2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« セブン-イレブン「ポテトとベーコンのクリームパスタ」460円(税込み) | トップページ | 小山市:『みそ家米ぞう』で、「海鮮丼ととちぎ夢ポーク」&「栃木和牛ステーキ丼」 »

2014年11月24日 (月)

小山市:「はま寿司」で、新発売の『海老かき揚げ蕎麦』250円を試してみました。

写真:2014/11/16 Panasonic GF2 G14mm F2.5使用

★ はま寿司 ★

Ahama03

新発売 海老かき揚げ蕎麦 250円

これ、、、かき揚げは、亀三郎の『じゃすと まい たいぷ』heart

お蕎麦もまぁまぁ、、、だけど、、、汁が超「濃い」(^_^;)(^_^;)

舌が「濃い口」の私でも、、、ちょっと、、、という味。

もしかして、バイトさんが、希釈倍率間違えたとか??

Ahama01

そして・・・回転寿司では、珍しい?「鯖の押し寿司」

Ahama02

やっぱり、寒くなって来たら「ブリ」ですよね^^v

Ahama04

真鱈の白子軍艦

個人的には、ヨコにあったなんとかジュレは無い方がいいかな、、、

« セブン-イレブン「ポテトとベーコンのクリームパスタ」460円(税込み) | トップページ | 小山市:『みそ家米ぞう』で、「海鮮丼ととちぎ夢ポーク」&「栃木和牛ステーキ丼」 »

蕎麦屋・うどん屋・ラーメン屋」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
白子の美味しい季節になってきたのですね 私白子大好きです

おはようございます!
白子、いいですね~restaurant
ブリも美味しそうだし
なんと言っても鯖の押し寿司!私大好きですhappy01
はま寿司は、うちの近所にもあるので
行ってみようかな~!

shoe
夢さん、おはようございます^^
これからの時期
白子
美味しいですよね
これは、真鱈ですが、、、
ふぐとか、、、あこがれ、、、

cherry
いちごさん、おはようございます^^
はま寿司
鯖の押し寿司があるので
ぜひぜひ
ちかいうちに~~~
思ったんですが、、、
スーパーで買うより安いかも、、、
3皿注文して、、、お持ち帰りもいいかも
なんて、、、思ったりしました (^_^;)

今日は良いお天気で暖かいですよ~
この秋、紅葉も見に行けていないので
ちょっと今から・・・
外回りの途中に紅葉を撮りに行ってみようかなmaple
もう遅いかしらねsweat01

おお、我が家で最近一番人気の回転寿しが「はま寿司」なんですよ。
回転寿しのことはクルクルって言います、個人的に(笑)
なんだか見たような皿だなって思ったのでした。
あおさの味噌汁無料券が新聞チラシで配られますが、そちらにもあるでしょうか。
お茶用のお湯を足して、そばつゆの味を調整したら良かったですね。
カリフォルニアロールが好きです(笑)

おはようございます。
あはっ、うちも先日「はま寿司」に行きましたよ。
4枚の写真の中では、3枚目のブリを食べました。
他には中トロとかエンガワとか・・・(笑)
写真で見る限り海老かき揚げ蕎麦は美味そうですね。
でも濃すぎるんですか?
年配の私には向かないかな?!(笑)

亀たん おばんげ
ぶりしゃぶが食べたい。
あのCMのように。
白子好きです。
かき揚げだけいただきますねhappy01

cherry
いちごさん、こんばんは
今日の外回りで、
きれいな紅葉見れましたかね~~~
あとで、そちらへお伺いして
CHECKしてみますね 笑
あ、でも
先日
宮島観光に行かれてるから
そのとき
紅葉があったのでは、、、
まだ、、、早かったですかね (^_^;)

spade
iwamotoさん、こんばんは
回転すしの一番人気が、はま寿司
わかるような気がします。
うちのほうには
スシロー 魚べい はま寿司 かっぱ寿司(昨年撤退)と
あるのですが
たしかに
ネタは一番いいかも!
でも、、、シャリが、魚べいに比べると小さいので、、、
お腹いっぱいにするには
皿数が、、、多くなります、、、笑
それから
あおさの汁、ついてきますよ チラシに!
ただ
最近、チラシ自体を見ないので、
100%の自信ではないのですが(^_^;)

PS お湯が出るので
   自分で
   薄めれば良かったのですね、、、反省

denim
ペンタスキーさん、こんばんは
じゃ、私達、「ぶり友」ですね~~~ブロ友じゃなくて、、、笑
この時期からは、いいネタですよね
毎年、積極的に食べています(白子もそうですけど)
それから
お蕎麦
一度食べてみて下さい
たまたま
今回の私のだけが
濃かったかもなので
だれか、、、
他の人に検証して欲しいんですよ~~~笑

fullmoon
ふうこさま、こんばんは
そう言われてみると
ぶりしゃぶって、、、食べたことがないかも、、、
なんだか
急に、食べてみたくなりました。
なんか
最近、、、、
あと何年
ものを普通に美味しく食べられるか、、、って思うと
「いまのうちに」
なんて気持ちが
強くなるんです (^_^;)(^_^;)

命短し 恋せよ 乙女 的な、、、???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セブン-イレブン「ポテトとベーコンのクリームパスタ」460円(税込み) | トップページ | 小山市:『みそ家米ぞう』で、「海鮮丼ととちぎ夢ポーク」&「栃木和牛ステーキ丼」 »