2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« フルーツ系のくず餅??いや、、、水まんじゅうかな?? | トップページ | 東京・亀戸「京葉道路」からのスカイツリーと、SUPER HOTEL »

2015年1月20日 (火)

東京・亀戸サンストリート内『鎌倉パスタ』でパスタ・ランチ

コン様、19日20日と1泊2日で東京で中姉と「姉妹会」??でした。

写真:2015/01/19 FUJI F1000EXR使用(コン様撮影)

Apasutaranti01

う~~ん

なにやか、ボリュームがありそうな、、、

★ 鎌倉パスタ ★

Apasutaranti02

ググったところ

きのこと鶏の和風パスタ の ような気がします (^_^;)

グーグル地図sumabo募金今日のNews

★20日17時30分 新居の方、インターネット回線工事終了しました!

« フルーツ系のくず餅??いや、、、水まんじゅうかな?? | トップページ | 東京・亀戸「京葉道路」からのスカイツリーと、SUPER HOTEL »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

国内旅行(東京・1月から3月)」カテゴリの記事

コメント

上野かぁ、ちょっと我が家からは遠いので、
今回は遠慮させて頂きますことをお許しください(笑)
ハサミは何に使ったのですか。 肉切り?

spade
iwamotoさん、こんばんは
失礼しました
上野で待ち合わせして
亀戸(もと実家があった街)に
移動して
お昼ごはんにしたらしいのです (^_^;)

はさみ
後で聞いておきますね
ピザじゃないですよね、、、、なんだろう、、、

こんばんは、
亀戸駅から京葉道路に出ると大きなショッピングモールがありましたね。
東に歩いていくと椿のたくさんある亀戸中央公園まで行ったことがあります。
亀母の実家にお引越し‥ネット環境も整い一安心でしょうか。
家電店では新規にネット接続工事をするとPC購入時5~6万円も値引きも。
そう簡単にプロバイダー変えられないし、業者間の競争は熾烈です。
鎌倉パスタ‥生パスタで食べ易いですよね。  (゚ー゚)/

pen
武ちゃん、おはようございます^^
そうそう そこです
亀戸もお詳しいんですねぇ
おどろき
コン様の実家が亀戸にある関係で
わざわざ
上野で待ち合わせしてから
向かったようです
(もう実家は、整理してしまってないのですが)
それから
ネット
すぐ使えるのって
やはり便利^^v
昨日から
ストレス減って、ホッとしてます~~

ps わたしは、鎌倉パスタ未体験
   一度
   行ってみたいんです (^_^;)

亀たん おっはよー
元気な亀たん メモメモ
奥様もストレス解消でしたね。
食べて話して、これが一番。
姉妹の特典ですよ。
ママ友もそうだけど、これっていう内容は
ないんだけど、ワイワイガヤガヤが楽しい。
亀たんにもいいもんねhappy01

こんにちは。
美味しそうなパスタですね!!
鎌倉パスタ!入ろうかなって
思った事はあるのですが・・・
今度、行ってみようかな♪

私も、ハサミ!気になりましたcoldsweats01

こんばんは
姉妹の会は良いですね。
好きなものを食べて、話をしてストレス解消ですね。
亀さんも夫婦円満です。
私も旅に出たくなります。

fullmoon
ふうこさま、こんばんは
はい
そうなんです
何十年も生きてきて、最近やっと
分かりました
女の人は、食べて話して
それで、ストレスを発散するのが
必須なんですよね
うん うん
わたしも
大人になったでしょう===笑

cherry
いちごさん、こんばんは
わたしもまだです
鎌倉パスタ
テレビで見たことがあるのですが
コン様に先を越されてしまった (T_T)(T_T)
でも
コメダ珈琲は
わたしだけ先に行ってしまったので
いまだに
「わたしは、まだ行ってないけど」
って、
いやみを言われておりますです (^_^;)(^_^;)

ハサミ
ピザを切るためらしいっす
わたしも
行ったら
使ってみよう!!

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは
ドキッ
円満
それがそうでもないんです
いつ
三船美佳状態になるか分かりません
世の中
一寸さきは闇、、、
ブルッ
気をつけないと
いけないと、、、最近、、、思っています。
yodogawaさんちは
まったく問題なしと思いますけど^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フルーツ系のくず餅??いや、、、水まんじゅうかな?? | トップページ | 東京・亀戸「京葉道路」からのスカイツリーと、SUPER HOTEL »