2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 日本百名山を登る(上巻・下巻)購入しました。 | トップページ | 栃木百名山「田代山」「帝釈山」(その1)猿倉登山口からスタート »

2015年6月27日 (土)

Panasonic:ハンガーにかけたまま!衣類スチーマー 買ってみました

6月27日

ここ4,5日 亀三郎(クサガメのメス)の食欲がない、、、心配

もしかして 旦那はいないけど

また産卵期か?なんて、、、、思ったりしてますが (^_^;)(^_^;)

写真:FUJI F1000EXR使用

Airuisutima

ハンガーにかけたまま で、、、シャツのシワ伸ばしが出来ればいいかな

・・・と思って購入sign01

でも、まだ慣れてないので水の量とか失敗すると、こぼれちゃう

そして、スチーマー3分かけると腕がちょっとつらい (^_^;)(^_^;)

鍛錬だと思えば軽いほうだけど

目指せ!!ライザップ??

« 日本百名山を登る(上巻・下巻)購入しました。 | トップページ | 栃木百名山「田代山」「帝釈山」(その1)猿倉登山口からスタート »

心と体」カテゴリの記事

コメント

うむむ、お腹がすいているせいでしょうか?
「ハンガー」じゃなくて、「ハンバーガー」に見えてしまいました^^;
なるほど、ライザップ効果もあるのですか^o^;
家内に勧めて見ようかな^^;>

スチーマーで鍛えて、胡麻を摺れるようになりましょう。

cat
チャトラさん、こんばんは 2
ライザップ
最近 CMをよく見るので
ググってみたら
すごい料金でした (^_^;)
わたしには 払えないので
山歩き + スチーマーで
なんとかしようと、、、算段中! 笑

spade
iwamotoさん、こんばんは
そうなんですよね
もっと
うまく胡麻がすれたら
サラリーマン人生 長引かせられたかも??
って
今更ですが、、、ドテッ
人のさだめは
きまっていたのかも しれません・・・

こんにちは。
これ!いいですね!!
でも、長時間だと辛い感じですか?
でもハンガーにかけたままって魅力的ですね!

亀三郎さんはライザップ必要なし!ですよ
山に行かれているので
その方が一番良いと思います♪(*^_^*)

cherry
いちごさん、こんばんは
これは、、、もしかしたら
お嬢様、、、学生服で需要があったかもですが
いまは
もう 必要ないかもですね
ちょっと、、、シャッツ系のもので
シワを
ちょちょと伸ばしたいって時に
ベンリかもです~~~

それから
いやいや
ライザップ、、、香取くんのような体に、、、
いや、、、
赤井英和のような体になれるなら
30万円(40万円?)も惜しくない??
いや、、、その前に、、お金がない (^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本百名山を登る(上巻・下巻)購入しました。 | トップページ | 栃木百名山「田代山」「帝釈山」(その1)猿倉登山口からスタート »