2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« PENTAX K-3 高感度テスト:ISO400からISO51200まで | トップページ | 小山市:「魚べい」で、本マグロの大トロ。一皿220円(一貫もの) »

2015年11月 9日 (月)

小山市:「香蔵製麺所」(かぐら)*小山ハーヴェストウォーク内

写真:FUJI F1000EXR使用
    或る日のお昼ごはんシリーズ

Audon04

小山ハーヴェストウォークのフードコートにある

香蔵製麺所で お昼ごはん

★ 香蔵製麺所 ★

Audon01

亀三郎は ざるうどん と 玉子&塩昆布ご飯のセット

Audon02

Audon03

亀三郎的には うどんより こっちの卵かけご飯のほうが気に入ったかも^^v

Audon05

ちなみに コン様は カレー牛丼にチャレンジしてました。

danger このお店 スタイルは 丸亀製麺と同じ
  天ぷら おにぎり 稲荷寿しと お好みで取れるようになっています。
  ダイエット中の亀家は、、、それは無しで、、、、( ̄○ ̄;)!

« PENTAX K-3 高感度テスト:ISO400からISO51200まで | トップページ | 小山市:「魚べい」で、本マグロの大トロ。一皿220円(一貫もの) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、ハーベストにうどん屋さんがありましたか。知らなかったです。最近出来たんですか?

前記事での高画素の新機種の件で、大事な事を書き忘れていました。
高画素の新機種が高感度に弱いのは、天体撮影の場合でという事です。
天体撮影は長時間露光が必要になります。デジタルカメラの場合、長時間露光をするとボディから熱を発するようになり、その熱がノイズとなります。

music
山本さん、こんにちは
フードコートが模様替えしてから
うどん屋さんあったような
気もしますが
わたしも、ハッキリとは
覚えてないんです (^_^;)(^_^;)
それから
長時間露光でのボディの熱
なるほど~~~
そうゆう影響もあるんですね
勉強になりました 感謝です^^v

こんにちは。
丸亀かと思ったら・・・
似ているけれど違うのですね!
卵ご飯美味しそう~
いつも朝は卵ご飯!なので、惹かれるな~~(*^_^*)

ウドンとタマゴかけご飯・・・!
ワタシには目の毒・・・残念ながらどっちか1個だけかな?
今日眼科の帰りに丸亀を除いたら満席・・・
折角食べたかったのに・・・泣く泣く諦めました。

↓のコロッケが美味しそう・・・・・・!
しばらく食べていません。
K-20D、K-5Ⅱも持って居いるのに今度はK-3ですか?
ワタシは少しカメラを減らそうかと考えているのに・・・・
やはり、リッチマンは違いますネ・・・・。

cherry
いちごさん、おはようございます^^
そうなんです
似ているけど 違うんですよ~~~
味、、、
う~~ん
丸亀製麺のときは
ざるうどんは
あまり食べたことがないので
比較が難しい、、、(^_^;)(^_^;)
TKGは
好みの
ご飯のかたさでした!! 笑

diamond
るーちゃん、おはようございます^^
ですかぁ
そちらの丸亀製麺も激コミなんですね
こちらも 同じく
大人気です
お昼時は 駐車場が満杯!!

それから
リッチマンじゃないですが
仕方なく?増殖中です (^_^;)
整理、、、
まだまだ
いろいろ あったほうが
脳が活性化して
元気でいられると
思いますよ^^v

こんばんは。
小山ハーヴェストウォークでランチ?
今度は何を仕入れたのかな...>笑<
次回の山行でお披露目でしょうか?

snowboard
ケン坊さん、おはようございます^^
今回も
数点 新作??を仕入れて来ました
次の山で
お披露目出来るかもしれません~~~笑
乞うご期待
なんちゃって (^_^;)(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PENTAX K-3 高感度テスト:ISO400からISO51200まで | トップページ | 小山市:「魚べい」で、本マグロの大トロ。一皿220円(一貫もの) »