最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 栃木県民ゴルフ場(愛称 とちまるゴルフクラブ)でプレーしました(その2) | トップページ | もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部(その2)梅雨の合間の暑い日でした »

2016年6月10日 (金)

もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部(その1)セルフデー(昼食付プラン)で、プレーしました。

そして、、、復帰第三戦は またまた河川敷ですけど

もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部golf

★ もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部 ★

写真:2016/06/10 FUJI F1000EXR使用

Amooka01

Amooka02

Amooka03

昼食は

カレーライス ねばねば丼 冷やし蕎麦の 3種類の中からチョイス

亀三郎は ねばねば丼で、、、少しでもスタミナつけようって、、、狙い??

Amooka07

ねばねば、、、後、、、です 笑

 

Amooka04

コン様は 冷やし蕎麦をチョイスしましたよ^^v

なんつっても、、、暑かったので sweat01

Amooka05

あ、、、そうそう、、、それで

ジョッキで飲むと

後半のプレーに支障がでるので ビンビールにしてみました 笑

Amooka06

それから

マンシングのRラインを 新調したんですよ

むふふ

コン様の 本名、、、、Rちゃんなので

どうしても 欲しかったらしいのです。

« 栃木県民ゴルフ場(愛称 とちまるゴルフクラブ)でプレーしました(その2) | トップページ | もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部(その2)梅雨の合間の暑い日でした »

心と体」カテゴリの記事

コメント

亀たん こんばんは
太郎さんの話でしか認識がないんですが、
レストランも充実ですね。
コース回るあいだにバナナとか持ってきましたよ
奥様 日焼け対策も必須ですねhappy01

fullmoon
ふうこさま、こんばんは

コンビニおにぎり1個だけで
途中
お腹がすいたので
コンビニバナナを1本補給しましたです 笑

日焼け対策
SPF50+を
塗りまくり


それは
わたしでした (;´・ω・)

こんばんは、
おや‥またもやゴルフですね。  (^^♪
だんだんスコアも上がって病みつきになりそうな感じがします。
オクラや山芋のネバネバどんぶり‥体によさそう。

ランチでの冷えたビールうまいでしょう。
帰宅までは時間もあるので酔いも醒めるでしょうね。
プレー料金にウェアほか出金もかさみそう。

夏に向かって高山でないと登山もしんどそうです。


うちの「ノン様」は本名です。 norikoって言います。
プロテストって、受けるの大変なんですか。
フィリピンのフランキー・ミノザって、当市と関わり深いんですよ。

おはようございます。
河川敷コースを渡り歩いてますね~
渡良瀬、県民ゴルフそして今回のもおか鬼怒公園...
河川敷は木陰が無いので暑い時は大変ですが
ティーグランドに立った時の(OBの)プレッシャーが少なく
のびのびと”ナイスショット”が連発!!!
♪帰って来いよ 帰って来いよ 帰って来~~いよ~~~

こんにちは、ゴルフは完全復活ですか?
最後にクラブを持ってもう25年くらい経ちます。
このゴルフ場知ってますよ。
止めてから知りましたが。

pen
武ちゃん、こんにちは
復帰3戦目で すこしスコアメイク?に慣れてきたのか?
まぁまぁで(自分の中では)あがれました。
ただ
練習場でも 出たのですが
この日は
バンカーで 一度
52度での アプローチで一度
シャンクぽいのが出たので
それが心配、、、
シャンクが出ないように
さらに精進しないと、、、って 考えています。

それにしても
暑かったっす
アドレスして
額からの汗が
ティーグラウンドに、、、落ちました、、、(笑)

spade
iwamotoさん、こんにちは
そうでしたか
となると、、、、
Nマーク!!
ナイキが あのマークじゃなければ
Nを使っていたかもですよね。

プロテスト
ん??

わたしは
バラの栽培士の資格試験とか
あったら
受けたいと
思ってた時期がありました (;´・ω・)

snowboard
ケン坊さん、こんにちは
そうそう OBのプレッシャーが少ないのが
河川敷の いいところですよね
でも
そろそろ
林間とか 丘陵とか チャレンジしたいのですが

すこし
コン様の球が 上がるようになってからと
専属コーチは考えています。
いまのところ
ゴルフじゃなくて、、、、
ゴロフになっているもので、、、(;´・ω・)(;´・ω・)
たまに
おおお~~~って
当たりも出るんですけど。

music
山本さん、こんにちは
やめて25年ですかぁ
わたしは
ほぼ 13年ぶりの復活???
頑張って
昔の
ベストスコアを超えるのが
目標です
そして
出来たら
エージシュートが最終目標!!
って、、、、最後のは まじ
冗談です (;´・ω・)(;´・ω・)

こんにちは。
暑そうですね~^_^;
でも、動くと健康にも良いし体には一番ですね(*^_^*)
そしてウェアがとってもお似合いで可愛いですね!
私も「R」ちゃんなので、欲しくなっちゃいましたよ!

こんにちは。
暑い中でのスポーツの合間、やっぱりジョッキでしょう♪(笑)
でも後が大変なんですよね~!
スキー場でのお昼は大抵ビールを飲みますけど、
食後ゲレンデに行くと足が重くって!(笑)
ちょっと滑ると元に戻りますが♪

我が三姉妹の中にも「R」ちゃんがいますよ♪
ゴルフはやりませんが!
ちなみに私は「A」くんです!(笑)

cherry
いちごさん、こんばんは

したたり落ちる感じだったので
減量になったかと思いましたが
なんか、、、、
それ以上に 水分補給??してたようで
結果
残念なお知らせ、、、でした 笑

それから
Rライン!!
いちごさんも コン様と同じイニシャルですから
ぜひぜひ
一枚
ポロシャツ でも ワンピでも 帽子でも
買ってみてくださいませ^^v

denim
ペンタスキーさん、こんばんは
やはり スキーでもそうですか
ゴルフ、、、
前半のスタートは 緊張でダメなケースが多いですが
後半のスタートは 酔いでダメなケースが多いようです 笑

それはそうと
Rちゃん
いますかぁ~~~~
なんでしょう??

りかちゃん りえちゃん れいちゃん 、、、、

ペンタスキーさんは
もしかして
あきらちゃんとか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栃木県民ゴルフ場(愛称 とちまるゴルフクラブ)でプレーしました(その2) | トップページ | もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部(その2)梅雨の合間の暑い日でした »