2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« ままだガーデンゴルフクラブ:ジンギスカン(1500円)で、お昼ごはん! | トップページ | 小山市:どんさん亭(海鮮居酒屋)で、久し振りの「鳳凰美田」(ほうおうびでん) »

2016年4月16日 (土)

バンテリン サポーター ふくらはぎ用使っています

写真:2016/04/15 FUJI F1000EXR使用

Abanetrin

肉離れ発症から 約 半月

痛みはなくなって 変な違和感もだいぶ薄れてきました。

病院からもらったベルト型?サポーターもあるのですが

症状が軽くなってきたので バンテリンの方が手軽かなと・・・

アマゾンで注文して コンビニ受け取り 価格は1400円でした ^^v

« ままだガーデンゴルフクラブ:ジンギスカン(1500円)で、お昼ごはん! | トップページ | 小山市:どんさん亭(海鮮居酒屋)で、久し振りの「鳳凰美田」(ほうおうびでん) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

亀たん こんちは
♪バンテーリン
CM曲思い出しました。
このパ;つケージの絵、理科室の模型みたい。

イケメンゴリラjは有名になりすぎました。
最近は遠ざかって日本猿達に
仲良くしてもらってますhappy01

こんばんは。
腰痛持ちなので、このバンテリンの腰用を買おうと思いましたが、
5000円もするのでまだ様子見です。
1400円なら買います(笑)

こんばんは、
バンテリンってうちのが以前ドラッグストアで買ったことあります。
いいお値段だったと思いますが効き目があればいいでしょう。

今日‥山で思いがけなく思川桜を見ることができました。   (*^^)v
ちょうど満開近くで半八重のピンク色‥小振りな花でしたね。

関越道で自衛隊の災害救援の車両が何台も上り方面を走っていました。
被災者のもとへ一刻も早く目指しているように思えました。(頼もしく感じます)
家にいても道中のラジオでも九州の震災臨時番組です。
なかなか余震が収まらなくて先が見えないのが被災者にはとても辛いでしょう。

バンテリンって軟膏だけかと思ったらサポーターも出していたんですね。
ブラックでスポーティな感じ。
効果が出ると良いですね。

自分もロングな山歩きの場合は保険で膝サポーター付けるようにしてます。
効果の程は不明ですが、ここ数年膝の違和感は無くなりました。

fullmoon
ふうこさま、こんにちは
たしかに たしかに 理科室、、、、ぽい
じっと見てると
ちょっと 怖い?? (^_^;)(^_^;)

東山のイケメンゴリラ
ほんと
有名ですよね
栃木の亀三郎が知ってるくらいですので
全国的! 笑
あ でも  ふうこさまは、、、
いまは
お猿に、、、、
申年だから、、、、尚更いいかもですよね~~~^^v

bell
Lucianさん、こんにちは
わたしもなんです
腰痛もちなので
腰用も 惹かれています
5000円ですか、、、どうしよう、、、、
買ってしまうか、、、
やめておくか、、、
う~~~悩ましいです (^_^;)(^_^;)

pen
武ちゃん、こんにちは
バンテリン 何用、、、、をお求めに?
わたしとおなじ ふくらはぎ用
それとも 腰用?
わたし いま 腰用が欲しいんですよね
テレビコマーシャルのように
楽になるなら、、、って、、、考え中です。

それから
思川桜 ありましたか!
地元以外でも 見てもらえる場所があるなら
小山市民としても
嬉しいですよ~~~
今後共 よろしくお願い致します。 ペコリ

そして
熊本、、、、大分も揺れてるようですが
余震が収まりませんね
東日本大震災のときも
余震が続きましたが
おおきな震度だったので
似てる感じになるのでしょうかね
とにかく
はやく、、、、落ち着いて欲しいです。

sandclock
まっちゃん、こんにちは
もしかしたら ご記憶あるかもですが
わたしも 山歩きのときは 必ず膝用サポーターを
つけています。
なんか つけていないと 不安があって (^_^;)(^_^;)
あ~~でも
いまは
危険箇所が 膝のほか ふくらはぎも、、、
そして
もともと 腰は痛いので、、、三重苦???

私の場合
加齢とともに
痛い場所が増えて、、、、
でも
これも
また 人生、、、、でしょうか、、、(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ままだガーデンゴルフクラブ:ジンギスカン(1500円)で、お昼ごはん! | トップページ | 小山市:どんさん亭(海鮮居酒屋)で、久し振りの「鳳凰美田」(ほうおうびでん) »