2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 沖縄楽シーサー(おきなわ たのしーさー) | トップページ | 小山市:「丸亀製麺」で、『いくらうどん』&『釜玉うどん』  »

2014年12月 2日 (火)

宇都宮市:「フライング・ガーデン」で『すき焼き風煮込みハンバーグ』(ランチ)

11月28日 cloud

所用があり、一日中、「宇都宮」で過ごしました。
そして、遅いお昼ごはんを一人で。
まるで「孤独のグルメ」みたい、、、なんちゃって (^_^;)(^_^;)
写真:2014/11/28 SONY TX-5使用

Abakudan05

爆弾ハンバーグで有名なFLYING GARDENへ

ランチは、10時から16時までやってるそうです。

★ フライング・ガーデン 2014秋 ランチメニュー ★

Abakudan04

店内風景

Abakudan01

メニューに「新」とありました^^v

「すき焼き風煮込みハンバーグ」ランチ 

*スープバー付き ライスもお代わり自由

Abakudan02

半熟卵は、潰して頂きました。

亀三郎のデフォルトは、

なんでもかんでも、、、ご飯にのせる、、、なのですが、、、今回は特別?

Abakudan03

お値段は、税込み842円

奇跡的に、1円玉含め、、、財布の中の小銭でドンピシャ!

こんな事も、たまにはあるんですねぇ。

かんたんマップsumabo募金今日のNews

« 沖縄楽シーサー(おきなわ たのしーさー) | トップページ | 小山市:「丸亀製麺」で、『いくらうどん』&『釜玉うどん』  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、
爆弾ハンバーグ‥爆弾とは非常にインパクトある名前のお店!  (^o^)丿
一度見たら印象に残りそう。
近隣で見たことがありますが、食べたことはまだなしです。
若い人にはご飯のお代わり自由というのはセールスですね。
外食産業も過当競争が激しいので経営も大変だと思う。
紅葉もそろそろ見納めの頃でしょうか‥お天気が冴えません。

夏に埼玉に出張していて、ランチに入ったことがありますよ。
「爆弾ハンバーグ」を食べました。 味濃かったです。 もう行かないかも(笑)

宇都宮は、餃子を食べに行きました。
一番好きな「麺類」は「餃子」かも、と思ってます。

pen
武ちゃん、こんにちは
雨の土曜日になってますね
いかがお過ごしでしょうか
わたしは、これから重い腰?をあげて
お歳暮の手配に行こうかと
考えています。
それはそうと
フライング・ガーデン
チェーン店なので
一度は、武ちゃんも行かれてるかと思ったのですが
まだでしたか
ま、、、外食チェーンなので
平均的なサービス 味ですから
特に、、、って事にはならないですからね (^_^;)(^_^;)

あ~~しかし、、、
最近
ちょっと忙しくて
山も 紅葉も、、、他の人の写真を見て
楽しんでおります (T_T)

spade
iwamotoさん、こんにちは
あ~~なるほど
濃いので、お口に合わなかったんですね
舌が濃い口のわたしでも
ちょっと、、、濃い、、、と思いましたから、、、
分かるような気がします。 笑

好きな麺類
餃子
なるほど、、、って、、、(^_^;)(^_^;)
わたしは
好きな麺類
蕎麦です^^v

何かと忙しそうですね。
ま、それは良い事です。
で、明日ウォーリーを探せ、行って来ます(*^^)v
ジョーク、ジョーク・・・?(笑)

apple
も、、、もしかして、、、足利織姫神社で
紅葉の中、、、
落ち葉にのそべって写真撮ってませんでしたか??
謎の
ウォーリーが、、、いたんですよ
ちこさまんちで、、、(^_^;)(^_^;)

こんばんは。
亀さんもウォーリーを探しましたか?
ケン坊も発見しましたが、他人の空似もあるので>笑<
ところで宇都宮に居たんですか?
声を掛けて戴ければご案内したのに...なんちゃって。
実はケン坊んちの近くにもフライングガーデンあります。
暫く行ってませんが...
明日は晴れそうです。体調を整え何処か行きますか?

爆ハン。
目の前で半分に割って出される演出が好きなのですが、なにせ肉嫌い。
家内や子供が食べる時ほんの一口ご相伴することもありますが、
やはり赤いの見ちゃうと無理です(´-﹏-`;)

良く焼いたやつとか煮込み系なら最近ハンバーグなら食べられようになってきました。
肉を食べないと長生きできないと家内から脅かされています。

二週連続の週休一日ですが、昨晩はちょっと飲み過ぎて今朝は夜中から目が覚めてしまいました。

snowboard
ケン坊さん、こんにちは
お天気もまぁまぁなので
今頃は
どこかのお山でしょうかねぇ
いいな、、、
わたしは、くすぶってますよ、、、最近の傾向で、、、
皮下脂肪だけが
どんどんついてる感じがして
ちょっと、、、怖いです。
フライング・ガーデン
どこでもありますよね~~~
小山にも
たしか、、、2店舗あるんですが
わたしも、久しく行ってませんでした (^_^;)(^_^;)

sandclock
まっちゃん、こんにちは
よく焼いたもの 煮込んだもの
大丈夫になってこられたとの事
良かったですね
わたしも
聞いているんです
肉を食べたほうが
長生きする話、、、(^_^;)(^_^;)
きんさん、ぎんさんのお子さんたちも
肉好き
魚好き
散歩好き
世間話好きで
皆さん
すごく元気!ですからね~~~~
参考にしたいな、、、と思ってるんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄楽シーサー(おきなわ たのしーさー) | トップページ | 小山市:「丸亀製麺」で、『いくらうどん』&『釜玉うどん』  »