2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 栃木百名山「南平山」(その12)川治温泉郷とお別れ*最終回 | トップページ | 小山市:「寧々家」(ねねや)で、ボジョレ・ヌーボ・・・解禁日に一杯だけ »

2015年11月21日 (土)

『ローソン』でドーナツを3個、買いました。

11月21日 sun

窓際にいると 昼間は、ぽかぽか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明るかったので

老眼の亀三郎でも 新聞が読みやすかったです、、、笑

写真:PENTAX K-3 DFA100mmMacro使用

Arosontonatu03

クロワッサンドーナツチョコ

Arosontonatu02

フレンチクルーラーカスタード&ホイップ 

Arosontonatu01

クイニーアマン

« 栃木百名山「南平山」(その12)川治温泉郷とお別れ*最終回 | トップページ | 小山市:「寧々家」(ねねや)で、ボジョレ・ヌーボ・・・解禁日に一杯だけ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
似たような菓子パンですが、朝に地元のパン屋(リトルマーメイド)さんで当家も。
お客さんも来訪したので、おやつに買って出かけました。
我が家から徒歩2分にローソンがあります‥反対側に徒歩30秒に7イレブン。

群馬の低山‥お天気はまあまあ、気温も高めで寒くはなかったです。
亀三郎さんは写真の整理でしょうか、こまめにしないとあとで大変になります。

pen
武ちゃん、こんばんは
リトルマーメイド知ってます!
といっても 小山じゃなくて、、、
別の町で入ったことがありますです (^_^;)(^_^;)
それから
群馬の山、、、どこでしょうかねぇ~~~
UPされる時が楽しみです!
今日は 山歩き日和だったでしょう。
わたしは
空を見ながら
写真の整理?してました 笑

おはようございます。
昨夜はとうとう眠れませんでした>ウソ;<
亀さんのコメで”Mt. HY”とありましたが
何処だろう?  HYって...マジで悩んでます(^₋^;;)
まっちゃんも悩んでます>笑<
出来ればヒントを戴きたく...降参です

きのう、何年ぶりかで「ラーメン屋」へ行きました。
地域の有名店。 ここは何十年ぶりだろう。
で、そういえば、ドーナツも食べてないなぁ、と思ったことでした。
そういえば、「ダンキン」ってもう無いんですか。 「すき家」の仲間でしたっけ。
「ダスキン」は「ミスド」と仲が良いみたいですが。
ミスドなら「オールドファッション」とかいう半分に割ったのが好きです。

snowboard
ケン坊さん、おはようございます^^
すんません
Mt HY
ほう(HOU) きょう(KYOU) さん
のつもりでコメしました~~~

HKでしたね (^_^;)(^_^;)
加齢のため
ぼけが多くなってて、、、反省 (T_T)(T_T)

spade
iwamotoさん、おはようございます^^
おお!らーめん
そう言われると らーめんが食べたくなる季節ですよね
って、、、
うちは
夏でも ラーメン、、、食べてますけど 笑
iwamotoさんちのちかくの
有名店、、、どこでしょう
もし アップされるなら 
らーめん研究家 亀さぶとして 楽しみです!!

ダンキン、、、最近みてないですね
ミスドは 親会社がダスキンでしたかね、、、(^_^;)
わたしは
甘くないパイ系も好きですよ ミスドの、、、
なにかセールで安くなるときは
必ず買います!! 笑

良いなぁ。
こんな天気じゃ、ドーナッツと大型マグカップにたっぷりのアメリカンコーヒー
でまったり、なんてのが良さそう。

朝のうち家内がちょっと職場で用足ししてますが、戻ってきたら
どこぞの日帰り温泉でも行こうかという話になってます。

sandclock
まっちゃん、おはようございます^^
そうか!どっか立ち寄り湯へ、、、って手がありますねぇ
うちも
そうしようかなぁ
今年の秋は
けっこう 山歩きで
ひざ こし 酷使??したので
ケアしておかないと いけませんもんね ( ̄Д ̄;;
でも
おなじ
考えの人が多そうだから
激混みだったりしますかね  笑

こんにちは。
おお、気になっていたローソンのドーナツ!
この間、セブンで珈琲タイムついでに、初オールドファッション。
あぁ、ミスタードーナツまで行かなくても…なんて思ってしまいました。

cat
チャトラさん、こんにちは
最近は コンビニでドーナツが買えるので
ミスドの位置づけが
うちでは 微妙になってきたかもしれません 笑
種類では
オールドファッションも
いいですよね!!
そして
美味しいコーヒーがあれば
いうことなす!( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栃木百名山「南平山」(その12)川治温泉郷とお別れ*最終回 | トップページ | 小山市:「寧々家」(ねねや)で、ボジョレ・ヌーボ・・・解禁日に一杯だけ »