2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 小山市:豚骨ラーメン 博多「龍ノ髭」で、白(味玉)大盛り と ハイカラ(味玉) | トップページ | 小山市:総合公園の思川桜(その1)前日の「みぞれ」が心配でしたが・・・ »

2015年4月 8日 (水)

小山市:マルエツで買った「お買い得品」の『鮪と納豆のネバネバ丼』380円

4月8日 雪snow 降りましたね・・・
17時現在、、、さぶいので、ストーブつけてます。

最後の灯油
今シーズン、、、ぴったり終わってくれると
ラッキー??
ん、、、そうゆう問題じゃない、、、(^_^;)(^_^;)

写真:2015/03/某日 FUJI FinePix F1000EXR使用

    或る日の亀家のお昼ごはんシリーズ?

Anebanebadon01_2

ネバネバ丼

2回目の購入

初めて買ったとき 母が食べやすいから

また買ってきて頂戴と言ってたもの、、、

Anebanebadon02

ビビンして(かき混ぜて)・・・

Anebanebadon03

よく混ぜると、こんなビジュアルになっちゃいますけど、、、(^_^;)(^_^;)

でも

コスパは高い一品と思っています^^v

« 小山市:豚骨ラーメン 博多「龍ノ髭」で、白(味玉)大盛り と ハイカラ(味玉) | トップページ | 小山市:総合公園の思川桜(その1)前日の「みぞれ」が心配でしたが・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お母様のお好みですか。 それを食べるのは供養ですね。
コスパが高くても、これを閉店間近に半額で買いたくなります(笑)
あした、「静岡蕎麦」食べに行きますよ〜。 「静岡おでん」とね。

こりゃ美味そうなビビンパッですね。
白いご飯があまり好きでない非国民の自分ですが、ビビンしちゃったり汁かけならOK。
チゲのスープやラーメンのスープなど、ひたひたにかけたご飯なら美味しくいただけます。

spade
iwamotoさん、こんにちは
コスパが高くても、閉店近くの半額狙い
それ
わたし 激しく「同意」!です~~^^v笑
それはそうと
静岡ですか
蕎麦もいいし
おでんも!
たしか
真っ黒のおでんがあったような、、、記憶
そして
居酒屋で
静岡茶
ブランド別の
焼酎のお茶割りを楽しんだことあります^^v

sandclock
まっちゃん、こんにちは
おおお
わたしも、それに近いです
なにか、、、なにか、、、かけます
納豆 ふりかけ 生卵
もちろん、、、らーめん汁 蕎麦の汁
なんでも、、、ぶっこみタイプ、、、
これは
あまりやると
太るので
ほどほどにしてますけど 赤面

こんばんは。
ネバネバ? これって海鮮丼に納豆が入っているんですか?
イメージ的にはパスしたいケン坊ですね>笑<
海鮮丼はめっちゃ好きですが、う~ん納豆は考えても無理~
新しいメニュー(グルメ)が次々と...でも今回はパスですね。

こんばんは、
ネバネバするものは体にもいいといいます。
納豆や海藻、山芋ほかいろいろ。
近頃、健康番組が多くみなさん視聴も多そうです。
エゴマ油だのココナツオイルだの‥いままで知らなかったですね。
買い求めるせいか店頭にもあまり見かけません。
先日、某店で見つけたので数本まとめ買いしました。
美味しいという感じはしませんが、体にはよさそうとか。

食べてる最中に、近くで火事が発生。
消防ヘリまで飛んで来る大騒ぎとなりました。
サクラエビのかき揚げを目の前で揚げてくれる店でしたよ。

snowboard
ケン坊さん、おはようございます^^
納豆が入ってるとダメですかぁ
たしかに
ダメな人にはダメかもって、、、
わたしも思いますです。
でも
うちの場合は
OKでしたぁ~~笑

pen
武ちゃん、おはようございます^^
ぐふふ、、、実は、ちょっと健康オタクっぽい亀三郎
エゴマ油の番組もCHECKしました。
買ってみようかと、、、
思ってたとこです 笑
美味しいという感じはないのですね
そかそか
でも
体のため、、、
あと
30回?花見をするため
頑張ろうって?思ってるので、、、
食べ物に気を使おうかと、、、(^_^;)

spade
iwamotoさん、おはようございます^^

そんな緊急事態が発生してたのですか
ううう
落ち着いて
食事出来なかったのでは (^_^;)(^_^;)

桜えびのかき揚げ
たしか たしか
わたしも
静岡の居酒屋で
食べたと思います
美味しいですよね~~~~

けっこう
静岡
美味しいものが多いなぁって
思ったですよ^^v

栃木が
他の県よりも、、、、目玉がないだけ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小山市:豚骨ラーメン 博多「龍ノ髭」で、白(味玉)大盛り と ハイカラ(味玉) | トップページ | 小山市:総合公園の思川桜(その1)前日の「みぞれ」が心配でしたが・・・ »