2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 小山市:『はなの舞』で、ハンバーグ定食 & 本日の焼き魚定食(イトヨリ) | トップページ | クサガメ 亀三郎(♀) 今年も元気です! »

2015年7月11日 (土)

小山市:ハーベストウォーク内『ペッパーランチ』で、「ビーフペッパーライス」サラダ ドリンク付き

7月11日 sun

真夏日予想ですね、、、今日、、、

山歩き行きたかったけど 用事があって身動きとれず、残念

写真:FUJI F1000EXR使用
    或る日の亀家のお昼ごはんシリーズ

Apepper01

ビーフペッパーライス サラダ ドリンク付き *私がM 880円 コン様S 780円

Apepper02

ビビンして、食べてる途中・・・

Apepper03

ペッパーランチ

★ ペッパーランチ ★

場所は、小山ハーベストウォーク mont-bellショップの隣のフードコート内

わたしは、初めての挑戦でした^^v

« 小山市:『はなの舞』で、ハンバーグ定食 & 本日の焼き魚定食(イトヨリ) | トップページ | クサガメ 亀三郎(♀) 今年も元気です! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。今日は、何度まで上がったんでしょう?
山歩きしたら、大変でしたでしょうか?
でも、山の上は、逆に過ごしやすいかもしれませんね。

ビーフペッパーライス、美味しそうですね(^^)
しかも、リーズナブル!
フードコート、侮るべからずでしょうか?

こんにちは。

今日は梅雨明けを思わせる良い天気ですね。
私も歯医者に行って来たので山はお休み。
明日は早朝から出動しますよ。

えっ、もしかしてバッタリ?(^^)v

cat
チャトラさん、こんにちは
土日 暑かったですよね
って、、、いままだ日曜日なので、、、あれですが (^_^;)
事情があって
山歩きも行けず、、、
不必要に疲れることで
いまは
まったりしております。

ペッパーライスは

ですから
カロリー高そうで、どうしようかと
思ったのですが
初挑戦!っていう気持ちが勝りましたです 笑

apple
リンゴさん、こんにちは
今日は、山歩き!行きたかったんですけどねぇ
なかなか
山に行けないスパイラルに
また
落ち込んでいるかも、、、、す (^_^;)

もし、、
予定?の山に行ってたら
バッタリあったですかね
あとで
そちらのログで確認します!! 笑

こんにちは。
”或る日の亀家のランチ”ですね。
このフレーズはケン坊も真似させて頂いてます。悪しからず!
皆さん元気ですね~ 早朝から山談義ですか?
早朝というとどちらになるのかな...
早く知りたい...と言ってもケン坊に、いま山は縁が無いから
バッタリは無いですね。
それにしても外食が多いですね~ 羨ましいです。

近所にあります。 たくさんあります。
でも、行ったことはありません。
暑い日もありますしね、食べられるときにじゃんじゃん食べてください。

亀たん こんち~
本日も暑いbearing
ビビンバは好きです。
このお店は近辺ではないような。
暑い時こそこれ系happy01

snowboard
ケン坊さん、こんにちは
わたしもです、、、山から遠ざかって
はや 半月、、、
このまま 秋まで 山歩きはないかも??
なんて、、、
どっかで 行きたいと思ってますが、、、
それはそうと
リンゴさんは、
至仏山だったみたいですね
鳩待峠から山の鼻 そして、、、そこからの山歩き
わたしも そのコースで
一度
行ってみたいと思ってるんですが、、、、
鳩待峠まで
車でどうやっていくのか
分からないので
いま 研究中です。。。。
観光バスで行ったことは あるのですが、、、(^_^;)

spade
iwamotoさん、こんにちは
ですよね
出来るうちに 出来ることを
後悔のないように、、、
って、、、ま、、、そう思っていても
最期は
それでも
あれも これもと、、、後悔するんでしょうねぇ
そんな気がします。。。

でも
気楽な気分で
彼岸に旅立ちたいと
いつも思っています わたし、、、笑

fullmoon
ふうこさま、こんにちは
そ そ 暑いと
さっぱり 低カロリーにはしりがち??ですが
こうゆうので
スタミナつけておかないと
かえって
倒れそう?な気もして、、、
って、、、さてさて
どっちが 年齢的にいいのか
分からないのですが、、、ドテッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小山市:『はなの舞』で、ハンバーグ定食 & 本日の焼き魚定食(イトヨリ) | トップページ | クサガメ 亀三郎(♀) 今年も元気です! »