最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 小山市:「Wild Barn」で『チーズインハンバーグのロコモコ」&「エビスパランチ」 | トップページ | DISNEY:ポテトスナック(バーベキュー味&しお味) »

2015年3月 5日 (木)

黒糖大判かりんとう

3月5日 11時30分現在 sun
・・・ ・・・ ・・・
やっと、ベッド決めて発注しました。
(Serta)サータのシングル フレーム(宮付き) × 2
亀三郎が
漠然と思い描いていた『予定金額』の倍になってしまったので
支払いは、分割にしました sweat01sweat01

写真:FUJI Fine Pix F1000EXR使用

Aooban01

黒糖大判 かりんとう

Aooban02

薄くて おせんべいのような食感なんですが かりんとう、、、なんです^^v

« 小山市:「Wild Barn」で『チーズインハンバーグのロコモコ」&「エビスパランチ」 | トップページ | DISNEY:ポテトスナック(バーベキュー味&しお味) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

サータの電動で2床となると、80万円になってしまうでしょ。 憧れちゃいます。
適当な妥協点が見つかったのですね。 おめでとうございます。
楽しいベッドライフを!

こんにちは。
ちょっとHP見てみました!
お値段が・・・
我が家では絶対に手が届かないので
見るだけで楽しませてもらいました!
寝心地も良いんだろうなぁ~
いいなぁ~!!

亀たん こんちは
腰がなにやらとか?
お疲れが出たのでは。
ちゃーんと治してね。
ベッドも新しくなることだし。
え~~っ そういう意味じゃなく???

かりんとう おせんべい
なんとも一つで二度美味しいhappy01

spade
iwamotoさん、こんばんは
およよ、、、(^_^;) 金額はだいぶ違いますが
楽しいベッドライフ
むふふ、、、、
たしかに
到着が待ち遠しいです 笑

cherry
いちごさん、こんばんは
うちとしては
奮発しましたが
適度な値段でしたので、、、(^_^;)
分割払いにしたけど (T_T)
寝心地
どうか
今から楽しみです
お店でも
何度も
寝て見ましたが
一晩寝てみて
どうか?が、、、、、問題ですもんね。

fullmoon
ふうこさま、こんばんは
そ そ
よる年波で
腰にきてるようなので
せめて
ベッドで、負担軽減??なんて
思ってたりします
あ、、、でも、、、それを言うのなら
畳で布団のほうが
良かったりして、、、(^_^;)(^_^;)

それから
黒糖かりんとう
うすいので
珍しいでしょうかね~~

こんばんは、
平たいかりんとうもあるんですね。
垂れが相当甘そうに感じます。
細いのから太いのまで色も形も味も様々のようです。
なかには油で揚げないものもあり、ヘルシーでしょうね。

当方、畳の上で布団‥安定感抜群でこれがいちばん!
ベッドは布団と違い(万年床もあるけど)押入れに出し入れしなくていいですね。

おはようございます。
ベッド購入おめでとうございます。
ようやく決まりましたね。
これで夜の部はOKですね...
今度は”居間(ソファーとか)”の番かな?
日本経済活性化に向け孤軍奮闘!
ケン坊の分までお願いします...>笑<

pen
武ちゃん、おはようございます^^
ご想像の通り
これ、けっこう甘かったです
でも
超甘が好みなので、亀三郎の場合は問題なし 笑
時代に逆行して
甘さ控えめ系が、、、いまひとつなわたし (^_^;)
それから
わたし
久しぶりに
ベッドに戻ります
長年 布団だったので
違和感あるかもですが
早く慣れないとと思っています^^;;
近日中に搬入されるので
楽しみにしてるんです。

snowboard
ケン坊さん、おはようございます^^
いろいろ
迷ったんですが
結果
コン様の好みで決めました
わたしの予定金額よりオーバーしたので
冷や汗でしたよ、、、(^_^;)
それから
そうなんですよね
これから
居間、、、、
あそこも
なにか
変えたいと、、、考えてるとこなんです
ケン坊さん、
良く分かりますねぇ (^_^;)(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小山市:「Wild Barn」で『チーズインハンバーグのロコモコ」&「エビスパランチ」 | トップページ | DISNEY:ポテトスナック(バーベキュー味&しお味) »