2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 石巻飯野川発 サバだしラーメン | トップページ | お預かりしたウサギちゃん »

2015年6月23日 (火)

セブン-イレブン:激辛!青ネギ焼きラーメン 税込み480円 663Kcal

6月23日 午後5時30分 雷thunderの音、、、して来ました

これから ザッと降ってるくるのかも・・・

梅雨明けまで

こんな日が多くなるんでしょうねぇ、、、(T_T)(T_T)

写真:FUJI FinePix F1000EXR使用
    或る日の亀家のお昼ごはんシリーズ

Ayakiramen01

Ayakiramen02

ビジュアル 悪くてすんまそん (^_^;)


« 石巻飯野川発 サバだしラーメン | トップページ | お預かりしたウサギちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
コンビニにはいろいろ即席めんがありそうですね。  (*^^)v
大手チェーン店でも食べ比べをしてみるのも面白そうです。
惣菜の煮魚・焼き魚ほかなんでも豊富に店頭で見かけます。
いっそ買ってしまったほうが手っ取り早いと感じます。

pen
武ちゃん、おはようございます^^
ですよね 最近のコンビニ、、、惣菜 パスタ お弁当
かなりレベルが上がりました
うちの場合
セブンの金のハンバーグとかは
定番化した感がありますです (^_^;)
なので
料理人なのに
最近 手作りハンバーグを作ってないです (T_T)(T_T)

コンビニって、安売りしないからイヤです。
スーパーのお弁当は、半額になることもあるので、あれは嬉しいですね。
半額じゃないと買わないです(笑)
何れにせよ、あのカロリーの高さ、ナトリウムの多さ。
毎日は厳しそうですね。

雨は如何でしたか。 当地は小降りで済みました。
きょうは暑いです。 庭に出られません。

こんにちは。
栃木県と福島県の境目はどんな気候なんでしょうかね。
梅雨の真っ只中の地域と、まだ入梅りしてない地域との境目は。
「ペヤング焼きそば」の発売まで入梅もぎりぎり延期されているようです。

spade
iwamotoさん、こんにちは
おおお スーパー 半額じゃないと買わない派!
わたしも同じです~~~
厳密には
最低でも 20%引きのシールがないと
どうも
心が落ち着きません 笑
それから
昨晩の雷は
今年最高の 大音響でした
うちは
ボロ屋なので
障子がビリビリと振動を立てましたよ (^_^;)(^_^;)
そして
今日は
蒸し暑かったっす、、、
脇汗かいたので
はやく 発泡酒を飲まないと、、、ドテッ

bell
Lucianさん、こんにちは
そう言われると たしかに!
栃木と福島の県境
那須岳の一角 三本槍岳から北が福島
南が栃木ですが
あの山脈で
天気が変わるのですかねぇ (^_^;)(^_^;)

それから
ペヤング
延期でしたか

そう言われると
こないだ山積みだったけど
最近、、、売れてしまったのか??
ペヤングが消えたような気がします。
わたしの行く店だけかもですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石巻飯野川発 サバだしラーメン | トップページ | お預かりしたウサギちゃん »