2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 南薩摩産さつまいも仕込み 本格焼酎「財宝」 | トップページ | 小山市:「三代目 めん坊」で、『鳳凰美田』な夜・・・ »

2014年12月20日 (土)

2015年年賀状のデザイン!

12月19日 (午前7時30分現在) sun

写真:2014/12/19 Nikon P5100使用

Anengajyou_2

 

年賀状印刷終了

あとは、一言メッセージを入れて投函するだけとなりました。

今回のうちのデザインは、これです

もしかして、、、同じデザインにした方、、、いますでしょうか (^_^;)(^_^;)

« 南薩摩産さつまいも仕込み 本格焼酎「財宝」 | トップページ | 小山市:「三代目 めん坊」で、『鳳凰美田』な夜・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
新幹線みたいに速いですね。
私はこれからハガキを買うところです。
良いデザインです。
そろそろ準備に掛かります。

carouselpony
yodogawaさん、こんにちは
だは、、、新幹線と言っても
東北新幹線
各駅停車の「あおば」号くらいの
スピードっす、、、(^_^;)(^_^;)

こんにちは。
私、まだ何もしてないです・・・
毎年、「今年こそは早く・・・」と
思うんですけどね・・・

亀三郎さんの年賀状!
お正月らしくて可愛くて素敵です!
亀三郎さんちから我が家に・・・届くかしら?happy01

亀たん こんち~
羊さんがカワユス
お写真入は作られないの?
来年はこそっと教えてくださったら
太郎&ふうこでbicycle

cherry
いちごさん、こんにちは
大丈夫 大丈夫
テレビで見ましたが
25日までに投函すれば
元旦に、配達してくれるそうです^^v

それから
デザインは
コン様セレクト!
ふふふ、、、かわいいでしょう 笑

あ、、、
この記事で、、、うちから、いちごさんちへ
とりあえずお届けって、、、感じに、、、(^_^;)(^_^;)

fullmoon
ふうこさま、こんにちは
写真入り、、、昔は作ったのですが、、、
いまは
寄る年波には勝てないので??
もっぱら、写真なしです
ふうこさまんちは
たろさまとツーショット写真入り??
あ、、、
失礼しました、
来年ですね
今年は、お休みですもんね。
でも
天国のお父様へ
こころのねんがじょう、、、
送りますでしょう、、、
わたしも、、、
父へ、、、気持ちだけですが、、、送りたいと思っています。
それと
義理の父と母にも。

こんばんは、
お洒落な年賀状です‥センスいいですね。
幾つも素材を独自にレイアウトしたものならピッタリ同じものはないでしょう。
当方は富士山(忍野村)の写真に羊のイラストなど。
ソフトは毎年筆王で作っていますが‥昨日投函済みです。
昨今は自作してしまう人が多く印刷屋さんも受難の時代になりました。

pen
武ちゃん、こんばんは
ドキッ、、、これ、、、知り合いの写真やさんに
注文した印刷ものなんです
すいません (^_^;)(^_^;)
なので
ぴったり同じもの
使ってる人、いると思いますです~~~
武ちゃんは
自作なんですね^^v
そのほうが、貰った人も嬉しいですよね
わたしも
前は、自作してたんですが、、、、
お付き合いのため、、、???
なんちゃって、これは言い訳ですけど。。。

PS 武ちゃんの年賀状のデザイン
   見てみたいですよ^^v

おはようございます。
おぉ 素晴らしい年賀状ですね。25日までに投函すれば
元旦に配達されるとか...
ケン坊は出遅れてます。住所録が新PCにコピーできず
結局は手書きをすることにしました。
亀さんの年賀状のデザインは亀さん企画のモノ?

snowboard
ケン坊さん、おはようございます^^
ドキッ
これは
知り合いの写真やさんで
印刷したものです
なので
同じデザインのものが
どなたから届く可能性が高いですよ
来年の元旦は
目を凝らして
デザインをCHECKしてみて下さい
(^_^;)(^_^;)


そういえば
Windows 8 でしたっけ
新しい
パソコン
わたしも
欲しいのですが、、、(T_T)

 こんばんは かわいいデザインの年賀状ですね~~
毎年思うのは、まあ、我が家に来る年賀状の数はかなり少ないと
思いますが、同じデザインを見たことが一度もありません。
亀三郎さん家は、そういうことって、ありました??

ring
Nonさん、こんにちは
おお そうなんです
まったく同じことを考えていました
業者 富士フイルム??に
印刷依頼をかけてるので
誰かと
同じになる可能性があると思い
毎年
CHECKしてるのですが
同じのが来た経験なし、、、です。

うちも
枚数が少ないので
確率論の問題かもしれませんが (^_^;)(^_^;)
そんなこと言ってると
来年は
おなじの、、、、来たりして、、、

我が家は私の手書きの絵と字を印刷しました。
今日やっと投函しました。
どうにかセーフですね。
年賀状ってなんだか大変・・・
年々苦になってきました。

art
ふうかさん、こんばんは
そうだった、ふうかさんは書道の大家でしたよね
手書きの絵 と 字
かなり芸術的に仕上がったんでしょう
わかりますよ
なんとなくですが、、、、想像できます^^v
貰った人
喜ぶでしょう

「お、、、今年も、ふうかさんの字は
 素晴らしいねぇ」なんて
元旦の朝から
声が上がるのが、目に見えるようです~~~eye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南薩摩産さつまいも仕込み 本格焼酎「財宝」 | トップページ | 小山市:「三代目 めん坊」で、『鳳凰美田』な夜・・・ »