2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« BOOK・OFF:初めての村上春樹 『1Q84』 | トップページ | ペッパーランチの謎が解けた!辛口ソースは、Mサイズから添付・・・ »

2016年3月 9日 (水)

初めての 『バーミヤン』の宅配 牛肉ピーマン弁当 香港風三元豚弁当 焼餃子

写真:2016/03/09 FUJI F1000EXR使用

デニーズ、ガストと続いてきた?? 亀家のファミレス宅配シリーズ、、、、
ついに
中華の 『バーミヤン』にhappy01scissors

Abamiyan02

香港風三元豚弁当 800円(税込み)

ほかのおかずとして ザーサイとメンマ 焼売1個がついてます。

Abamiyan01

牛肉ピーマン弁当 930円(税込み)

香港風三元豚弁当と同じく ザーサイ メンマ 焼売1個付き

Abamiyan03

焼餃子 330円(税込み)

家に宅配されたときも

ほんのり温かだったんですが

レンジで、、、ちょっと温めてから食べました^^v

« BOOK・OFF:初めての村上春樹 『1Q84』 | トップページ | ペッパーランチの謎が解けた!辛口ソースは、Mサイズから添付・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
今の時代は便利になったものです。
各種飲食店の宅配サービスやスーパーやコンビニにも惣菜があります。
自宅でこしらえるより遥かに手っ取り早いですね。
ご飯は、さとうなどの保存も効きそうなパックのままレンジでチン!
お湯や水でも食べられるレトルトのパックご飯(アルファ化米)もあります。
災害発生時に普段備えておくのもいいかも知れません。


昔、横川家の頃のバーミヤン、ラーメンとビーフンが好きだったのですが。
倒産した後で行ったら、すっかり味が変わっていて、もう行かないです。

こんばんは。
我が家は暮れに 「ワクワクプレートB」 を注文しましたが、
亀家注文の品もうまそうですね♪
どちらの弁当も良いですが、
私が注文するとしたら 「牛肉ピーマン弁当」 にしようかな!

でも、ビールの部でおかずがなくなりそうです!(笑)

おはようございます!
バーミヤン!残念ながらわが町には無いんです!
ほんと便利な時代になりましたね~(*^_^*)

ビールと焼き餃子!!
それと、ピーマン!!
我が家の夕食のメニューは、これで決まりですね♪

亀たん おばんげ=
ゴブゴブ
やっと落ち着き申したhappy01
バーミヤン 近所にもあるよ、
つーか我が家の近所と亀たんとこ似てるねshine

pen
武ちゃん、こんにちは
時代は進み 変わって、、、ファミレスの宅泊
そして スーパーも宅配まで 
ありますもんね
とりあえず
うちは 宅泊可能なファミレス 3軒
ガスト デニーズ バーミヤンと
試してみました。
次は?? そう、、、イトーヨーカドーの宅配!
ネットで 野菜とか 玉子とか注文できるらしいので
一度は試してみようかと思っています。
将来、、、、
車で
買い物に行けなくなったときのために
練習??? (^_^;)(^_^;)

PS 便利ですけど
   やっぱり、、、亀三郎
   まだまだ 現役料理人
   やはり 自分で作って つくりたてが
   しあわせ 感じます 笑

spade
iwamotoさん、こんにちは
味、、、そう言われると
パンチがない?? そんな印象はあります
以前の バーミヤンの味
はっきり覚えてないので
あくまで
個人の感想ですけど (^_^;)(^_^;)

denim
ペンタスキーさん、こんにちは
そうそう
今度は ファミリーセットみたいな
いろんな種類が入ったものを 注文してみようと
思っています~~~~
ガストと比較して、、、
それが大事???

それはともかく
たしかに
ご飯というよりも
わたしも、、、、つまみ目線?で
こうゆう場合、、、、なってしまいます。

人に 酒あり
酒に つまみあり・・・
つまみに 愛あり
愛に 終わりなし

cherry
いちごさん、こんにちは
たしかに たしかに
焼餃子とビール チンジャオロースにビール
鉄板ですよね
広島に 黒田! マツダに コスモ!くらい
必須な条件かと??思います~~~

コスモ
知ってます、、、
ラグジュアリー サルーン、、、、

亀三郎が
乗ってみたかった車なんです。(^_^;)(^_^;)

fullmoon
ふうこさま、こんにちは
落ち着きましたか???
写真のサークルとか ひいてしまったんですよね
おめめの 調子もあるし、、、
お加減みながら
ゆったり まったり 時は 自分のあとから
ついてくる
くるならこいやぁ~~
みたいな、、、、そうゆう心持ちで
お過ごし下さいましまし ^^b


近所と似てる
むふふ、、、じゃ、、、うちも
そこそこ
都会???

ほんとは
昔ながら
中華屋さんの 出前を取りたいんですが、、、
それが
ないんです、、、(T_T)

こんばんは。
イトーヨーカドーでも宅配をやってるんですか?
それなら店舗が閉鎖する前に試してみた方がいいですね。
ひょっとすると宅配サービスは、
外食産業の最後のカードかもしれませんね。

bell
Lucianさん、こんばんは
ですよね イトーヨーカ堂小山店 閉店に向けての
カウントダウンに入ってるようなので
試すなら
早めにしておかないと、、、、って思います
焦るな、、、(;´・ω・)(;´・ω・)

それと
宅配
私も 同感です
お店と同等の品質なら、、
寝っ転がって
オナラしながら食べても
気にならないですからね、、、、

外食の内食化で
こころの自由が 開放???
新しい時代の到来!

こんにちは。
バーミヤンは何度かお店に入ったことは
ありますが、テイクアウトの経験は無く、
多分、配達(範囲があるのかどうかも不明)の
区域外だと思われます。
う~ん 配達だと美味しさがどうかなといつも
思ってしまい、ココに限らずパスが多い>笑<
亀さんの倍近く生きてるケン坊も、配達の
お世話になる可能性が近いから早めに経験を
積んでおかないと...

snowboard
ケン坊さん、こんにちは
あ~~たしかに、、、宅配は お店で食べるよりも
味は 落ちてしまうと思います
たとて うちで レンジでチンして
温めても、、、出来立てには 敵わない??って
そんな気がします。
それはともかく
倍近く!!
だはは、、、それじゃ、、、仙人になってしまいますよ~~~
検査で
30代の若さのケン坊さんですから
たぶん
彼岸で
先に待っているのは 亀三郎かと、、、(^_^;)(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BOOK・OFF:初めての村上春樹 『1Q84』 | トップページ | ペッパーランチの謎が解けた!辛口ソースは、Mサイズから添付・・・ »