2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« プチ女子会で東京へ(その2)夕食は、いつもの「もんじゃ焼き」で・・・ | トップページ | (軽い)肉離れで整形外科でサポーター貰いました »

2016年4月 6日 (水)

プチ女子会で東京へ(その3)新大久保「まいう」で、サムギョプサル*最終回

写真:2016/04/03 FUJI F1000EXR使用

Amaiu01

二日目のお昼ごはんは

東京 新大久保にある 韓国料理店 「まいう」で

サムギョプサル~~~

Amaiu02

Amaiu03

野菜がいっぱいですねぇ

Amaiu05

Amaiu04

焼けたようですよ では、、、頂きます~~~

って、、、わたしは 食べてないけど (^_^;)(^_^;)

                                         以上

« プチ女子会で東京へ(その2)夕食は、いつもの「もんじゃ焼き」で・・・ | トップページ | (軽い)肉離れで整形外科でサポーター貰いました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

国内旅行(東京・4月から6月)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
やきにく~~!!
ランチで焼き肉!豪華ですね(*^_^*)
食べたい・・・けど・・・
私、お肉は好きですけど・・・
焼き肉をたくさん食べると具合が悪くなるんですよ((+_+))
なので、美味しいお肉をすこ~しだけ食べたいなぁ~!!

コリアンタウンですね。 行ったことないけど。
わたしも、こういうの食べられないです。 ま、もんじゃもちょっと(笑)
お肉奢ってくれるなら、フィレにして頂きたく、先にお願いしておきます。

こんにちは。
焼肉、大好きです♪
家内も三姉妹も大好きなので、
焼肉屋さんに行くと、お会計が恐ろしい~!(笑)

いちごさんはいっぱい食べると具合悪くなるんですか?
好きなのに、かわいそうです!
iwamotoさんも焼肉はダメ?
亀さんはお好きなのかな?!

cherry
いちごさん、こんばんは
焼き肉と言っても サムギョプサルは
豚バラ肉なので、、、ランクは、、、下かも (^_^;)(^_^;)
でも わたしも大好きなんですよ
このお店も コン様と一緒に行ったことがありますし ~~~~

たくさん、、、
そうかもですね
美味しいのを すこしづつが よの流れですもんね~~
って言ってる
わたしは
けっこう 食べてしまいますけど
肉食系、、、(元)?? なので (^_^;)

spade
iwamotoさん、こんばんは
こうゆうのも もんじゃ焼きもダメですかぁ
ざ、、、残念
え、、、フィレ、、、
大阪で ヘレカツ定食 1500円までなら
一回だけの条件で、、、
亀三郎でも 頑張れるかも (^_^;)(^_^;)
でもでも
iwamotoさんちで
バーベキュー
そして デザートに干し柿も
魅力ですよ、、、、笑
わたしの あこがれ 庭バーベキュー、、、、

denim
ペンタスキーさん、こんばんは
この豚バラ肉のサムギョプサルも好きですし
牛肉系も大好きです
カルビ ハラミ、、、、ハラミ、、、ハラミ、、、
ミノ ミノって注文するかも
ただ、、、レバはダメ、、、なんです。

ペンタスキーさんちは
食べ盛りのお子さんが沢山なので
大変ですよね (^_^;)(^_^;)

でも、、、k-1は
先行して欲しいけど、、、わたしより ??
隠してるけど
資産家ペンタスキーさん!、、、
期待してます~~~

肉が駄目な自分は、キムチとチゲとソジュ一本付けてもらえればOKです。

sandclock
まっちゃん、こんばんは
は==い よろこんで!!
って、、、わたしは 庄やの店員か??(^_^;)(^_^;)
あ ところで
ソジュは
チャミスルでいいですか??

違うブランドが
お好みでしたよね、、、たしか、、、

亀たん こんちは
ほほほ お留守番でしたか
のんびり いえ さみしかったでしょうねhappy01
奥様 お花見に美味しいもの。
きっと亀たんにもお土産がshine

こんばんは、
韓国料理たらふく食べてスタミナつくでしょう。
辛そうですが体も暖まりそうですね。
新大久保のコリアタウン、お客さんも増えたでしょうか。
荒れ模様のお天気で今日は花散らしの雨になってしまったかな。

fullmoon
ふうこさま、こんばんは
そうなんです
コン様だけ お花見 + 美味しいもの
そして
亀三郎には おみやげ無し!!
という、、、悲しい現実、、、、(T_T)

PS 今日は 雨模様 桜もけっこう散ったような・・・

pen
武ちゃん、こんばんは
昨今の日韓関係もあるのか
だいぶ 韓国系のお店は減ったようです
そのかわり
他の国のお店が増えてるらしい、、、
でも
そんな中 お気に入りの
まいうは 健在!
亀三郎が行く時まで、、、やってて欲しいけど (^_^;)(^_^;)

今日の雨で
だいぶ
花びらが道路に散っているのを
みましたよ
でも、、、
半分くらいは??残ってるような、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ女子会で東京へ(その2)夕食は、いつもの「もんじゃ焼き」で・・・ | トップページ | (軽い)肉離れで整形外科でサポーター貰いました »