2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 栃木県民ゴルフ場(愛称 とちまるゴルフクラブ)でプレーしました(その1) | トップページ | もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部(その1)セルフデー(昼食付プラン)で、プレーしました。 »

2016年6月 2日 (木)

栃木県民ゴルフ場(愛称 とちまるゴルフクラブ)でプレーしました(その2)

写真:2016/06/01 FUJI F1000EXR使用

平日セルフ(昼食付き)2B割増無し プラン 

昼食はバイキング

Abaikingu01

ほんとは 飲まないほうが 後半のプレーのためには いいのですが、、、

ついつい注文してしまう 生中beer

Abaikingu02

こちらは コン様バージョン デザートも持ってきてます。

danger品数はもっとあるんですが、、、あまりたくさんは食べられないので sweat01

それと カレーにしないで 白ごはん+お漬物って、、、手もあります~~~( ´艸`)

Abaikingu03

マンシングのラウンドバック

これ キャディバッグとシューズケースとお揃いになってます^^v

とちまるくんの三猿(アクセサリー付き)sign03

Abaikingu04

そして

ビール効果で ナイスショットだったティーショットです

Abaikingu05

グッショッのあとは

動作も機敏!!( ´艸`)

Abaikingu06

そして

この日のラウンドも無事に終了

後半 疲れて?スコア落としましたが なんとか90台で・・・

golfここは 渡良瀬カントリーと比べると バンカー多くて苦労しました

18ホール中 8ホールもガードバンカーにつかまり

自分の技術の無さを 改めて実感(´;ω;`)ウウ・・・(´;ω;`)ウウ・・・

こんど

バンカー練習場に行かないと・・・

« 栃木県民ゴルフ場(愛称 とちまるゴルフクラブ)でプレーしました(その1) | トップページ | もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部(その1)セルフデー(昼食付プラン)で、プレーしました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ゴルフの前半後グラブハウスでの昼食時に、
まず、生ビールを一杯。この、うまさ。
わかります、わかります。
このためにゴルフ場にきたようなもの。

そして、ゴルフのやりすぎで、腰が痛くなったときは、
有馬の湯が効くと、大河ドラマの真田信繁も言ってました。

fullmoon
たろさま、こんばんは
ホッ 良かった わかってくれる方がいて ^^v
ハーフ終わってからの ビール
これが いいんですよね~~~
後半のハーフのスコアに影響しますけど
ま、、、
楽しんで なんぼですから 笑

しかし
腰を痛くして
温泉spa
温泉で すこし癒したら
また
腰を痛くするために
ゴルフ

これって
ひとのもつ 最大の矛盾性???

こんばんは、
初夏のゴルフ・プレーもこのくらい食べて体力つけないと。
冷えた生ビールも格別美味しいでしょう。
でも倒れることもあると聞くので気をつけてください。
私、バイキングを食べたあとは少し休まないと動きたくないです。

pen
武ちゃん、こんばんは
そうなんですよね
わたしも
気になっているので
次は
ビールをやめて
アイスコーヒーのダブルにしようかと、、、
いや
どうしても
我慢できそうもない場合は
ビンビール1本で
コン様と シェアしようかと、、、
そんな風に考えています (;´・ω・)(;´・ω・)

それから
食べたあとの
休憩時間
短いので
それが、、、問題かも、、、

時間があれば
食べ過ぎて
しまうんですが 笑

いろいろ考えて
体調管理が必要ですね。

ゴルフも1度だけ奇跡的にハーフ41で廻ったことがあるのですが・・
また120台男に戻ってしまい、ついに自分のゴルフ才能のなさを認識し10年前にやめてしまいました。(苦笑)

cancer
ローリングウエストさん、こんばんは
じぇじぇじぇ 41はすごすぎ
これが出れば
才能ありありと 思いますよ~~~

わたしなんて
才能かけらもないのに
10年ぶりの
復活劇!! 笑

ご夫婦でゴルフを十分楽しんでおられるようですね。

ワタシはゴルフも出来ませんし・・・
ましてや、ハーフタイムでビールを愉しむなんてこともないんですね。
それに、本格的に腰が悪くなって出かけられません!
近いうちに整形外科に行きたいと思っています・・・。
どんな診断がなされるかがとても怖いです??

クラブハウスサンドとハイボールは如何でしょうか。
梅雨入りしたら、回れなくなりますね。
家でバンカーゲームしてるとか。

diamond
るーちゃん、おはようございます^^
あら
まだまだ腰の調子が悪い感じですか
もう整形外科には
行かれたんでしょうか
調べてもらって
なにかよい方法が見つかるといいですね。

わたしも
3月末
右ふくらはぎの 肉離れで
整形外科に
久しぶりに行きました (^_^;)(^_^;)
このときは
テーピングして
安静に??しか
方法がなかったですけど。

spade
iwamotoさん、おはようございます^^
ですよね
梅雨入りすると
いろいろ出来なくなるんですよね
家で、、、、
将棋をやろうかなぁ、、、
ネットですけどね

こんにちは~
ナイス・ショッ  コン様のショットが決まってますね~
ハーフ後の生ビは当時のケン坊も定番でした>笑<
生ビを飲まないとゴルフをしてる気分にならない?
スタイルが良いから”なおさら”決まってますね👏

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
だはっ
やはり ハーフの休憩には
ビールが必要ですよね~~~~
って、、、
言ってはみましたが
復帰戦 そして 第二戦と、、、
まわりを見てると
案外
飲んでる人がいない、、、、(;´・ω・)(;´・ω・)

バブルのころ
接待ゴルフで
デビューした亀三郎には
ちょっと
違和感が、、、(笑)

いまは
健康志向
スコア優先?で
飲まない人が増えたのかも
なんて
推測中です。

時代は
変わったか、、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栃木県民ゴルフ場(愛称 とちまるゴルフクラブ)でプレーしました(その1) | トップページ | もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部(その1)セルフデー(昼食付プラン)で、プレーしました。 »