかったら
   ぜひ
   小山へお越し下さいませ^^v

こんばんは
金沢カレーって何? 
何も知らない”世間知らずのケン坊”です
今年一年、亀三郎さんのレポでいろんなことを知りました
勉強になった一年です...でも直ぐに忘れちゃう?
だって痴呆が始まってるので>苦<
来年もよろしくお願いします

お店のカレーって香りがいいから、食べたいな~。
って思う割には、なかなか注文をしないんですよ。私(^^;
子供たちが東京へ出てから、そういえば、我が家の食卓から
消えた食べ物の一つだな。カレー。。。
カツが乗ってなければ、食べに行きたいかも。
その昔、カレーにソースをかけて食べてたんですよね。うちの父親。

この1年、盛りだくさんの記事で楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年も楽しみにしてますね。
どうぞ、よい年をお迎えください♪

亀たん こんばんは
あけましておめでとうございます
本年もよろしゅーに
♪「お節もいいけどカレーもね」CMありましたよね。
けっこうがっり系?
カレーって無性に食べたくなる時があるね。

snowboard
ケン坊さん、あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します m(_ _)m

昨年は
ケン坊さんのブログから
たくさんの情報ゲットしましたよ===
ただ
山歩き
休憩中なので
その情報を活かすことができなかったので
ごめんなさい
そして
グルメも なかなか 後追い、、、、しなくて
すんまそん (^_^;)(^_^;)

ことしは
いまの
ゴルフ熱が
どうなるか、、、、、
そこが 自分でも まだ 読めてないんです 笑

club
ちこさま、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

そうそう たしかに
わたしも 普段は いろいろメニューのある
食堂に入った場合
カレーを選択することが
少なくなっています。
ただ 理由は、、、胸焼け率が高いから、、、、
ちこさまは 違う理由でしょう 笑
ゴーゴーカレーは
専門店で
いっかい食べるぞ!!って
カレーモードで入りました~~~~(^_^;)

ソースも
醤油も
昭和の食べ方??ですよね

PS うちのコン様は
   いまでも
   カレーに お醤油かけて 食べています
   わたしは やりませんけど、、、、

fullmoon
ふうこさま、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

おせち
いちおう 昨日から食べてます!!
そして なにより 飲み過ぎ、、、、
来客あったので(親戚ですが)
飲み過ぎ 飲み過ぎ、、、、、
頭がガンガンで
元旦から
頭痛薬のお世話になってる 亀三郎です!! (^_^;)(^_^;)

PS ゴーゴーカレー
   ガッツリ系もあります
   トッピングの全部のせ
   みたいのありますので
   若い人は
   それが人気があるような、、、、
   そんな気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本間ゴルフ ゴルフウェア福袋(壱万円) 購入してみました! | トップページ | 佐野ラーメン 『宝来軒』・・・某ゴルフ場のお土産売り場で購入 »