2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 前日光名産「胡麻ようかん」*ふる里銘菓屋 『黒子松屋』 | トップページ | フルーツ系のくず餅??いや、、、水まんじゅうかな?? »

2015年1月17日 (土)

ひとくち黒糖「ドーナツ棒」

1月17日 午前7時現在 日の出impact見れてますが、
ちょっと曇り加減??
・・・ ・・・ ・・・
新居にPanasonic DIGAを移設
新番組(ドラマ)もあるので
これで前のような「録画予約」生活?に戻れそうです。
基本
亀家は、テレビは生見はあまりしなくて
HDDに録画したのを
CM飛ばしながら、見るスタイルなんです 笑

写真:Nikon P5100使用

Akokutou01

Akokutou02

« 前日光名産「胡麻ようかん」*ふる里銘菓屋 『黒子松屋』 | トップページ | フルーツ系のくず餅??いや、、、水まんじゅうかな?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う〜〜ん、これは「棒ドーナツ」ではないかと。
どちらでも同じような、違うような。 でも味は一緒でしょうね。
我が家も録画してから見ます(笑)

ドラマは我が家も同じ。
録画したのをCMスキップ&倍速再生で見てます。
お気に入りのドラマは等速再生でしっかり見ますが、等速じゃとても全部消化しきれない。

自分は最近時間無いんので殆どのドラマから降りてますが、家内の見てるいるのをチラ見してたまにハマると、やはりやめられなくなって倍速鑑賞で参加してます。

spade
iwamotoさん、おはようございます^^
棒ドーナツ
それもあるんですね
でも
どちらも同じ
むふふ
たしかに、そうかも 笑
それから
同じタイプなんですね
録画してから見る人
案外、多いかもって思っています
自分の周りでは、
あまり聞かないですが
日本のテレビは
CMが多すぎて(^_^;)(^_^;)

sandclock
まっちゃん、おはようございます^^
おお!同じ人がいて嬉しいです
でも、、、倍速鑑賞っていうのは
やったことがないです (^_^;)
それから
ハマってしまうと
やめられないって、、、それも同じ
近年は
反韓、、で、、、ちょっと言いづらいですが
韓国ドラマは
はまる確率、、、高いっす、、、
ワンパターンで
それは、ありえないでしょう~~って
展開が多いんですが、、、笑

こんにちは。隠れドーナツ好きのチャトラです。
うーむ、黒糖ドーナツ棒、気になりますね。
餡入りでしょうか? あ、でもそれじゃ揚げ饅頭になってしまいますか。

そうそう、CM多すぎですよね。
こんなとこで…なんて、良く呆れていたりします。
でも、録画すると、なかなか見れずに、HDD満杯で消してしまった…
なんてことが、往々にしてあるので

cat
チャトラさん、こんにちは
ドキッ、あんこ、入ってたと思うのですが、、、
記憶に自信が、、、(^_^;)(^_^;)
でも
揚げ系は
カロリーが高いので
太りやすいですよね
チャトラさんは、そちらの心配はないかもですが
わたしの場合
もともとが
こでぶなので、、、
注意が必要です。
それから
HDD、、、一杯に、、、たしかに
そうゆう状況になりそうに、、、
その場合は
早送りして
見た気になって
即 消去、、、爆笑
そんな、録画生活です~~~good

亀たん こんちは
わお~ 今 ミヤネ屋みてます
で驚き。
女は強いね。

ドーナツ うーん
黒い羊羹にしておきます。
本日 検査でした。
体重やや増えcoldsweats02
他は問題なし

こんばんは。
餡子は入ってないようですね。
全国菓子博覧会で数々の受賞をしているので、
相当美味そうです。熊本産なんですね。

転居お疲れ様です。
落ち着かれましたか?

私も、ドラマは録画、CM飛ばしで見る派です!
でも、たまにCMをずらして入れ込んでくるパターンもありますよね。
敵もさるものです。
負けずに30秒飛ばしで応戦しています。

fullmoon
ふうこさま、こんばんは
もしかして、、三船美佳ちゃんのことですか
束縛亭主のジョージ、、、って
話は聞きましたが
男から見ると
ジョージがちょっと、可哀想かなって気も、、、
いやいや、、、
家では
みかちゃんのほうが
大変だったかも (^_^;)(^_^;)

ひとんちの内情は
永遠のミステリーですから 笑

それから
体重
わたし
大変なことになってます
もしかして、、、ストレス太りかも??

飲み過ぎですって、、、
ん~~~~せいかいかも 、、、ドテッ

bell
Lucianさん、こんばんは
どひゃん
あんこ無しでしたかぁ
あ~~わたしの記憶は
やっぱりいい加減でした 反省
でもでも
そう言われると
たしかに美味しかったっす^^v

art
ふうかさん、こんばんは
落ち着いたような、、、落ち着かないような、、、笑
完全に
引っ越したわけじゃないので
やはり
落ち着かないが、、、8割くらいでしょうか、、、(^_^;)
ゆっくり
ゆっくり
荷物を運んで
心づもりとして
3ヶ月計画です、、、
3月末までに、終わらせたいと考えています~~~

PS そうそう
   うちも
   30秒飛ばし!!
   ボタンの押しすぎで
   色が変わっています 爆笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前日光名産「胡麻ようかん」*ふる里銘菓屋 『黒子松屋』 | トップページ | フルーツ系のくず餅??いや、、、水まんじゅうかな?? »