2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« マスコット・デジタルクロック 電車シリーズ『小田急ロマンスカーVSE』 | トップページ | 宇都宮市:「すき家」で、『牛すき鍋定食』680円 + 税 »

2014年12月11日 (木)

カメラのキタムラでフォトブック(ビッグタイプ ハードカバー 40P)

12月9日 sun (午前7時30分現在)

・・・ ・・・ ・・・

一昨日(7日)は、宇都宮で初雪が観測されたらしい、、、

さぶくなりました、、、

最近、空気が冷たく、鼻がつらいのでマスク着用中っす、、、

写真:2014/12/08 PENTAX K20D DA35mmMacroLtd使用

Akouyoutabiarubamu

フォトブック ハードカバー (ビッグタイプ 40P)

大阪用は、ページ数が多くなってしまって、、、40Pに、、、

料金は、6,160円 sweat01sweat01

でも、これで『福岡旅行』の親戚用4冊と『栃木の紅葉旅』の大阪親戚用1冊

すべて終了で、気持ちは落ち着きました。

あ、、、大阪用は、これから送るんですけどね。

« マスコット・デジタルクロック 電車シリーズ『小田急ロマンスカーVSE』 | トップページ | 宇都宮市:「すき家」で、『牛すき鍋定食』680円 + 税 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
フォトブック!出来上がったのですねnote
親戚の方、きっと喜ばれると思いますよhappy01
私も今、計画中なので
いろいろと写真を整理しています。
こうやって思い出アルバムが増えていくと楽しいですねnote

cherry
いちごさん、こんにちは
今年は、頑張ってたくさん作ってしまいました。
ただ
うちのが無い!ので、、、、
まず
レイアウトを変えて
福岡編、、、1冊、、、注文中です
このあと
自分ち用の栃木の紅葉旅、、、を作ろうかと 笑

いちごさんの思い出のアルバム
ゆっくり整理して下さいね
孤独な作業してると
意外と
見落としが多いんです (^_^;)(^_^;)
あ、、、この写真は
あの写真の
前に入れないと、、、おかしい!とか、、、、
もっと
レイアウトを、、、かっこ良く決めないととか、、、
どんどん
出てきますよ~~~(^_^;)(^_^;)

PS 中姉夫妻向け 福岡の旅
   最初は
   作らない予定でしたが
   やっぱり作ろうかと、、、再考中です。

こんばんは
フォトブック作るのは大変ですけど、色々思い出すので楽しみですね。
いいなぁ~。

こんにちは。
当方は、東京都福生市です。 「フッサ」と読むんですよ、変でしょ。
米軍の横田基地があるところです。 日本にいる米軍の司令部。
で、そのアメリカの軍人さん用に建てた家に住んでいます。
こちらでは、それを「ハウス」と呼びます。 ボロボロです。

フォトブックは作ったことがありません。 けっこうお高いですよね。

亀たん バンバン
よう頑張ったね ウルウル
いろいろなタイプを拝見できたのもよかったどす
ご親戚も喜ばれるでしょう。
撮ったままプリントのままよりいいもんね。
ふうこも自己満で作ってるよhappy01
あちらの世界に行く時は持っていきます。

なんと40Pのフォトブックですか!
お値段もあれですが、大作に仕上がりましたね。
御親戚の方もさぞお喜びの事でしょう。
オイラも夏から秋にかけての思い出をフォトブックに仕上げたいのですが、諸事情で・・・
って、前にも言ったっけ?(^^;)

こんばんは。
こういう記念の出来事がきっかけになると、作りやすいですね。
機会があったら試してみたいと思っています。

こんばんは、
フォトブックも上等なものは、けっこうなお値段ですね。
さすがプロの作るものは仕上がりが違います。
世界にひとつ写真集‥家宝になること間違いなしです。
レター・パック(510円)で郵送するのがいいかも‥きっと感動するでしょうね。


こんばんは。
これは凄い! ハードカバー...しかも40P
豪華版なんてもんじゃ無いですね。
戴く方も大喜びでしょう 何時までも記憶に
残りますからね...
叔母さんは自慢で隣近所に見せて回るのでは?
ケン坊は昔流に1枚30円で焼きまわして...
それでも敬老の会は喜んでくれてます>恥<

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは
オリジナルでレイアウトからやったので
滅茶苦茶 疲れました
大阪も
喜んでくれるといいなぁと思っています。
あ。。。
これから
自分ち用のを、、、もう1冊、、、作らないと、、、(^_^;)

spade
iwamotoさん、こんばんは
福生、、、ふっさ 聞いたことあります
けど、、、行ったことがないんです。
米軍の軍人さん用のハウスですか
イメージとしては
白い外壁に、赤い屋根 窓は大きく
前庭は、芝生が、、、
そして、道路脇にかわいい郵便受けとか、、、
違うかな、、、(^_^;)

PS フォトブック 20pにして
   ソフトカバーだと
   3000円くらいなのですが
   せっかくなので
   今回は、気張ってみました 笑

fullmoon
ふうこさま、こんばんは
そうそう、前から
ふうこさまのフォトブック
つうか、、、
写真集、見てみたいと思ってます!
ふうこさまは、写真
セミプロですからねぇ
いろいろ、参考にしたいんですよ
これ、、、おいしょじゃないですよ
しっかり教室にも通ってるし
なにより
先生からのアドバイスも
直接聞けるのが、大きいでしょう?

あちらの世界、、、わたしも右に同じ、、、、
枚数があるので
燃やして
灰にして、、、軽くして、袋に詰めて行かないと、、、笑

apple
リンゴさん、こんばんは
フッフッフッ
ヘレンさんに見せてもいいように
カットするのが大変でしょうか?
でも
カットしても
それ以外の写真も多いから
充分にフォトブックが出来ると思いますよ~~~
Yさんもいるので
全部カットしなくてもいいですし
3人のがあれば
変な風に、
疑われなくていいかも!! 
あ、、、それに
もっと団体行動もあるじゃないですか!!笑

そして
出来上がったら
オフ会で
みんなに披露~~~~
盛り上がるんじゃないでしょうか^^v

bell
Lucianさん、こんばんは
Lucianさんは、写真、、、プロ級だから
きっと素敵な写真集ができると思ってますよ^ー^
自分でレイアウトを考えて
あ~~でもない
こ~~でもないの時間も
楽しいかも??

pen
武ちゃん、こんばんは
レターパックだと510円ですかぁ
そっちが経済的でいいと思うのですが
一緒にお菓子も送ってあげたいので
宅急便にする予定なんですよ。
今日
買いにいけなかったので
明日でも、お菓子を買って
それから、発送したいと思っているんです。
だいぶ
自分で予定してた日程より
遅くなってしまったですが (^_^;)(^_^;)

snowboard
ケン坊さん、こんばんは
昨年の奥日光バージョンのフォトブックは
大阪のほかの親戚が
ちょっと見せてと
持っててしまったそうです
自分で作るときの参考にしたかったみたい。笑

焼きましで配るのもいいじゃないですかぁ
ケン坊さんのご兄弟は
人数が多いので
フォトブック、、、だと、、、何冊になるのか???
でも
いろいろ行かれてるから
プリントも
かなりの枚数になるんではないですか。

私はフォトブックにしたことはないのですが・・・記念にはなりそうです!
チョット価格がかさみそうですが・・・・・!
替わりに、A-4サイズにプリントして部屋に飾ったり、半年用のカレンダーにしています。
A-3サイズ用のプリンターが壊れたので・・・A-4~A-3サイズ用の安いエプソンにするか
写真プリント専用のプリンターにするか迷っています!!

表紙に写る塩原の紅葉。素晴らしいですね~。
きっと、なかのページにも素敵な写真たちがおさめられているんでしょうね♪
こんなフォトブックをプレゼントされたら、そりゃ、感動だわ。(*^^*)
ページをめくるたびにあふれる大阪の皆様の笑顔が見えてくるようだわ~。

diamond
るーちゃん、こんばんは
カレンダーといえば
わたしも、キタムラで毎年作っています。
お店で一時間仕上げのリングタイプ
ちょっと、机の上においておくのに良いタイプです^^v

それから
プリンター
私は、、、純粋に??新しいのが
欲しいんです
いまのは
4年くらい使ってて
そろそろ、、、新しいタイプが、、、
無線が使えるのが、欲しいんです (^_^;)(^_^;)

PS  A3の世界は知らないんです
    きっとそれで
    写真をプリントすると
    すごいんでしょうねぇ~~~
    やってみたいけど、、、

club
ちこさま、こんばんは
めくるページで、思い出
蘇ってくれたらいいなと、思っています~~~
ただ、いかんせん
わたしの写真のセンスがないので
いまいちの出来かもですが、、、
そこは、紅葉と絶景がカバーしてくれるかも??
って
これ、、、他力本願ってやつでしょうか 笑

ちこさまも
苔 もえ
ダケカンバ もえ
山頂 もえ、、、もえもえで
一回
写真を整理して、フォトブック、いかがですか
思い出に^^v

 こんばんはhappy02 完成したんですね。お疲れ様でした~~
 撮りためた写真を見ながらピックアップして、さらに
レイアウトを考えて・・・と、なかなか大変な作業でしょうね。
ブログに載せる写真を選ぶだけでも、結構大変なので。
 あ、ウチの場合、1回の山歩き100~200枚×カメラ2台で、
特に多くなっちゃうんですが・・・ (;´▽`A``
 プレゼントされた側は、きっと、相当、喜ばれると思います(*^-^)

ring
Nonさん、こんにちは
旅行からだいぶ時間が経ってしまったですが
ようやく完成
ご指摘の通り
写真の選別、、、レイアウト
そして、文字入れまでしてるので
かなり、、、疲れます~~~
Nonさんちも
カメラ × 2台ですから
相当な枚数ですよね~~~
選別の苦労
分かりますよ (^_^;)(^_^;)

さて、、、
次は
自分ち用です、、、
まだ作るか!!って
思われちゃうかもですが
ベースはあるので
写真の入れ替えで
ちゃちゃといこうと思っております 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マスコット・デジタルクロック 電車シリーズ『小田急ロマンスカーVSE』 | トップページ | 宇都宮市:「すき家」で、『牛すき鍋定食』680円 + 税 »