2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 小山市:二度目の「星乃珈琲店」・・・カツカレーとスフレドリア | トップページ | 突然ですが、、、ちょっとセクスィーな猿です・・・ »

2016年6月29日 (水)

星の宮カントリー倶楽部:復帰第4戦は「林間コース」で!!

復帰初戦から3戦目までは 河川敷コースだったので
今回の復帰第4戦は 「林間コース」でsign03
昼食付き セルフ 2B割増あり のプランでプレーして来ました。

 by グーグル地図

写真:2016/06/27 FUJI F1000EXR使用

Ahosinomiya02

前半終えて レストランで まずビール^^v

中瓶1本を二人で飲みましたbeer

前半おしまいの二ホール パー パーと来てたのですが

このビールで

しっかり 後半、、、乱れがでました 笑

Ahosinomiya05

しかし 星の宮カントリー倶楽部、、、

整備された良いコースですが

林間コースなので 両側の林がきいてます、、、(当たり前か、、、(^_^;))

さらにフェアウェイにある大木が 行く手を遮る・・・(´Д⊂グスン(´Д⊂グスン

球を曲げる技術がないとって なんどか思いました。

★ 星の宮カントリー倶楽部 ★

Ahosinomiya03

亀三郎は

ざる蕎麦にマグロ丼の小鉢を付けて・・・danger小鉢の分は 追加料金になります

Ahosinomiya04

コン様は 昼食付きセットの料金内の

キーマカレー

Ahosinomiya01

そして、、、今回 新調したのは

マンシングのRラインのキャップです~~~

« 小山市:二度目の「星乃珈琲店」・・・カツカレーとスフレドリア | トップページ | 突然ですが、、、ちょっとセクスィーな猿です・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

亀たん こんちは
喉を潤して わかりますよhappy01
木々の閒、すこーんと
色々なコースで徐々にプロshine
たまにはお山も行ってくださいねheart01

fullmoon
ふうこさま、こんにちは
カキーン コキーンと、、、
なんど 木の枝にボールが
ぶつかったことか、、、
なかには
落ちてこないボールもあって、、、
林間には 林間の難しさがありますね (^_^;)

それと
山、、、
ですよねぇ
道具もあるので、、、
秋になったら復活するかも??
いや、、、
その前に
8月に お付き合いハイキングが
一個だけ ありました、、、
果たして、、、歩けるのか、、、亀三郎、、、

不安大です (^_^;)

こんばんは、
ゴルフ三昧のようですね。  (^^)/
でも住まいから近くて行き帰りも楽そうです。
少しづつ、レベルアップして力もついているかと思います。

先週の休日に星野珈琲でピーフ・プレートを食べましたよ。  (^^♪
開店から2~3年経ちましたが、相変わらず利用客が多いです。
店内はシックで落ち着いた雰囲気で好感がします。

おはようございます。
地図を見ていたのですが・・・
ゴルフ場がすごくたくさんあるのですね♪
これから全部行かれる予定?なのでは??
と思ってしまいました(*^_^*)

そして、こうやっていろんなランチを食べるのも
楽しみの一つですね(*^_^*)

この時期、林間コースでは、雷に気をつけましょう。
かつての名ゴルファー、リートレビノは、
雷が近づくと2番アイアンを持って逃げたそうです。
何故かって?
2番アイアンは当たらないからさ。

こんばんは。
河川コースの次は林間コース...その次は海浜コースかな?
どうしてもゴルフよりもお昼が気になって>笑<
今度はRラインのキャップ...着々揃えてますね~
あぁ お山がドンドン遠くなる~~遠くなる~~ってか...

pen
武ちゃん、こんばんは
おおお!星乃珈琲店のビーフシチュープレート
お試しされたのですね~~~
どうでしたか
ライスの量は 足りましたか?
わたしは ちょっと足りなめ??
お腹が空くのが 早かったような記憶です
そのあとに行ったときに食べた
カツカレーは
十分だったような、、、、

そのときの体調によるかもですが (^_^;)(^_^;)

それから
往復 近いのが楽ですよね
そのてん
うちからは
ゴルフ場 けっこうあるので
たすかってます 笑

cherry
いちごさん、こんばんは
そうそう
冗談半分ですが
ちかばのゴルフ場は
一巡りしたいなぁ、、、なんて、、、思っています。
野球が
広島と ソフトバンクで決まってしまったので
今年の残りは
ゴルフで
遊ぶしかない!!、、、、なんて、、、(^_^;)(^_^;)

ランチは
運動後のせいか
どこで食べても
おいしく頂いていますよ~~~~笑

fullmoon
たろさま、こんばんは
う、、、陽気なトレビノ 好きでしたよ~~~
たしか
フェード打ちでしたっけ??
なんて、、、
こうゆうこと 言ってると 歳がバレますね (^_^;)(^_^;)

それから
あぶない あぶない、、、、
わたしは
2番アイアン
持ってないんですよ、、、、
どうしまひょ、、、(^_^;)

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
受けました
海浜コース!
うちの予定では
そろそろ 丘陵、、、山岳??コースへ
って感じでしょうか、、、(^_^;)
でも
平坦な河川敷のほうが
スコアには優しいですよね 笑


山、、、、
行きますよ!
お付き合いハイキング
8月に
那須の予定、、、です、、、、
ん??
とちひゃく、、、
これは、、、どうなるか、、、

おはようございます。
ゴルフ場のちょっと左上にある「とちぎわんぱく公園」
随分昔に娘たちを連れて行った事あります。
どんなだったか忘れましたが ・・・ (^^ゞ

それからずっと右の方の益子町には、
PENTAXの工場があって、
その中のカメラ博物館には2回行きました♪
今はもうやってませんけどね。。。

denim
ペンタスキーさん、こんにちは
とちぎわんぱく公園

たしか
壬生の、、、
以前 わたしもRちゃんと一緒に行ったことが
ある公園だと思います。
とちぎ花博の会場跡地を
整備した
広い場所だったかと (^_^;)(^_^;)

それから
PENTAXの博物館
行けずに
閉館、、、、
いっておけば
良かったと
いまは 後悔しております・・・・・

こんにちは。
相変わらずご無沙汰しておりました。
おぉ、いつの間にかゴルフを始められたんですか!
栃木は、ゴルフクラブが多いですよね?
転勤で行った際、それにビックリしたのを覚えています。
私はとうとう始められませんでしたが、
勤め先主催のお得意様のためのゴルフ大会で、
雑用係をやって、コース間を駆け巡ったことがあります。
場所は、宇都宮カントリークラブでした。懐かしいです。

7月初めの週末からムチャクチャ暑いですね~、今年は9月まで猛暑が続くとの予報・・。真夏のゴルフも暑さには要注意!直射日光を避け水分補給を万全にして体調を整えて下さい。

cat
チヤトラさん、こんにちは
そうなんですよね 栃木 滅茶苦茶 ゴルフ場が多いです
なので
いまの時代なので
次は どこに行こうか??って
選ぶのが
楽しいくらいです。
むかし
バブルのころは
なかなか 予約さえ 難しかったですが、、、、
なんか
あのころが 懐かしいような、、、


そうそう
宇都宮カントリークラブも
これから先の
プレー予定にいれようかなぁ
なんて
考えていますよ
むかし
チヤトラさんが
お仕事で 走り回った場所、、、^^v

cancer
ローリングウエストさん、こんにちは
そうそう
猛暑予想で 気が重いっす、、、(;´・ω・)(;´・ω・)

天気予報で 猛暑日予想のときは
ゴルフも
山も
行かない派??なので
それなりに、、注意して
やっていこうと思っています~~~scissors
ご心配
ありがとうございます m(__)mm(__)m

亀たん こんばんにゃ~
暑さが続いてますが
”熱(ネプ)チューン”ではないですか?
ビール腹も心配だけど
飲んで乗り切りましょうpunch

fullmoon
ふうこさま、こんばんは
そうそう
ネプチューン!
っていうか
情熱 熱風 セレナーデ~~~

暑さで
汗がだくだくで
ビールが
増えて
ウエストも、、、、

近年代謝が悪いので
ビールばらだす!! (T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小山市:二度目の「星乃珈琲店」・・・カツカレーとスフレドリア | トップページ | 突然ですが、、、ちょっとセクスィーな猿です・・・ »