2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« ひとくち黒糖「ドーナツ棒」 | トップページ | 東京・亀戸サンストリート内『鎌倉パスタ』でパスタ・ランチ »

2015年1月19日 (月)

フルーツ系のくず餅??いや、、、水まんじゅうかな??

1月19日23時現在・・・ ・・・
ビール飲んで軽く酔っています・・・beer
いよいよ明日が、NTTの工事予定日
やっと
新居で、ネットが出来るようになります
なんだか
待ちに待ったという感じ 笑

写真:Nikon P5100使用

Akuzumoti01

Akuzumoti02

フルーツ系の味だったような気がするのですが

随分前に、コン様が買って来てくれたもの。

すっかり内容を忘れてしまったです(^_^;)(^_^;)

« ひとくち黒糖「ドーナツ棒」 | トップページ | 東京・亀戸サンストリート内『鎌倉パスタ』でパスタ・ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういうぷるんぷるん系のお菓子に目がない自分です。

ネットが無いとホント不便というか、今の時代重要なライフラインの如しですね。
実際は生き死に直接関係ないですが、世の中から切断されてるみたいで寂しいです。
なんて書いてるとネット中毒におもわれちゃうのかな(笑)

おはようございます。
>待ちに待ったという感じ
こういう時って、朝からソワソワドキドキしますよね。
子供みたいに(笑)
でも、いろいろ大変ですね。
体調に気を付けてください、
インフルも流行っている時期ですから。

亀たん おっはよー
うんうん プルンプルン系lovely
フフフッ 窓から”こーじやさーん”って
覗いちゃいますね。
新しい環境でムフフなサイトですか
って 亀たんに限って ナカネ。 たぶん

おはようございます、これはもう4年経ったのを食べるなんて自殺ですよね(。・w・。 )
随分前ってどれくらい前なんですか?
フルーツ系のアンの水饅頭ってあったんですね。

こんにちは。
プルンプルンした食感のものって
好きですよ!
特に和菓子は
見た目も可愛いので
食べるのがもったいないくらいです!

今日から新居でネットが出来るのですね!
しばらくはまだまだお忙しいと思いますが
お体には気をつけてくださいね!

sandclock
まっちゃん、こんばんは
お陰様で
新居に、インターネット回線
無事に工事終了
最初のコメが、これです~~~
うまく
まっちゃんのパソコンに
届くといいのですが、、、
って、、、
届きますよね 笑
ふぅ
でも、これで、、、やっと
以前の生活に戻れそう??(^_^;)
気分は
ぷるるん ぷるるん^^v

denim
ペンタスキーさん、こんばんは
先刻、インターネット工事終了しました
いま
試験運転中??
豪邸なので、電波が届くか心配でしたが
なんとか
アンテナの満杯でたってますので
いけそうです~~~笑

それから
ですね
インフル、、、気をつけないと
予防接種も打ってないので
四十九日の前に
寝込んでしまったら事件。(^_^;)

fullmoon
ふうこさま、こんばんは
工事やさん
若い男女で
ぷるるんしてましたよ~~~
体型が、、、って、、、(^_^;)(^_^;)
それから
むふふ系は
大好きっす
まだまだ、頑張れる年齢ですので!!
って
一応
見えを張っておきますね ドテッ

music
山本さん、こんばんは
随分前、、、
たしか、去年の秋頃だったかも

でも
食べたのは
即ですよ
ブログのUPに
時間がかかっただけですから (^_^;)(^_^;)

cherry
いちごさん、こんばんは
先刻、インターネットが繋がって
そく試験運転しております。
いまのところ
なんの問題もなく
動いておりますです^^v
それはそれとして
お腹が減りました、、、
いちごさんちは
今日のおかずはなんでしょう
うちは
何もないので
なにか
おすそ分け貰えると
嬉しいのですが・・・笑

 こんばんはhappy01 ようやく新居の生活基盤が整ってきたでしょうか。
急にネットが使えなくなると、意外に不便を感じたりしますよね。
その昔は、こんなものなかったんですけどねぇ(^^;)
 私のガラケーも10分とか話した程度で切れるようになってきて…
そろそろヤバいのかなと。じゃあ次はスマホ…と思うのですが、
どれにするべきか分からなくて、けっこう悩んでいます(苦笑)

こんばんは。
NTTの工事が終了したご様子...お疲れ様です。
いよいよ本格復帰ですね。
一度見てみたい亀さん宅と亀さんご夫妻!
やはり写真の掲載はされないですか...>笑<

ring
Nonさん、おはようございます^^
新居といっても
古いのですが、、、笑
でも
いままでのウチより広く
そして
何十年とためこんだ??ものが
いっぱいあって
なかなか整理がつきません (^_^;)(^_^;)
それはそれとして
ガラケーの人
また
ひとり、、、減ってしまうのでしょうか?
さびしい、、、
わたしとコン様は
いまだに
ガラケー、、、
どう計算しても
スマホ2台分の経費が
捻出できないんです (T_T)(T_T)

snowboard
ケン坊さん、おはようございます^^
だはは
お宅拝見
来て頂いてもいいのですが
いかんせん
築年数が相当なので
かなりのぼろやなんです
広さはありますけど (T_T)(T_T)
それから
工事
終わったんですが
雑事が多くて
なかなか大変です (^_^;)(^_^;)
四十九日も近づいて来てますし。
ケン坊さんは
お正月から
山歩き ガンガン行かれて
羨ましいです~~~
わたしも
3月頃には、、、ひとやま、、、行きたいと
考えていますよ 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとくち黒糖「ドーナツ棒」 | トップページ | 東京・亀戸サンストリート内『鎌倉パスタ』でパスタ・ランチ »