2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 飛距離を延ばしたい方へ JELLY EXPANDER(朝日ゴルフ用品) | トップページ | 秋の女子会旅(その1)東京・築地市場を見学 »

2016年9月28日 (水)

復帰6.5戦目は 『宮の森カントリー倶楽部』昼食付き 2サム保証(+1,080円/一人)

写真:2016/09/27 au k-011(携帯)使用

Amiyanomori01

天候不順のなか 合間の 晴れを狙って 行って来ました!

★ 宮の森カントリー倶楽部 (東武グループ)★

東武グループは 渡良瀬カントリー 星の宮カントリーに続いて3か所目golf

 by グーグル地図

Amiyanomori02

カートは リモコン付き(4人用)

リモコンあるのはいいですが

このタイプは 自分でスピードが出せないので

ちょっと じれったい時がありますよね (;´・ω・)(;´・ω・)

Amiyanomori03

昼食は 亀三郎 手打ちそば + ミニ天丼 (+200円でした)

コン様は プラン内料金のパスタセット

両方とも 美味しかったです heart

あ、、、ビンビールは アサヒとKIRINが選べたので、、、KIRINで、、、

Amiyanomori04

この日は プレー終了後 女性のみケーキセットサービスのレディースデイ

メンズには 特典ないので

亀三郎は アイスコーヒー別注文で、、、約500円 笑

« 飛距離を延ばしたい方へ JELLY EXPANDER(朝日ゴルフ用品) | トップページ | 秋の女子会旅(その1)東京・築地市場を見学 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お久しぶりの更新ですね(*^_^*)
お忙しくされているのですね!

ゴルフ、運動にもなりますし楽しそうですし
一石二鳥(*^_^*)ですね!!
そして美味しそうなお昼ご飯!!
食欲がなくても・・・写真を見たらお腹が空いてきました!
お蕎麦と天丼が食べたい~♪

cherry
いちごさん、こんにちは
現在
筋肉痛の亀三郎です 笑
なんだか ちょっと忙しくて
久しぶりになってしまったです ブログ
ま、、、、
最近
ゴルフ以外は
どこにも出掛けてない、、、っていうのが、、、
現状でもあるんですが (^_^;)(^_^;)


PS 運動しても食べてしまうので
   じぇんじぇん
   痩せません~~~~ショック、、、、

今はいろんなプランがあって、プレーする人も選択肢が増えていますね。
昼食もビールも美味しそう。
自分がやっていたころは、ビール飲み過ぎて後半はメロメロに、そんなことが多かったです(^^;)
赤いバッグがかっこいい~(*^^)v

どうもゴルフが主なのか・・・?
食べるのが目的なのかと・・・疑わしい感がありますね??
ワタシも運動はしなくてはならないのですが・・・
生憎ゴルフは出来ませんので歩くのが一番なのでしょうが
短い時間でも直ぐ腰が痛くなって続きません・・・!!

どうすりゃ良いのかしら・・・・??
誰か教えて!!

こんばんは。
レディースディ...ゴルフ場も生き残りのために
あの手この手と工夫をされているんですね
ゴルフはハーフで上がった時のビールが一番!
あの頃が懐かしいです
ケン坊も山歩きからゴルフにシフトしようかな?
時には刺激も必要ですよね...
その時は亀師匠にご教授を仰ぎたいと思います

おはようございます。
私はそばのセットもパスタセットも食べたい♪
宮の森カントリー倶楽部の下の方に、
「とちぎわんぱく公園」がありますよね。
ここには何度か行きました。

apple
リンゴさん、おはようございます
そ そ、、、、わたしも バブルのころは
お昼にビール、、、多めに飲んで
後半メロメロってパターンが多かったです

いまは
アスリート系に変身??
ビンを
コン様とシェアして 後半に備えています、、、(笑)

道具は
いろいろ
古くなっていたので
今年
数十万円をかけて
新調してます!!(;´・ω・)(;´・ω・)

diamond
るーちゃん、おはようございます
屋内の運動
わたしも考えているんですが
なかなか いいものがないですよね
電動のものは 大きいし
音の心配も、、、、
足踏みだけするような
器具もありますが
あれが どうなのか、、、、
なんて そんな感じです。

一説には
部屋の掃除を頑張ってすれば
それなりの
運動になるとか、、、
でも これは
分かってますけど
楽しくないので
なかなかできないですよね (;´・ω・)

snowboard
ケン坊さん、おはようございます
そそ 
じんせいの楽しみかた
 いろいろバリエーションがあっても
いいじゃないですか
山歩き ゴルフ、、、
うちの場合は それから カラオケ
そして 時々の温泉旅行、、、、
体が動くうちに
楽しんでおきなさい、、、って 亀母の遺言もあるので
いまを
精一杯
頑張ってますよ~~~( ´艸`)

denim
ペンタスキーさん、おはようございます
わんぱく公園は
わたしも 引っ越しちゃった女の子と
一緒に行ったことがあります!
いろいろ花もあるし
アスレチックもあるしで
楽しい公園ですよね
あ 屋内には ボールプールもあったかな^^v

ゴルフは
いま
練習のし過ぎで
右ひじが痛いんです、、、、
今年は
春に
右足ふくらはぎ肉離れと、、、
故障が多い、、、


これも
歳のせいなんでしょうけど、、、、

でも
夢の70台、、、、
いちどは出して
冥途に向かいたいけど
無理でしょうでねぇ、、、

90切るのが 精一杯かも (;´・ω・)(;´・ω・)

亀たん こんちは
イボジではなくイボミでしたねcoldsweats02
ぜひとも目指してくださいませ。
わ~美味しそうと思ったら
危険危険とbombです。
ちべたい飲み物だけいただきます。
まだまだ蒸し暑いもんね

こんにちは。
スポーツ中にビールは大丈夫?と思ってしまいました。
これが普通なんですね。
 
↑足踏みだけするような室内運動器具、もってます。
手が自由なので結構便利です。
音楽を聴きながら、TV・ビデオを観ながら、雑誌を読みながらとかやると飽きないです。
でも結局はやらなくなってしまいましたが(笑)

こんばんは
病院の窓から外の景色を見ながら、季節の変わり目を楽しんでいます。
のんびりリハビリしながら歩き出しました。

fullmoon
ふうこさま、おはようございます
いぼじは
だいぶ昔に完治!! 笑
いまは 絶好調です~~~
って、こんなこと言ってたら
イボミ選手は 体調不良で
今週の女子オープン、、、、棄権に、、、
ひそかなファンとしては
残念っす (;´・ω・)(;´・ω・)

こうなると
亀三郎の押しは
香妻琴乃!!かなぁ~~~~
って
いっても
ご存じないですよね (;´・ω・)

bell
Lucianさん、おはようございます
たしかに
普通なんですが
一般的に スポーツの途中でアルコール
普通じゃないですよねぇ~~~
でも
これが
楽しみのひとつになってるので
仕方がない?? (;´・ω・)

それから
あの健康器具
お持ちでしたか、、、、
ちょっと 欲しいって思ってたんですが
やはり
いずれは、、、
飽きてしまうものでしょうか、、、、

んん
それなら
こないだ買った
ゴムのexpanderで
胸筋を鍛えて
様子をみますか、、、、(笑)

carouselpony
yodogawaさん、おはようございます
あら
ブログの更新がないので、、、、
どうされてるか、、、心配してました
入院、、、、
どちらが悪かったのでしょう
でも
リハビリ中とのことなので
退院されるのを
待っていますね^^v
そして
体調がゆるせば
また ブログも再開してくださいませ m(__)m

小山市の「思川桜」が20本くらい狂い咲きしたようですね・・・・!
今日、テレビで報道していたのを見てビックリしました・・・・。

御存知でしたか・・・?
見学にいてみたら如何ですか・・・。

物凄い食欲!これならドライバー飛びそうですね。いよいよ10月、蒸し暑く雨ばかりの9月でしたが今月は天高く馬肥ゆる爽やかな青空を仰ぎたいものです。

こんばんは。
あの健康器具ですが、飽きたというより、
元が取れて卒業した、という感じです。
移動せずに階段昇降ができるのは便利でした。
 
PS ココログのブログは外国のある地域からコメントできないことが分かり、
困っています。心当たりはありますか?
ドイツと韓国からできなかったという情報があります。

diamond
るーちゃん、おはようございます
おお そのニュースは気が付いてませんでした
思川桜が
狂い咲き!!
場所を調べて 見に行ってみようかなと
思います~~~

情報ありがとうございましたm(__)m

cancer
ローリングウエストさん、おはようございます
あまり
ドライバーは使わない主義??の亀三郎ですが
最近
練習でも
頑張って振っています!!
雑誌で
ガンガンやらないと
中高年は
どんどん
スイングが ちぢこまって
余計飛ばなくなると、、、、書いてあったもので (;´・ω・)

bell
Lucianさん、おはようございます
でしたか
ならば それだけ良い商品だったと
いう事ですね!!
ますます 興味が沸いてきました!

それから
ココログのコメントの件
ぜんぜん 心当たりがないんですよ (;´・ω・)(;´・ω・)
お役に立てなくて
すいません m(__)m

ケーキの写真見ていたら・・・
無性に食べたくなりました^_^;
帰りにローソンで買って帰ろうかなcake

cherry
いちごさん、こんにちは
ローソン
あたらしいリラックマが始まりました
こんどは
黒いお魚皿??
うちは
いま それを狙って
せっせとシール集めてます

もし
必要なかったら
シール
送ってくださいね^^v (;´・ω・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛距離を延ばしたい方へ JELLY EXPANDER(朝日ゴルフ用品) | トップページ | 秋の女子会旅(その1)東京・築地市場を見学 »