2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 『春』待つ公園 | トップページ | バレンタインのチョコレート 今年も義理の1個で・・・ »

2016年2月10日 (水)

『ガスト』の宅配:わいわいセットとオムライス・ビーフシチューソース 柔らかポークの焼きカレー

2月10日 今日は 風が強かったですね typhoontyphoon

写真:FUJI F1000EXR使用 或る日の夕食シリーズ

Agasuto01

わいわいセット 2400円 *フライ盛り合わせ +マヨコーンピザ +サラダ(写真無し)

電話注文だと2600円と言うことなので、会員登録してネット注文しました happy02scissors

Agasuto03

オムライス ビーフシチューソース 790円

Agasuto02_5

柔らかポークの温玉焼きカレー 940円


わたしが食べた 

まぐろのたたきご飯 940円は、、、

写真撮り忘れ、、、

スーパーの惣菜コーナーで買ってきたほうが安いと思いますが

チャチャと注文して ササッと?持ってきてくれるので、、、

その便利さに勝てませんでした。

あ、、3人分なのは 来客1名、、、だったもので 笑

« 『春』待つ公園 | トップページ | バレンタインのチョコレート 今年も義理の1個で・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
なるほど‥二人にしては量が多い気がしました。
お客さんが来るとなるともてなしにも奮発しないとね。
お腹いっぱいご馳走しないとケチだと思われても‥。
本当は健康を考えると腹七か八分くらいの方がいいのですが。
ガストは我が家から徒歩1~2分のところにありますよ。
先日、ミーティングで行きました。(ドリンクバーで1時間店内に)

pen
武ちゃん、おはようございます^^
ガストだと お客さんからすると
こちらの奮発?に思われないかもですが
外食も面倒
ましてや 作るのも面倒ってときには
ファミレスの宅配
便利だなぁって 思います
うちのエリアだと
デニーズと ガスト、、、、
この2軒のメニューは、、、、きーぷです 笑

PS 残ったフライものは
   翌日の
   コン様のお弁当のおかずになりました (^_^;)(^_^;)

こんにちは。
ファミレスの宅配があるんですね!
あっ!そんなの常識?^_^;かしら・・・
ほんと滅多にファミレスに行かないので
何も知らなくて・・・
でも、急な事とかあると便利ですね!
出かけなくてもいいし(*^_^*)

この時間に、見てはいけない写真を見てしまいました^_^;
ランチ!今日は外食しようかなぁ~note

こんにちは。
ガストの宅配も美味そうですね。
うちはバーミヤンの宅配したことあります。
これも結構美味かったですよ。
ガストもバーミヤンも、
同じ すかいらーくグループですものね。

cherry
いちごさん、こんにちは
うちとしては 2軒目のファミレス
前回の デニーズに続いて、、、今回は ガスト
近くに ココスもあるのですが
そこは まだ宅配をやってないみたいです (^_^;)(^_^;)
それはそうと
うちも
めったに
ファミレス行かないのに、、、、
宅配だけ、、、笑
人間、、、寒いと 外に出たくないから???
って、、、そんな気もします~~

ランチ
外食
お 今日は、、、お弁当じゃなかったのですね
むふふ、、、
上司のかたに
バレンタイン前なので、、、
なんだかんだ理由をつけて
おごってもらいましょう!!
って、、、あ、、、もう夕方だった (^_^;)(^_^;)

denim
ペンタスキーさん、こんにちは
そう言われると
ネットを開いた時に ガストの下にバーミヤンもあったような??
もし
うちも宅配エリアなら
次は バーミヤンで中華にしてみようかなぁ~~~
じつは
天津丼が
時々 無性に食べたくなるときが
あるんです 笑
あ、、、でも バーミヤンの天津丼は
ちょっと 好みと違うんですよね
美味しいけど、、、そこが 残念ポイント (^_^;)(^_^;)

ジョナサンの取締役と知り合いだったのですが、
それを加えた三社がスカイラークグループの核でしたね。 藍屋も入れましょうか(笑)
横川兄弟がスカイラーク1号店を出したのが1970年ですから、それからの栄枯盛衰を見てきました。
ま、隣町のことなので(ご近所さんってこと)情報は多いのです。
バーミヤンも大きく味が変わりましたよね。
横川兄弟が手放してからは、あのグループへは殆ど行ってないです。
昔は、ファミレスへ行くのがオシャレだったのに、今では恥ずかしいことになってしまいましたね、
時代の流れとは恐ろしいものです。
ガストへ切り替えるまでが、正しい成長の軌跡でしょうか。 20年間の物語。

ガスト、宅配があるんですね。
知りませんでした。
しかもネットで宅配。
ランチの予約をネットで・・というのまでは知っていましたが
まだまだ時代についていけていないなぁと実感しました。

spade
iwamotoさん、こんばんは
ファミレス 恥ずかしいの前に
実際のお店に入ったのが
いつだったのか、、、もう 記憶にないくらいに、、、
あ、、、でも いま
入っても 恥ずかしいとは思わないですが 笑
さて
次は
バーミヤンの宅配
これを狙っています
いまから 何を注文するか、、、、わくわく???
期待しないで
また 天津丼に挑戦するか、、、(^_^;)(^_^;)

art
ふうかさん、こんばんは
時代は
外食から、、、宅配へ???
そんな気がしますよ 笑
なんか、、、
だんだん 外に出るのも
家で
自分で作るのも、、、
面倒になってきたような??
ん、、、まずい、、、これは 加齢か、、、(^_^;)(^_^;)
もっと
まめに
動かねば、、、(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『春』待つ公園 | トップページ | バレンタインのチョコレート 今年も義理の1個で・・・ »