2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« ダブルレインボー出現!! | トップページ | 黒糖大判かりんとう »

2015年2月27日 (金)

小山市:「Wild Barn」で『チーズインハンバーグのロコモコ」&「エビスパランチ」

2月27日 晴れてますけど、風が強くなって来ました、、、午後2時現在
・・・ ・・・ ・・・
水曜日のらぶらぶランチです^^v

写真:2015/02/25 au K-011(ケータイ)使用

Awairudo01

Awairudo02

亀さんは、チーズインハンバーグのロコモコ 950円(税込み)

スープ と ドリンク付き

ライスは大盛り無料とのことで、、、大盛りにしてあります 笑

Awairudo03

亀さん流で、、、目玉焼きは、どうしてもご飯の上に、、、

できたら、、、お醤油があったら、もっと良かったけど (^_^;)(^_^;)

Awairudo06

Awairudo04

コン様の「エビスパランチ」 スープ サラダ ドリンク付き 993円(税込み)

このパスタが、一番人気との事で素直に注文

Awairudo07

私はアイスコーヒー コン様は、ホットでした

Awairudo05

食後のデザート

フレンチトーストにアイスクリームをのせたもの

PS ちょっと量が多いということで

   コン様のスパゲッティの1/3がやってきたので

   わたしは、「超満腹」に、、、(^_^;)(^_^;)

   また太った予感・・・

グーグル地図sumabo募金今日のNews

« ダブルレインボー出現!! | トップページ | 黒糖大判かりんとう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

タップリと甘いものがありますね?
私は、糖尿病代謝科でまだ薬も注射も不要ですとは
言われましたが・・・その代わり甘いものは秀一にしなさいと
制限されましたよ・・・・!
甘党の私にはとても厳しいモノですが・・・・
隠れて(?)結構食べています!!

但し、今ではこんなに多くの量は食べられないも・・・??
1つにはお年のせいもありますけれど  (×_×)(×_×)

diamond
るーちゃん、こんばんは
甘いもの
週一は、キツすぎますよね
隠れて
たくさん召しあがってる??様子が
目に浮かびます 爆笑
それから
この店のデザート
写真では、大きく見えるかもですが
すごく小さいものです。
わたしの口で
二口??くらいでした (^_^;)(^_^;)

でも
くれぐれも
お体を大切に、、、
隠れてたべる甘いもの
極力
少なくして下さいね~~~

こんばんは、25日のお昼時でしたか?その日のその時間帯は、ワイルド・1の方にいました。

music
山本さん、こんばんは
あらら
またまたニアミス??
うちは
かなり
お昼時を過ぎた時間に
入りました~~~(^_^;)(^_^;)

こんばんは、
先ほどちょっと用事で外に出ました。
もう寒いのなんの、冷え切って真冬のようでした。
当地の天気予報を見ると風も吹いているので体感温度は2度‥どうりで。

夕食は自宅でけんちん汁がメインでしたが温かいものがいいですね。
食後に干し柿とガトー・ラスク‥チョコレートタイプ(戴き物)で濃厚でした。

pen
武ちゃん、こんばんは
ですよね
昨晩は、風もあって、、、
真冬に戻った感がありましたよね
それに比べると
今日は
それほどでもないような、、、
風がないのが
いいです 笑
それから
けんちん汁
いいなぁ~~~
食後の干し柿も
なんか
リッチって感じがします。
お高いですもんね
話を聞いたら
食べたくなるシンドローム!!(^_^;)

亀たん こんばんは
わおっ 片目だけで見ます^^
デザートもしっかりですね。
別腹の方が多いのかもしれませんね。
アド街が始まりました。
修善寺行きた~いhappy01

こんばんは。
”グルメ亀さんの旅”が続きますね~
ケン坊には目の毒...お気の毒の連続です。
でもリッチですね。ケン坊には幸楽苑が似合うようです>笑<
今日も行ってきました...

こんばんは。
日曜はランチ抜きダイエットをしています。
でも夜に食べ過ぎてチャラになってしまうんですよね。

何やらまた美味しそうなものがオンパレードで。
フレンチトーストのアイス乗せ。
食べた事ないけど美味しそうですね~

亀三郎さんのエスコートで美味しいお洒落な食事が出来るコン様はお幸せ。

こんにちは。
美味しそうですね~!
ロコモコ!も良いけれど、パスタも美味しそう♪
あ~!また・・・
こんな時間に見てしまいました!
お腹すいたなぁ~

fullmoon
ふうこさま、こんばんは
そうそう
科学的に証明されている
別腹
ほんと、、、
お腹いっぱいだったのに、、、
甘いモノは
軽く入ってしまうので
不思議です 笑

PS 温泉
   行きたいです~~~
   今日の寒さで
   ちょっと
   腰痛発生、、、いたた、、、(^_^;)
   修善寺
   暖かいかな
   梅は~~~咲いたかぁ
   SAKURAは
   まだかいなぁ~~♫♫

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
幸楽苑といえば
新聞チラシに
ギョウザのクーポン券が
ありました!!
こんど
コン様と
一緒にいく予定です~~~^^v

PS 今日の夕飯は
   かつやの
   カツ丼(梅)の予定っす (^_^;)

bell
Lucianさん、こんばんは
反動??
ありますよね
でも
前に見た
テレビの健康番組?で
医者が
できるのならば
お昼は
抜いてしまって構わないと、、、
現代人は
空腹を感じることが
少ないので
たまには
そうゆうのが必要だ
みたいなこと言ってました。
それが
若さ 健康維持に
つながるとか
、、、
でも、、、
わたし
空腹になる前に
食べちゃうことが、、、多いかな 笑

sandclock
まっちゃん、こんばんは
前から
入りたいと思いつつ、、、
長年、、、入れなかった店

女子向きメニューかもですが
まぁまぁ
美味しかったです^^v
となりの
山用品のワイルド・ワンには
時々
行ってるんですけどね 笑

cherry
いちごさん、こんばんは
お腹、、、減りましたねぇ
いちごさんちは
夕飯、、、なんでしょう??笑
うちは
かつやの「カツ丼」の予定なんですよ

その前に
お酒は
すこし
呑みますけど (^_^;)(^_^;)

PS 明日は
   東京の予想気温 19度
   おおおお
   って、感じです
   小山も
   そうとう暖かくなりそう^^

きょうは15℃までいきました。
暖かでしたよ。
土曜日に法事なんですが、すっごく冷えそう。 ガッカリです。

spade
iwamotoさん、おはようございます^^
たしかに たしかに
昨日は
気温が上がりましたね
今日も
そこそこ
いい天気になっています
このまま 春??
なんちゃて 笑
それはそうと
土曜日に法事ですかぁ
予報は
寒いんですね
あったかくして
お出掛け下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルレインボー出現!! | トップページ | 黒糖大判かりんとう »