2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 小山市:「星乃珈琲店」・・・初めての入店!! | トップページ | 小山市:二度目の「星乃珈琲店」・・・カツカレーとスフレドリア »

2016年6月20日 (月)

飛衛門(ゴルフボール)購入 1ダース1200円

写真:FUJI F1000EXR使用

Atobiemon

ビクトリアゴルフで 飛衛門(とびえもん)1ダース買ってみました^^v

公認球だけど けっこう飛び系らしい

次の実戦で使うのが楽しみですが

最近 ちょっと 行こうか!と、、、思う日が雨のことが多いんです 😢😢

« 小山市:「星乃珈琲店」・・・初めての入店!! | トップページ | 小山市:二度目の「星乃珈琲店」・・・カツカレーとスフレドリア »

心と体」カテゴリの記事

コメント

亀たん こんばんじゃ
”飛びます 飛びます”かなhappy01
太郎さんの引き出しの奥に
ディズにで買ったボールがあったような?
我が家では、過去の記憶になりにけり

あっ!新品のボールだ~。
自分は殆どロストボールばかり買っていたような・・・?
どうせ無くすから・・・って(^^;)
でも新品だと一打一打、大事に使えそうですね。

こんにちは。
飛衛門っていろんな色があるんですね!
名前の通り、すごく良く飛ぶのでしょうね(*^_^*)
ゴルフしたことがないので全く分からず・・・
早く梅雨が明けて・・・
ゴルフ日和になるといいですね(*^_^*)

こんばんは。
タイトル見て一瞬 「星 飛雄馬」 ?
って思っちゃいました!(笑)
ゴルフボールなんですね。

最近のボールにはいろんな色がありますね。
むか~~し、打ちっぱなしに行ってた頃は、
白いボールしかなかったですよ!
何だかスポーツというよりファッションって感じがします!!

おはようございます。
随分とカラフルなボールですね~
色的には芝生に同化しちゃって見つけにくい?
特にケン坊のボールはフェアウェイに無いので>笑<
もっとも、ケン坊の晩年の頃のカラーボールと言えば
オレンジが主流だった? いやオレンジしか無かった!
”飛衛門”? ユニークなネーミング
最近、〇〇エモンって流行りなのかな?
掃除や掛け算レシピの家事エモンも人気のようで...

fullmoon
ふうこさま、おはようございます
おお!夢の国のゴルフボール
ミッキーですかね それとも ミニー??
どちらにして
うちの コン様が欲しがりそう~~~~

たろさま
ゴルフ復活の可能性は
ないんでしょうかね (;´・ω・)(;´・ω・)

apple
リンゴさん、おはようございます
わたしも ロスト専門なのですが
このとびえもんは
1個 100円相当
ちょっとした ブランド品のロストより
お安いので、、、、

ただ
試す機会が
最近の天気の関係で
遅れているんです。(;´・ω・)(;´・ω・)

cherry
いちごさん、おはようございます
そうそう
いろいろ あるんですよね
次は
オレンジを狙ってます~~~
ゴールドとか 光もの??もあるようですが
さすがに
それは 気持ちが落ち着かないかも、、、
って思っています。( ´艸`)

あ~~
しかし
やはり 梅雨ですね、、、、
練習場だけ
行ってます 笑

denim
ペンタスキーさん、おはようございます
そうなんです
ゴルフは
より カジュアルに、、、って いうのが
トレンドなのかもしれません
若い人も
昔より
安くプレーできるので
やるひとが
増えてる、、、なんて話も聞きました。

ペンタスキーさんも
復活!!??
いかがでしょう
それか、、、
三女さんの
プロ化計画!!とか、、、

snowboard
ケン坊さん、おはようございます
オレンジ色は 先日テレビで
男子プロが使ってるを見ましたよ!
最近は
カラーボール
プロでも使うんだぁって
思ったばかりでした

カラーに関しては
ビクトリアゴルフの人に聞いたら
やはり
黄色が一番
見つけやすいとのコメント
オレンジもいいのですが
ラフに入ると
暗さ??がでるみたいな説明で

比較の話になるかと思いますが

個人的には
フェアウェイにあれば
オレンジ
かなり
目立つと思っています。

こんばんは。
なんかアマガエルの黄緑色みたいで、
足が出てピョンピョン飛んで行きそうです。
梅雨の晴れ間が貴重な時期になりましたね。

bell
Lucianさん、こんばんは
そそ
ピョンピョン飛んで
飛距離アップ~~~~
って
思ってたのですが
行けるタイミングと
お天気が合わず、、、、
いまだ
実戦投入できていません (;´・ω・)(;´・ω・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小山市:「星乃珈琲店」・・・初めての入店!! | トップページ | 小山市:二度目の「星乃珈琲店」・・・カツカレーとスフレドリア »