2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 昔ながらのカレーライス&トマトたっぷり冷製パスタ(夏季限定) | トップページ | 夏の山形の旅(その1)小山から新幹線で、かみのやま温泉まで »

2016年7月18日 (月)

香蔵製麺所(かぐらせいめんしょ):温玉ぶっかけうどん(冷)と、ナスとイモの天ぷら

ユニクロのチラシが入ったので

いろいろ大人買い?

エアリズムの下着とか・・・ そのほか・・・気になる広告の品を。。。

写真:2016/07/15 au k-011使用

Aontama01

暑い時期は 冷たいものが いいですよね

温玉ぶっかけ!

小山ハーベストウォークのフードコートにて

★ 香蔵製麺所(かぐらせいめんしょ) ★

Aontama02

トッピングに ナスとイモの天ぷらをチョイスしました^^v

Aontama03

コン様は ペッパーランチで

うどんよりも 肉?? ご飯の気分だったみたいです。

« 昔ながらのカレーライス&トマトたっぷり冷製パスタ(夏季限定) | トップページ | 夏の山形の旅(その1)小山から新幹線で、かみのやま温泉まで »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゴルフと外食とお買い物・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そうこうしているうちに、夏となり、秋となり、冬となる。

spade
iwamotoさん、こんばんは
そうやって ひとは朽ちていくのかもですねぇ

ややや
日々
ドライバーの飛距離アップのため
柔軟体操
打ちっぱなし、、、
たんれん たんれん

健康寿命で
85歳まで
目標!! 笑

おはようございます。
今、おうどんが食べたい気分なので
今日のランチは丸亀製麺・・・かな^_^;
亀三郎さんは今日もゴルフ?かしら(*^_^*)

亀たん おっはよー
た~~~んとコメありがとうheart02

ひやっこいおうどんいいですな~
で また関東の方では地震がありましたね。
ひやっとするのはのどごしだけでいいですよね。

芋てん好きです。
淡谷先生は、芋てんにお醤油をかけて
召し上がるのがお好きだったようです。

こんにちは。
冷たいうどん、うまそう~♪
いまお昼を食べたばかりなんですが、
うどんを食べたくなりましたよ♪

それから、だ~いすきな冷やし中華も!!

cherry
いちごさん、こんにちは
このお店も 讃岐うどん系なんですよ
丸亀製麺とくらべると
あっちのほうが
ちょっと美味しいかも??
なんて思ったりして (;´・ω・)(;´・ω・)

それから
ゴルフは 最近暑くて
練習場がメインになっています。
それでも
熱中症が心配、、、、

だらだらになるものですから。

fullmoon
ふうこさま、こんにちは
最近 地震、、、多くないですか、、、😢😢
心配で
心配で、、、夜も寝れません
って
熱帯夜で、、、
寝れないのかも??ですが
わたしの場合

それから
淡谷先生は
のりこさんのことですか (;´・ω・)
あのひとのブルース
良かったですよね、、、、
なんて、、、
思い出してしまった。

denim
わたしも おひる食べたばかりです
といっても
ローソンのパンでしたけど (;´・ω・)(;´・ω・)

だけど、、、、
あしたは
山形の
冷やしラーメンになるかもしれません、、、(笑)

こんにちは。
冷たいうどんに目が行ってしまって、
最後の写真を見逃してました!
ペッパーランチのこれ、ビーフペッパーライスかな?
これも美味いですよね~♪
出来たてはまだジュージュー! いってて ・・・
私は少し冷めないと食べられませんが。
猫舌なので!(笑)
地元のイオンで食べることがありますよ♪

最近は「はまるうどん」などのコシのある美味いうどんが安く食べられる店が多くなったので嬉しい限りです。でも調子に乗ってトッピングを注文してしまい高価なお値段になっちゃいます。(苦笑)

こんばんは。
香蔵製麺所? ここは小山ハーベストでしたか
ケン坊は山の帰りに丸亀で似たようなうどんを
食べてきました。温玉は付けなかったですが
この時期は喉越しの良いのが...
ペッパーランチ? 我が家も麺類が続いたので
そろそろ丼ものが良いな~ すき家かな>笑<

denim
ペンタスキーさん、こんにちは
ペッパーランチ
地元のイオンにもありますかぁ~~~
なるほど なるほど
やはり大型商業施設には
けっこう出店してるんですね^^v

猫舌
そ そ、、、ペンタスキーさんは、そうでしたよね
ふぅ ふぅしながら ゆっくり召し上がってくださいませ。

それから
夏は
つめたい うどん そば
どうしても
そうゆう系統が
増えてしまいます 笑

cancer
ローリングウエストさん、こんにちは
まったく そうそう 言われるとおり
わたしの周りのひとも
ほぼ同じこと を言いますよ~~~
うどん自体は 安いけど
天ぷらと おにぎりとつけちゃうと
けっきょく
そこそこ いってしまうと、、、、(笑)

それだけ
はなまるとか
丸亀製麺が
商売上手ってことなんでしょうね^^v

snowboard
ケン坊さん、こんにちは
そろそろどんぶり!
なるほど いまは そうゆう気分なのですね
そういわれると
わたしも
そろそろ
カツ丼とか、、、天丼とか、、、食べたいかも、、、
ちょっと
旅に出てて
3日ほど
いなかったものですから、、、(;´・ω・)(;´・ω・)

こんにちは。
温玉ぶっかけ&天ぷら、美味しそうですね!
香蔵製麺所は、初めて知りましたが、全国チェーンなんでしょうか。
宮城には、丸亀製麺が、結構できてきました。
この間も家内と行くつもりが、途中で急きょ方針変更、ラーメンになってしまいましたが。
あ、何だかお腹がすいてきましたよ(^^;)

cat
チヤトラさん、こんばんは
全国チェーンなのか 良く調べてないのですが
これから増えてくるお店かも??って
感じがしました (;´・ω・)(;´・ω・)
予定変更でラーメンですかぁ
そう言われると
わたしも
急に
とんこつラーメンが食べたくなってきました
餃子もつけて、、、(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昔ながらのカレーライス&トマトたっぷり冷製パスタ(夏季限定) | トップページ | 夏の山形の旅(その1)小山から新幹線で、かみのやま温泉まで »