2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« ABC MART:アウトレットセール、、、気になって2回目、、、そして 2足購入 | トップページ | ゴルフ:5年振りの練習場・・・コン様は調子良し!わたしは、、、ダメ (^_^;) »

2016年3月20日 (日)

LOFT(大宮):ワナドゥ!!手帳 登山日記 購入しました!

20日 ☼

昨日 福岡と名古屋で ソメイヨシノ開花cherryblossom
今日は
東京で 開花発表かも??
・・・ ・・・ ・・・
写真:2016/03/20 FUJI F1000EXR使用

Atozannikki

★ LOFT ワナドゥ手帳 ★

登山の記録 写真添付スペース

山小屋スタンプ スペース とか 山道具写真スペースなど

いろいろあります。

最近 全然山に行ってないのに、、、

こうゆうものが 増殖中、、、(^_^;)(^_^;)

« ABC MART:アウトレットセール、、、気になって2回目、、、そして 2足購入 | トップページ | ゴルフ:5年振りの練習場・・・コン様は調子良し!わたしは、、、ダメ (^_^;) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

登山日記・・・
これからコン様との思い出の1ページが記されていくんですね。
いいな~。

こんばんは
登山用品が充実してきましたね。
気晴らしに山に登るのが一番です。
私も高くないですが毎週登っています。

モチベーションを高めるためのアイテムですね。
登山日記ですか。日記といえば…、
亀さんたちが富岡製糸場に行った後、
うちの仏壇に「富岡日記」というおみやげのお菓子が供えてありました。
あー、これは亀さんが買ってきてくれたんだろうと思って
みんなで美味しく頂きました。
でも待てよ、どうやって持ってきてくれたんだろう?
ということになりました。
これは未だにミステリーになっています。
名乗る人がいないので。

亀たん こんばんは
お山の季節。
桜に鳥のさえずり
亀たんのこだまする美声。
いい季節に突入じゃ~happy01

こんばんは
う~ん”登山日記”か~ もちろん手書きですよね?
ケン坊は字も下手だから書く気になれません>苦<
もちろん文章もね
ケン坊の場合、ブログ(日記)があるから良いかな?
あっそうか~ 二人だけの(秘めたる)日記...
それはそれはご馳走様です
ということは、そろそろ登山日記の一ページ目を
飾る山歩きが近いってことかな?
何処かな~ 気になる記念の山歩きですね~~

自分も字が下手なので手書きの日記は
ちょっと無理かも。
でも、ブログとはまた違った切り口で記録を残すのもよいかもしれませんね。

apple
リンゴさん、こんばんは
そ、、、そ、、、想い出を
一ページごとに、、、記して、、、
って、、、
そんな感じになるかどうか
分かりませんが (^_^;)(^_^;)
いきなし
2冊も買ってきたので
これは
私が 頑張るしかありません!! 笑

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは
毎週ですかぁ
それは 見習いたいです!
こちらは
山からは、、、、遠く とおざかって、、、います。
最近は
なんだか テンションがあがってない
のかも?? (T_T)(T_T)

bell
Lucianさん、こんばんは
そうなんです
最近、なんとなく 山からとおざかって、、、しまって
なので モチベーションを高めるため
その意味が強いかと思っています。
じつは 突然 2冊も買ってきたので
わたし自身
コン様の 心理状況が 読みきれてないんです。
それから
富岡のおみやげ、、、それは ミステリーですねぇ
マレー機の墜落よりも
個人的には 興味があります。
でも
ご自宅の仏壇に 供えてあったんですよね???
もしかして
お知り合いが
勝手に家にあがって、、、供えていったとか??
家のカギは
かけないのが普通のエリアでしょうか??
わたしの推理も
大回転しております (^_^;)(^_^;)

fullmoon
ふうこさま、こんばんは

福岡 名古屋に続いて
本日
ソメイヨシノが
東京でも開花宣言!!!
栃木はまだ未確認ですが、、、
いずれにしても
暖かくなりました~~~

いいお彼岸でしたよね、、、、今年、、、、

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
手書きです!わたしも字は下手なのですが
やりなさい、、、とコン様が言うので
頑張ろうかと思っています 笑
さて
一ページ目、、、、飾る山は。。。。
って
実は 2016年から始めようと 話になったので
1月の 加波山 燕山
そして 栃木百名山 仙人ヶ岳、、、、
この2座が 一番目 二番目になる予定です
なので
3座目が どこになるかって、、、状況なんですよ
(^_^;)

sandclock
まっちゃん、こんばんは
手書きは 認知症予防になるかも??って、、、
そんな思惑もあり
やってみようかと 思っています。
手書き そして 写真の貼り付け
それはそれで
なんとなく 楽しみなんですよ~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ABC MART:アウトレットセール、、、気になって2回目、、、そして 2足購入 | トップページ | ゴルフ:5年振りの練習場・・・コン様は調子良し!わたしは、、、ダメ (^_^;) »