2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 『小山総合公園』の「思川桜」(その2)思川土手で菜の花とコラボレーション | トップページ | バンテリン サポーター ふくらはぎ用使っています »

2016年4月15日 (金)

ままだガーデンゴルフクラブ:ジンギスカン(1500円)で、お昼ごはん!

写真;2016/04/13 FUJI F1000EXR使用

Amamada01

レストラン2Fテラス席から 1番ホールのフェアウェイ方向を写す

あいにくの 曇空ですが・・・😢😢

Amamada02

1番ホール ティーグラウンド後方から

道路を挟んで駐車場

Amamada03

お昼ごはんは ままだガーデンゴルフクラブ名物『ジンギスカン』にしました^^v

Amamada04

新調したゴルフフェアで ピースサインのコン様です。

相変わらず

ピンクが 大好き、、、

Amamada05

鍋奉行が亀三郎なので、、、乗せ方が雑???sweat01sweat01

Amamada06

それでは、、、紙エプロンして 頂きますです ~~~note

« 『小山総合公園』の「思川桜」(その2)思川土手で菜の花とコラボレーション | トップページ | バンテリン サポーター ふくらはぎ用使っています »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨夜の熊本の地震の時は、我が家も少し揺れました。
亀さんのところは大丈夫でしたか?
余震も続いているし、
これ以上被害が拡大しなければ良いなと思ってます。


そうかっ!
今までの山登りは、
ゴルフの為のトレーニングだったんですね!(笑)
足腰鍛えられてるから、少し練習すれば、
直ぐにスコアが伸びますね♪

ジンギスカン美味しそう♪
でもやっぱりコン様に目が行っちゃいます!(笑)
嬉しそうなポーズですね(笑)

亀たん こんちは
大きな地震は記憶を呼び起こしますね。

これって”元気”になる フフフheart01

桜 八重がありましたね。
先日、植物園で堪能してきました。
↓のふんわり前ボケのニリンソウいいね~
桜と菜の花もお気に入りです。

ジンギスカン美味しそう♪
い~っぱい食べましたか?
いけない・・・^_^;
お腹空いてきた~coldsweats01

denim
ペンタスキーさん、こんにちは
ドキッ、、、酔ってったせいか わたしは 揺れ、、、
全然 分からなかったです。
しらふだったら 分かったのか、、、(^_^;)(^_^;)
しかし
大きな地震でしたね
福岡の親戚に ねんのため 電話しましたよ
親戚は 被害はなかったですが
揺れが大きかったので びっくりしたようです。

それはそうと
山歩きの効果、、、出てないっす
今のところ
忘れてることが多いし
体を痛めるほうが、、、多い、、、
こないだの 右ふくらはぎの肉離れは
もちろん
腰痛 背筋痛、、、いろいろ出てきます 笑

ジンギスカンでスタミナつけねば って、、、
コン様も
美味しいで よろこんでました。
ま 運動のあとの ごはんは なんでも
美味しかったかもですが (^_^;)

fullmoon
ふうこさま、こんにちは
そうそう テレビで 緊急地震速報のアラームを
聞いたら
東日本大震災のときを 思い出しました。(^_^;)
ほんとに
ドキッとする 音ですよね あれ、、、
そうと
東山動植物園に 行かれたんですか
あそこは
被写体がいっぱいですよね~~~~
イケメン ゴリラ君も
たしか あそこですよね。
写真集まで 出てるとは、、、驚きです。

もしかして
ふうこさまが カメラマン???

cherry
いちごさん、こんにちは
うちは 二人ともダイエット中なのに
出されたものは
完食!!!
だから 痩せないって
誰かに言われそうですが、、、、
こうゆうときは 仕方がないですよね (T_T)(T_T)

こんばんは、
せっかくのジンギスカン‥生ビール飲めないのが惜しい。
これから屋外のテラスで食べるのもいい頃になりました。

間々田というところにあるガーデン・ゴルフクラブなんですね。
足のほう完治しないうちに大丈夫ですか?
適度に運動もしないと筋肉も落ちてしまいますから‥。

何を隠そう
私、北海道に長くいましたのでジンギスカン大好き!
ほんと、のせ方雑ですよ鍋奉行さん
鍋からはみ出てるじゃないの(笑)

ところでね、羊肉はヘルシーなんですよ。
太らないからたっぷり食べても大丈夫です。

こんばんは。
あれ ままだガーデンゴルフクラブって、足の方の具合は?
もう治ったんですか~ 若いから回復も早いのかな
それにしても美味しそうなジンギスカンですね
これってココの名物なんですか? 食べたことが無いですが
いよいよ5月のコンペに向けて調整ですね 徐々にね!

pen
武ちゃん、おはようございます^^
テラスでのジンギスカン こうゆうのが楽しい季節になってきました。
運動したあとなので
なにを食べても美味しかったかもですが
満足しましたよ~~~笑

それから
右ふくらはぎの 肉離れは
発症後 半月くらいになったので
痛みはなくなってます
ただ ちょっとした 違和感は すこしあるのですが
サポーターで、、、保護?して
様子をみています (^_^;)(^_^;)

art
ふうかさん、おはようございます^^
ふふふ 存じあげております 北海道が長いこと 
なかなか 亀三郎 情報通でしょう?? 笑

しかし、、、性格が出ますね、、、雑、、、、
こうゆうのを
許せない人も多いかと 思いますが
なんとか
我慢して下さいませ ペコリ (^_^;)

それから
ラム
ですよね!
前に テレビのダイエット番組で
勧められてたので
しっかり 覚えていますよ~~~~

snowboard
ケン坊さん、おはようございます^^
肉離れは 発症後 約半月たって
痛みは なくなって 違和感もだんだん薄れてる感じなんです。
ゴルフのときは
サポーターで一応 保護して、、、
様子をみてます~~~

それから
ジンギスカン
メニューに ままだ名物と書いてあったんですよ
まぁ
これを
売りたいっていう営業、、、かと思いますけど 笑
でも なかなか 美味しかったです^^v

お腹減ってるときに
食べたからかもですが、、、、

衣装と肉の見分けがつきません。
よく似ていますよね。

spade
iwamotoさん、こんにちは
あ、、、ほんとだ (^_^;)
ピンクが かぶってますね、、、(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『小山総合公園』の「思川桜」(その2)思川土手で菜の花とコラボレーション | トップページ | バンテリン サポーター ふくらはぎ用使っています »