2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« ゴルフ:ロストボールとリラックマシール | トップページ | 春の温泉旅行(その1)ままだガーデンゴルフクラブ*特別ルールで1R »

2016年3月28日 (月)

ゴルフ:ルコックのゴルフシューズを新調しました^^v

写真:2016/03/28 PENTAX K20D DA16-45㎜使用

Arukoku01

コン様のもの

ルコック使えば イボミ 横峯さくらも 夢じゃない??って、、、、

Arukoku02

私のもの

ちょっと 派手かもですが、、、

★ ルコック ★

店員さんの「これくらい大丈夫ですよ~~。お客様より年上の方も購入されてます」

のコメントに、、、sweat01

それと 今回は初めて 別途 中敷きを購入しました。

店員さんいわく

「足元が安定するので飛距離アップしますよ もともとは医療用で耐久性もあるので

10年くらいは使えますし ほかの靴への利用も可能です」と・・・

こんなこと言われて

各5,000円、、、、追加出費に、、、、 

ま、、、しっかり気分よく操られました 笑

« ゴルフ:ロストボールとリラックマシール | トップページ | 春の温泉旅行(その1)ままだガーデンゴルフクラブ*特別ルールで1R »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
プロゴルフになれますよ
アルピニストは・・・
多趣味でうらやましいです。
いつまでもコン様と仲良く羽ばたいてください。

moon2
レモンさん、こんばんは
多趣味 (;´・ω・)(;´・ω・)
むかしから いろいろ手を出すけど
どれも
ものにならず、、、
これの繰り返しなんです。
ま でも それが 亀三郎なんですけどね (;´・ω・)

こんばんは、
ゴルフも趣味のひとつでしたか‥知らなかった。
下駄箱もそろそろ多くの靴でいっぱいになりそうなのでは。  !(^^)!
なんでも突き詰めるときりがなく大変だと思います。
でも、いろいろ好奇心を失わず生活するのがいいそうです。
なるべくお金のかからなくて楽しめる趣味がいいですね。

おはようございます
今度はゴルフシューズですか 
ビジネス、カジュアル、ゴルフときたら
次は何のシューズかな>笑<
これじゃ山から少し離れちゃいますね?
♪帰ってこいよ~ 帰ってこいよ
  帰ってこ~~い~~よ~~~~🎶

こんにちは。
これからはゴルフの記事を拝見する事が増えるかしら(*^_^*)
楽しみ~~♪
それにしても亀三郎さんご夫婦は健康的ですね~!
うらやましい~♪

私、バレーボールしていましたけど・・・
球技は苦手!
なのでゴルフもたぶん・・・出来ないと思います
あんなに小さなボールを打つなんて^_^;
私には・・・無理・・・^_^;

ゴルフのご趣味があったのね!
夫婦共通の趣味をいくつも持っているなんて
いつもラブラブですね~。
我が家は趣味がまるっきり違います。
お互い干渉しないのが我が家にとっては良いのかもしれませんが・・・

こんにちは。
ゴルフシューズの新調、おめでとうございます。
コン様のは可愛らしいし、亀さんのはカッコいいですね。

↓ロストボールに貼ったシールは識別の為と書かれていますが、
実は飛距離を伸ばすための秘策なのではないですか?!(笑)
きっとそうだな!!(笑)

私はずいぶん昔、会社の人たちと練習場に通いました。
結構数多く通いましたが、コースには出なかったです。
やっぱりスキーの方が楽しいと思って♪(笑)

pen
武ちゃん、こんにちは
ゴルフ
調べてみたら 最後にコースに出てから
13年経っていました、、、
だから 当たらないはずですよね、、、
でも 中姉夫妻と約束したので
練習、、、
久しぶりに頑張ってみますね (^_^;)(^_^;)
それから
靴は、、、、
車の中がいっぱいになってきた感じです
なんでもかんでも
トランクに イン??? 笑

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
そ、、、そうなんです、、、ご明察の通り
頭の中が
山モードから 完全にゴルフモードに
切り替わってしまった感じ、、、
いまは
一泊2日 2ラウンドの
温泉パックとか
そうゆう記事ばかりを 調べています 笑
でも
山も
行きますよ~~~
mont-bellにも
それなりに 投資??してますので (^_^;)(^_^;)

cherry
いちごさん、こんにちは
いえいえ バレー経験のある
体育会の素質がある いちごさんなら
ゴルフ
やれば すぐお上手になると思います~~~
なんつっても
身長もおありですから
飛距離もでるかと、、、そう思います
それに対して
わたしなんて、、、、
才能無し 体力なし、、、
で、、、
いつも
悪戦苦闘です (T_T)(T_T)

art
ふうかさん、こんにちは
でしたねぇ
ふうかさんちは 別々、、、でも
それもいいかと思いますよ
うちの場合は
わたしが 一人だと寂しいので
コン様を巻き込んでるだけ???

さすがに
将棋だけは
コン様、、、やる気がおきなかったですが、、、笑

これからは
山歩き ゴルフで
楽しんで行きたいです!

denim
ペンタスキーさん、こんにちは
あ、、、そうでしたか 練習場だけで コースはまだ、、、
でも
いまからでも いけますよ~~~
誰かと ご一緒に、、、
ぜひ
ゴルフを始めて下さいませ
なんか
ゴルフだと
ネットで会話できるひとが
少なくなるような気がして、、、、
ちょっと
さみしいなぁと思ってるとこなんです (^_^;)(^_^;)

って
いってるけど
わたしは
スキーは、、、、やらないんです (T_T)

ゴルフはまったくわかりませんが、
イメージの中のコン様と亀三郎さんにピッタリのシューズって感じました。
自分も山靴がズタボロになってきたので、
そろそろ更新しようかなぁ。

sandclock
まっちゃん、こんばんは
でしょう でしょう まっちゃんの場合は
山歩きといっても
相当な距離ですから
靴の傷みも 早いですよね 多分 (^_^;)(^_^;)
むかし
mont-bellの人に
登山靴は
履いても履かなくても 5年まで
って言われましたが
そうゆうレベルじゃないですよね きっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴルフ:ロストボールとリラックマシール | トップページ | 春の温泉旅行(その1)ままだガーデンゴルフクラブ*特別ルールで1R »