2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 新小山市民病院(その1)初めて行ってみました。 | トップページ | 小山市:「猫ぱん」・・・ウォーキング中に偶然見つけたお店です »

2016年2月29日 (月)

新小山市民病院(その2)SAVE 0Nでお昼ごはん*最終回

写真:2016/02/28 Panasonic GF2 14-42mm使用

Akarei05

病院には SAVE ONが入っていたので

そこの イートインスペースで お昼ごはんに

★ セーブオン 新小山市民病院店 ★

Akarei01

わたしは カレーライスのセット 700円 (単品だと500円)

デザートとドリンクが選べますので プリンと アイスコーヒーにしました

Akarei02

う~~~

業務用レトルト チンの味・・・(^_^;)

Akarei03

コン様は パスタとカフェラテとあんみつ これもセットで700円(単品だと500円)

Akarei04

2,3口 味見しましたが、、、私的には これが一番良かった heart

沢山歩いたので あんこの甘さが、有りがたかった ?? 笑

以上

« 新小山市民病院(その1)初めて行ってみました。 | トップページ | 小山市:「猫ぱん」・・・ウォーキング中に偶然見つけたお店です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

セイブオン、あのセブンイレブンと見紛うお店ですね。
高崎で行ったことありますよ。 ぐんまちゃん、売ってました。
そこは食事も出来るのですか。
このカレーが500円ですか。 ちょっとお高い? 380円がよろしいんじゃないでしょうか(笑)
今週、出張で昼ご飯がコンビニメシなのですが、今から憂鬱です。
ネットで、最近の商品を調べておこう。

レトルトのカレーっぽく?見えますね!
でも、全部作っていたらコストもかかりますしね・・・
iwamotoさんの言われているように380円くらいが良いかも!
ドリンクとデザート付けてワンコイン!くらいはいかがでしょうか?(*^_^*)

こんばんは、
私も道中にある北里メディカル・センター併設の食堂で食べたことあります。
病院の職員や看護師、先生なども利用しているのを見かけました。
料理の味などはまあまあだったと記憶しています。
ノーベル賞を受賞した大村博士が開業に携わった医療機関とか。
北本市郊外の環境のよいところに位置しています。
自宅の近くの総合病院内のカフェも誰でも入店できます。

こんばんは。
病院内に出店できるまでは競争原理が働いて、
その後は営業努力しなくてもなんとかなりますからね。
それが味と値段に反映されるのは明らかでしょう。
歩いた歩数は一万歩くらい?

おはようございます。
? 4月にオープンかと思ったら...
SAVE ONは既にオープンしてる?
もしかして市民病院ももう開業してたのかな
ケン坊の勘違いか~
でも、700円とは結構な料金なんですね

spade
iwamotoさん、おはようございます^^
そうなんです ここのセーブオンは イートインスペースあり
総合病院の中への出店なので
レストラン兼の 中身にしたような気がします。
でも 個人的には 外食チェーンでいいので
普通のレストランがあって欲しかった、、、
あ、、、
でも
まだ 詳しく探検してないので
どこかにあるか、、、
これから 出店するのかも???
それはそうと
コンビニ飯ですかぁ
なにがいいかなぁ、、、
わたしの場合は だいたい、、、おにぎり!! 笑

PS 380円 激しく同意!! 笑

cherry
いちごさん、おはようございます^^
おお 全部あわせて ワンコイン!
いいアイデアと思います~~~
こんど
市長に?? 市役所のホームページから
メールしておきますね!! (^_^;)
あ~~
しかし、、、
市民病院のなか
普通のレストランが 出店しないかなぁ
大学病院なんかは
そこそこの お店、、、出てますよね (T_T)(T_T)

pen
武ちゃん、おはようございます^^
北里メディカルセンター
むむむ、、、想像ですが
そこそこのお店が入ってるんでしょうね
栃木も 自治医大あたりだと
レストランが複数 スタバ コンビニ 花屋が
はいった専用の建屋がありますので
そうゆう感じなのかなぁ 、、、、なんて
とにかく
小山は コンビニのイートインスペースなので
この点は
かなり 見劣りしますよね、、、

これから
どこかに 普通のレストランが
出店するのかもですが、、、
まだ 調査不足で (^_^;)(^_^;)

bell
Lucianさん、おはようございます^^
ですよね なんとなく分かります
かなりの利権?ですから
裏でも 大きく お金が動いてるでしょうから (^_^;)
回収のために、、、笑
それから
歩数計はなかったのですが
往復2時間、、、、ちょっと寄り道もあったので
10から12kmくらいは
歩いたと思うのです。

snowboard
ケン坊さん、おはようございます^^
グランドオープンが 4月って書いてありました
近くの森の整備が終わるのが
その時期なのかも、、、駐車場も含めて。
病院は すでに開業中
たしか、、、1月だったか、、、12月だったか、、、、
新聞に出ていました。
記憶が あやふやですいません ペコリ
それから
700円は
最初、、、安いと思ったのですが
、、、
内容を見たら、、、
ん、、、
高い、、、って
評価変更、、、(^_^;)(^_^;)

私の通っている病院にも食事が可能な所はありますが・・・
ラーメンとかカレーライスが何処でも無難な所ですね?

ワタシもカレーライスが好きですから・・・
家でも2週間に一度は作って貰います!

堅焼きソバに餡かけをのせた焼きそばも最近のお気に入りです。
ほぼ家食ですが・・・・・・。

diamond
るーちゃん、こんにちは
たしかに たしかに ラーメン カレーが無難
そう思って、、、
わたしも カレーにしました
が、、、
そうは思っていても、、、
レトルトの味を 外で食べると思うと
ちょっと がっかりな気も、、、笑

それはそうと
あんかけ焼きそばも
なかなか美味しいですよね
あまり
食べる機会が わたしの場合
無いのですが
こんど どこかで見かけたら
挑戦してみようと、思います~~~^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新小山市民病院(その1)初めて行ってみました。 | トップページ | 小山市:「猫ぱん」・・・ウォーキング中に偶然見つけたお店です »