2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 群馬県渋川市伊香保町:「水沢観音」*坂東十六番霊場 | トップページ | 小山市;「コメダ珈琲」で アイスジェリー珈琲『ジェリコ』*季節限定 »

2015年8月30日 (日)

小山市:「すき家」で、うな丼(おしんこ・味噌汁セット)900円。と、炭火旨だれ焼鳥丼450円。

8月30日 今日も雨模様・・・

今月は 私は那須岳周辺2回 榛名富士1回と軽い山歩きしましたが

コン様は 完全に山断ち状態に、、、(^_^;)

9月は、二人で、早めにどっかに行かないと、、と思っています。

写真:FUJI F1000EXR使用
    或る日の「お昼ごはん」シリーズ

Aunadon01

私は うな丼(おしんこ 味噌汁セット)で 900円

Aunadon02

コン様は 炭火焼鳥丼 これに サラダ(100円)をつけました。

« 群馬県渋川市伊香保町:「水沢観音」*坂東十六番霊場 | トップページ | 小山市;「コメダ珈琲」で アイスジェリー珈琲『ジェリコ』*季節限定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こうも雨の日が続くと、消化不良になりますね。
私も天気の心配なしに、気持ちの良い稜線歩きがしたいです。
亀三郎さんもうな丼食べて臨戦態勢万全ですね。
あっ、変な意味じゃなくて山歩きへの・・・って事で(^^;)

こんばんは、
うな丼‥美味しそうですね。
でもミニ蕎麦かうどんくらいなら一緒に食べられそう。
アルコールは飲めないんでしょうけど、ついでに一杯やりたくなります。
秋の紅葉を楽しみながらの山歩きのいいです。
リュックに味覚のフルーツでも入れて出かけたいものです。

apple
リンゴさん、おはようございます^^
臨戦態勢!
ってほどじゃないかも
うな丼1杯くらいだと
夏の疲労回復 できてないかも
リポDも飲んでますが、、、
なんかスッキリしません (^_^;)(^_^;)

でも
督促がきてるので
そろそろ 亀家もパーティで
GOしないと 笑

pen
武ちゃん、おはようございます^^
そ そ ミニの蕎麦くらいなら
いける感じの ごはんの盛りでした。

でも
腹六分目とか??いいますから
ちょうど良かったかもしれません
それから
梨でも切って
タッパーに入れて
山歩き いいかもですね~~~
そろそろ
お天気が良い日に
山に行きたいです^^v

おはようございます。
今朝、忙しく時間がなくて・・・
朝食食べてないので
見てたらお腹空いてきました~^_^;
ちょっとローソンまでrun

cherry
いちごさん、こんばんは
今日から 9月
近所の学校も始まって
子供の声が
朝から聞こえるようになってきました
こんなとこにも
季節が
進んでるのを感じる今日 笑

ローソン
秋のリラックマフェアも始まったようで
また
あつめることになりそうです シール
今度は
ガラスのボール?とか、、、

こんばんは。
うな丼ですか~ 羨ましいですね~ 暫く食べてません。
老体には刺激が強すぎて食べない方が良いかな>笑<
それにしても食欲旺盛ですね~ 山が無いと精力が余っちゃう!

snowboard
ケン坊さん、おはようございます^^
そうなんです
食欲はあるんです
でも、、、なんか、、、涼しくなったのに
夏バテ???
ケン坊さんのように
運動が習慣化してないので
疲れてるみたいです (T_T)(T_T)
この鰻も
ダブルにしないと
ダメだったかも、、、、
予算の関係で無理でしたが (^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 群馬県渋川市伊香保町:「水沢観音」*坂東十六番霊場 | トップページ | 小山市;「コメダ珈琲」で アイスジェリー珈琲『ジェリコ』*季節限定 »