2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 小山市:「猫ぱん」・・・ウォーキング中に偶然見つけたお店です | トップページ | BOOK・OFF:初めての村上春樹 『1Q84』 »

2016年3月 7日 (月)

ABC MART :アウトレットセールでホーキンス・トラベラー購入

写真:2016/03/07 FUJI F1000EXR使用

Ahokinsu

★ ABC MART アウトレットセール ★

アウトレットで ホーキンストラベラー購入

正札11,000円のが

税抜き 4,000円 lovely

サイズが合えば お得です!って、、、キャッチコピーに誘われて・・・笑

どうです?

ちょっと オサレで いいでしょう??

« 小山市:「猫ぱん」・・・ウォーキング中に偶然見つけたお店です | トップページ | BOOK・OFF:初めての村上春樹 『1Q84』 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ABCマート・・・異い靴がありますが・・・値段も結構イイ!
確かにサイズが合えばお買い得です!!
履きやすそうですね。

春になると靴も新しくしたくなりますよね。
ホーキンスは軽くて丈夫。なかなかオサレ。
私も昔、ビジネスシューズとして使ってました。

新しい靴で足取りも心も軽く、どちらにおでかけ?

ひょっとして株主?
わたしにとって、ホーキンスは「コールマン・ホーキンス」でしょうか(笑)
ジャズのことはよく分からないのですが。

トウキョウに来るときは、この靴でお願いします。
コン様には、何を買ったのですか。

こんばんは、
定価11000がなんと¥4000とはお買い得でしたね。  
64パーセント引きとは思い切ったものです。  ( ^ω^ )/
街中や通勤用としても使えそうです。
今日はまだしも花粉が飛散しているようですが大丈夫ですか?

おひさしぶりです
おお!!良い買い物をされましたね!!!
私も仕事用を見に行こうかな

diamond
るーちゃん、おはようございます^^
まだ 実際に町に出ていませんが
履きやすいような気がしてます^^
最初は、、、なじませるのが重要かもですが (^_^;)(^_^;)

fullmoon
たろさま、おはようございます^^
ビジネスでも 良さそうな靴ありますよね
おなじ
棚ズレの中に
ビジネスもあったんですが、、、
2足買う勇気がなくて 笑
ん、、、、でも、、、、かなり下がっているんで
また
買いにいこうかな、、、そんな気も、、、、(^_^;)(^_^;)

おはようございます(*^_^*)
良いお買い物をされましたね♪
どんなお洋服にも合わせやすそうでおしゃれ~♫
履いてらっしゃるところのお写真は・・・???

spade
iwamotoさん、おはようございます^^
コールマン ホーキンス、、、
ん、、、あとで ググってみますね (^_^;)
あ それから
株主じゃないですよ~~~笑

それはそうと

東京
どっかに花見でも 行きたいなぁと
考え中です

PS コン様も探してましたが
   いまひとつ
   気に入ったものが なかったようです。

pen
武ちゃん、おはようございます^^
でしょう でしょう
お値打ちでした
これから 実際に使って見て
履き心地を確かめたいと思います
以前 ホーキンス ウォーキングを
ハイてた時期もあるのですが
それと 同じくらいだったらいいなぁと、、、、^^v

PS 花粉 最悪、、、
   なんだか ことしは 薬もあまり効かないような、、、、
   つらい時間が続いています (T_T)(T_T)

bicycle
じむにーさん、おはようございます^^
サイズが合えば お値打ちですよ~~~
時間作って
覗いてみて下さい。
棚ズレなので
小さいのと 大きいのが
多いですが、、、、
中間の 25から26は、、、少ないですので (^_^;)(^_^;)

cherry
いちごさん、おはようございます^^
そうそう
ジーンズでも スラックスでも合いそうなので
その観点でも いいなぁと思って購入しました。

履いてる姿、、、、
足が短くて、、、、公開禁止措置が
ココログから らんばらしょうぎに、、、、じつは
出てるんですよ (T_T)(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小山市:「猫ぱん」・・・ウォーキング中に偶然見つけたお店です | トップページ | BOOK・OFF:初めての村上春樹 『1Q84』 »