2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« クリスマス・ケーキ 今年も山崎パン! | トップページ | 初めての金沢カレー ゴーゴーカレーに行ってみました! »

2016年12月29日 (木)

本間ゴルフ ゴルフウェア福袋(壱万円) 購入してみました!

写真:FUJI F1000EXR使用

Ahonma

内容は

写真右の 中綿ブルゾン & 中綿パンツ(写真無し)

写真左の フルジップジャージ上下 (下の写真無し)

上記にニットの帽子 の5点セット

*中綿入りのパンツは 相当寒くないと着用しないかも?

見た目も 宇宙服みたい?になるので 笑

ジャージ上下は 練習場か、、、、でも しばらくすると部屋着になる予感も( ̄◆ ̄;)

そして

写真ないですが ニットの帽子は 私がかぶると

「ちょっと怪しい人みたい」って、、、コン様に言われたので

お蔵入りか(´;ω;`)ウウ・・・

« クリスマス・ケーキ 今年も山崎パン! | トップページ | 初めての金沢カレー ゴーゴーカレーに行ってみました! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

本間、憧れのブランドです^^
結局手に入れる事はできませんでした。

セベのセーターが何処かにしまってあるかも。
バレステロス選手が全盛だった頃買った物です^^
2011年に54歳で亡くなられてしまったのか。

お、舶来品だ。
スキャンダル続きで倒産して、今は中国の会社ですよね。
中国でのゴルフブームで立ち直るかもしれませんが、それは本間家とは関係無いし、
どうなるのでしょうね。
トランプも持ってる本間・・・。
色んな日本のブランドが、買われて行っちゃいますね。 悔しいです。

drama
norickさん、おはようございます
わたしは 昔から本間なんです
最初は 会社の接待で
無理やり上司に
自腹で、、、、ゴルフセットを買わされて、、、、
ま そのときは ダイワの初心者セット
そのあとからは
ちょっと無理して本間へ 笑
と言っても ★ですけど、、、、
★★★★じゃないと ステータスとは
言えない時代 (^_^;)(^_^;)

セベ バレステロス
懐かしい~~~~
大昔 日本のなにかの試合で
ものすごい インテンショナル スライスかフックで
グリーンを狙っていったショットが
今でも
忘れられません!

spade
iwamotoさん、おはようございます
なんでもよくご存知ですねぇ
わたしも 寂しく思ってる一人です
今年、、、、
10年振りに
ゴルフ復活して
持ってるのも古くなってたので。。。
クラブ一新!!

本間じゃないブランドのクラブに
しようかとも思ったのですが
なぜか、、、、
愛着??が残ってて
本間でクラブを新潮したんです

ウェアは
どこのブランドも使いますけど
たまたま
ゴルフ場で
フライング福袋??が売ってたので、、、笑

早くも福袋GETですか!
自分も新年の売り出しにWILDワンに行こうかな?

と言う事で、良い新年をお迎えください。

apple
リンゴさん、こんばんは
ワイルドワン
福袋は モンベルと同じように
激戦?では?
でも
ゲットされたら
中身
開封ショーを期待します!!

ではでは
こちらこそ
来年も宜しくお願い致します m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス・ケーキ 今年も山崎パン! | トップページ | 初めての金沢カレー ゴーゴーカレーに行ってみました! »