2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 真岡市:某寺の境内にて・・・ソメイヨシノ満開 | トップページ | プチ女子会で東京へ(その1)上野公園でお花見*満開のソメイヨシノ »

2016年4月 4日 (月)

Panasonic:ヘアドライヤー ナノケア ・・・なかなか良いかもです

写真:2016/04/04 PENTAX K-3 DA35mmMacroLtd使用

Ananokea02

今まで使ってたドライヤーが 突然 火を噴いて壊れたので

急遽 新しいものを購入しました

★ Panasonic ナノケア ★

某大手量販店の馴染みの店員さんに相談したら

「これすごくいいですよ 2週間使ってみて下さい。絶対違いが分かりますから」と。

いつもは、あまり高い方を勧めない彼・・・

その彼がそこまで言うならと、、、

予め考えてた予算の5倍の価格でしたが、思い切って買いました、、、(^_^;)(^_^;)

Ananokea01

箱の裏の 能書き・・・ 笑

そして

購入してから10日ほど経つのですが

なんか、、、髪にいいような気がしてます。。。

あ、、、それから、、、地肌に優しく感じる風、、、(dangerあくまで個人の感想です)

« 真岡市:某寺の境内にて・・・ソメイヨシノ満開 | トップページ | プチ女子会で東京へ(その1)上野公園でお花見*満開のソメイヨシノ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

さっき、メールしたら跳ね返されましたよ。
なので、ここに書くのですが、
ペンタさんとこへ、ディーンのことをショーンって書いてましたよ。
あれは、ちょっとまずくないかなって思って。
経歴詐称で問題になった人と間違えちゃうとね。
大きなお世話でゴメンナサイ。

こんにちは。
わぁ~!私とお揃い!!
このドライヤー良いですよね!
たかがドライヤー!なんて言えないくらい
ぜ~んせん違いますもの(*^_^*)

spade
iwamotoさん、こんにちは
だは、、、(^_^;) ほんとに私は頭が悪い
ディーンさんですね
最近 テレビで流れてる名前
ごっちゃになってしまって・・・

cherry
いちごさん、こんにちは
やはり 全然違いますかぁ
じゃ
店員さんを信じて 良かったかのかな
あ お揃いってことは
色もまったくおなじなんですね
う~~~
さすが
Rちゃん同士は 色の好みもおなじheart

みなさん、こんな高級機を使ってるんですか。
いちごさんのサラサラヘアはこのドライヤのお陰?
わたしも毎朝シャンプーするのですが、なんか羨ましいなぁ。

spade
iwamotoさん、こんにちは
毎日シャンプーするならば
これ、、、
投資する価値があるかもって、、、思います。
わたしも
やっと
いちごさんの サラサラヘアの
謎が解けましたので!!

でも
私は
白髪染してるので
あそこまで
サラサラは無理かもですけど (T_T)

こんばんは、マジッすか?火を噴いたなんて?
火炎放射器みたいに?そんな訳ないよね( ^ω^ )

こんばんは。
我が家のドライヤーもそろそろ寿命かな?
Onすると数秒後に音がトーンダウンするんです...
シェーバーも切れが悪くなり、冷蔵庫に洗濯機も
あぁ考えると気が重いですね アレもコレも一気に!
火を噴いたら待ったなしですが...

今晩は。
確かふうこ姫もこんなの使っているような。(間違ってたら、ごめん。)

私なんて、ドライヤーは風の強いのが一番と思っていた。
今のは、こんなに優しい機能が詰まっているのね。
進化してるのは、カメラだけじゃないのね。

music
山本さん、こんばんは
火を噴いた、、、厳密には 奥のほうにあったホコリが
パチパチいったくらいだと思います。
コン様からの また聞きなので、、、(^_^;)(^_^;)

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
うちは 洗濯機は昨年 買い替えました!
ことしは
冷蔵庫の予定、、、あくまで予定ですけど
そして わたしも
シェーバーも そろそろですね、、、(^_^;)(^_^;)
家電は 
何年か使うと
やはり、、、交換時期ってきてしまいますよね。

fullmoon
たろさま、こんばんは
ふうこさまお使いでしたら
ぜひ たろさまも使ってみて下さい
なにか 違う、、、って
思うと 、、、思うんですよ 笑
わたしは
まだ
日が浅いですけど
クシ通りが よくなるような、、、気がしてます。

こんばんは、
我が家のドライヤーも以前、火花が出て放り出してしまったよう。
お蔭で洗面台にキズがついてしまいました。(交換工事済)
コードを本体にグルグル巻くのはよくないようです。
ナショナルの製品でマイナスイオン吹き出しとのシールが。
もうだいぶ使っているので寿命も近いかな。

pen
武ちゃん、こんばんは
火花、、、出ますよね 良かった、、、うちだけじゃなくて ホッ
それはそうと
コードぐるぐる巻きは 良くないのですね
それは いいこと教えて貰いました
うちは
今まで ずっと、、、、ぐるぐる巻き、、、でした
これからは
本体に巻き付けないようにしますね^^v

こんばんは。
我が家は女子が4人もいるので、使う頻度がとっても高くて、
壊れるのも早いかも知れません。
先月、半年位しか使ってないドライヤーが動かなくなったので、
新しいのを買いましたが、1/5以下のお値段だと思います!(笑)

おはようございます
ヘヤードライヤー壊れないと中々買い換えれないですね
でも次ぎ買うとき考えてみたいです 型番覚えておかねば・・・

denim
ペンタスキーさん、おはようございます^^
そっか、、、使用頻度が、、、
そうゆう問題もありますねぇ
馴染みの店員さんに
ドライヤーの寿命を聞いたら
安いのも 高いのも
寿命面では おなじです、、、と言ってました。
ちょっと
ショックでしたが
エアコンのときも
5万円のも 20万のも
寿命10年で 考えて下さいって言われたので
家電は
おおむね
みなおなじみたいですね (^_^;)(^_^;)


女の子が4人、、、、
また
頑張ったんですか????
って、、、笑

shoe
夢さん、おはようございます^^
オススメです!
壊れるのを待たずに買ってしまったほうが
人生 楽しめるかも、、、って思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真岡市:某寺の境内にて・・・ソメイヨシノ満開 | トップページ | プチ女子会で東京へ(その1)上野公園でお花見*満開のソメイヨシノ »