2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« ゴルフ練習器具『打ち放題』・・・練習は裏切らない!目指せ、ベストスコア | トップページ | ザムスト エルボースリーブ購入してみました。 »

2016年10月31日 (月)

復帰11.5戦目は『岩舟ゴルフ倶楽部』 山岳コース 変則でPAR3が3ホール PAR6が1ホール

 by グーグル地図

写真:2016/10/26 FUJI F1000EXR使用

Aiwafune01

★ 岩舟ゴルフ俱楽部 公式HP ★

岩舟ゴルフ倶楽部 アウト1番ミドルホールのティーグランドから。

Aiwafune02

レディースティから コン様の撮影用素振り

今回は朝一 ナイスショット!!でした (拍手)

Aiwafune03

山岳コースでフェアウェイの幅狭く かなりプレッシャーがかかりましたが

回りの山々の景色 なかなか良かったですよ^^v

今まで 登った山が見えてるのかなぁ、、、なんて 考えていました。

Aiwafune04

ハーフの昼食休憩restaurant

亀三郎は きのこ汁でお蕎麦のセット

コン様は 岩舟ラーメンnoodle (*内容は 佐野ラーメンと同じです との事でした)

Aiwafune05

これからの季節は ゴルフでも 温かいものが欲しくなる・・・かな

Aiwafune06

レストランからは 18番ホールのグリーンが見えます。

打ち下ろしで グリーン前うねってて 難しそう sweat01

ちなみに このホールは ティーショット 160y以内のクラブ使用条件

*ワンオン狙い禁止になっています。

Aiwafune08

18番ホール ティーグラウンドから。

右奥に男体山が見えますeye

グリーン見えなくて、、、ショットも右に押しだして

あ、、、OBか、、、って一瞬焦ったけど 結果右ラフに残ってて、、、良かったっす 笑

Aiwafune07

里?にも 秋が深まってきてますかね。。。

« ゴルフ練習器具『打ち放題』・・・練習は裏切らない!目指せ、ベストスコア | トップページ | ザムスト エルボースリーブ購入してみました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

亀たん こんちは
急に冷え込んできましたね。
紅葉のたよりもやってきます。
昼食はフーフーいいながら夫婦で
う~ん 座布団返せ!!ですよねhappy01

fullmoon
ふうこさま、こんにちは
そうなんです
急に 冬が近づいた!!って
感じで寒くなってきました
体が弱い亀三郎
風邪ひいちゃいそう、、、、なんて、、、、(;´・ω・)


座布団
いえいえ
追加で 2枚差し上げますよ~~~~

やまだくぅ~~ん
にまい
もってきてぇ~~~~^^v

お蕎麦を、キノコ汁で食べるのですか。
白い蕎麦ですね、更科?
こちらも食べ物の記事だったので、テーブルに反応してしまいました。

ゴルフでも十分紅葉が楽しめそうですね。
で、きのこ蕎麦。
季節ものは美味しいですよね\(^o^)/

こんにちは。
遠くの山々が一望出来て
ゴルフしながら景色も楽しめて
とっても良いですね~(*^_^*)
そして美味しそうなランチ!
お蕎麦が白いので最初見た時は
おうどんかと思いました^_^;

spade
iwamotoさん、こんにちは
メニューには 手打ちと書いてあった気がしますが
更科ではなかったような
カメラの関係で
白っぽく写ってしまいました
(^_^;)

apple
リンゴさん、こんにちは
前が詰まって
待ち時間が出来たときとか
紅葉
少しだけ楽しめるかもです^^v

そのくらいの
心の余裕がないと
スコアも
向上しないかな、、、、なんて、、、、思っています(^_^;)

cherry
いちごさん、こんにちは
そうなんです
回りは低山ですが
囲まれてる関係で
里は近いけど
けっこう 山の中でやってるなぁって
感じでした 笑


そそ
たしかに
白っぽく写ったので
うどん
に見えますね (^_^;)(^_^;)

ゴルフはまったくわかりませんが、

あの景色の良いコースでかっ飛ばすというのも爽快な感じですね。
きのこ汁はちたけですか?

sandclock
まっちゃん、こんにちは
かっとばすって
レベルまで 行かないのが悲しいわたし
ダフリ
チョロがなくなれば
いいのですが 笑

それから
ちたけは無かったです。
言われると
食べたくなりますね~~~~

日光の湯滝の前の
茶屋にありましたね
記憶があるんです。

こんばんは。
亀さ~~ん 山も楽しいよ 心臓にも良いし...
でもね~ 一度ゴルフ場を歩くと凝っちゃうんですよね
ゴルフ熱ってヤツです>笑<
亀さんの甘い言葉に釣られないように踏ん張ってます
病み上がりの10月は計5回登りましたよ...
亀さんのゴルフもそのくらいラウンドしてるような気が?

snowboard
ケン坊さん、おはようございます。
そ そ ゴルフ熱!!
いちどやってしまうと はまりますよね
ケン坊さんも そろそろ 復帰、、、いかがですか
って
また言ってるし (;´・ω・)(;´・ω・)
それから
そうなんです
10月は やりましたよ~~~~
ケン坊さんの山と同じで
5ラウンド!!

スコアに変化がないのが
哀しいですけど 笑

コン様、力みのない綺麗なフォームですね^^b
そう、昔は?多くの人はドライバーショットを腰が反るように打っていましたが、最近はどうだろう。
私はそれで腰痛持ちになりました>o<
当時アメリカのマーク・カルカベッキア選手だったかな?
腰に負担の少ない背筋を反らせない打ち方を提唱してて、私も打ち方を変えました。
それとドローボールではなく、パワーフェードボールも勧めていました。

drama
norickさん、こんばんは
コン様 最初はいつも だいたいいいんですが
だんだん
力が入ってきて、、、、
そして 後半はそれに 疲れも加わり ボロボロに、、、
あ、、、
わたしも
だいたい 似たような傾向にあります (・。・;(・。・;

いまは
レベルスイングで
I字finishが主流かもです、、、、
クラブも変わってきてますので
打ち方も変わったと書いてありました、、、
雑誌の斜視もそれが多いので、、、
ただ
自分のをビデオに撮ると
頭で
イメージしてるのと
かけ離れて
ひどいんですよね~~~~

いまは、、、、
頭の中と 実際が 近づくように
練習中!! 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴルフ練習器具『打ち放題』・・・練習は裏切らない!目指せ、ベストスコア | トップページ | ザムスト エルボースリーブ購入してみました。 »